らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

世代交代

   
我が家の日々のお散歩圏内には激安食品スーパーあり・激安衣料品店あり・ボクシングジムあり・接骨院あり・大きなダイソーあり・保育園ありで
その営業時間内にお散歩に出ると
「わあ~~ワンちゃんだ!」
「コーギーだ!」
「2匹もいる!」
ってな感じで結構人が近寄って来ることがあります。
まあ~こちらも手慣れたもんで
「触る?ちょっと待ってね」
「こっちのコは飛びつくからこっちのコ触ってあげて~」って。
らむ・れーの時はれーずんを差出し
れーずんがいない今はらむがその役を。

パインも小さな子に好きなようにいじられるくらい全く平気なんだけどね。
1年前の今頃は日々の散歩にも随分苦労したパイン。
やっぱり年齢もあるのかな?
随分落ち着きました。
↑でもまだまだですけどね(汗
有難い事に我が家が迎えるコ、どの子も人が大好き、子供も全然平気!そんなコばかり。
住宅街に住むにはかなり助ってます。



さてさて今朝のお散歩は・・・・
母ちゃんちょっと具合が悪かったんで旦那が行ってくれました。
「らむのうん○どんな感じだった?」
「は?別に普通やったけど」
「そうか。ならこれで安心だね」
「何かあったんか?」
をいをい!!!!
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
ちょうど・・・。
 ぱーさんのことちょうど明日の記事用に書いてたところでした!1年前はコスモスの花畑で地面ホリホリしてたのにね~。成長しましたよね~!

 ラブも人間大好きで3歳の姪っ子や1歳の甥っ子に頭ペシペシされても笑顔でいるんですが、犬が嫌いな人、そして私が嫌いな人にはウウ~!ってうなるんですよね~。教えてないのに。困ったもんです。

 らむちゃん何ともなくてよかったですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
今その記事にコメント書かせてもらいました。
地面ホリホリ~は今も健在!(汗

>1歳になったばかりの甥っ子に頭をペシペシたたかれながらも怒らずベビーシッターしている愛犬を目撃した時は超感動しました!
↑ってブログに書いてあったんで
へえ~~ラブさんでも苦手なものあるんだあ~
超感動するくらい珍しい事なんだ~っと思って読みましたがそうでもなかった?

うちもらむ「イケメン好き」ですよ。
教えてもいないのに。
飼い主の趣味分かるの?ってくらい。


鍵コメさま。
鍵コメさん~~
ふふふ♪
ナイスなコメントに大受けです(爆
らむママ~、体の調子どう?
良くなった~?
お庭仕事で疲れたのかな?

ご主人との会話、クスッと笑ってしまった!
落ち着いた人だもんね!
やさしくっていいご主人だよ~(*^_^*)

らむちゃんも大丈夫みたいでよかったね!


ののママさま。
ののママ~~
ありがとうございます♪
もうすっかり良くなりましたよ。
まあ仕事もめっちゃハードだったし追いつめられる精神的プレッシャーもあるしね。(汗・汗
それと日曜日のお昼、凄く暑い中
植え替えをしたのがキツかったかなあ??

「やさしくっていいご主人だよ~」
↑伝えて置きます(冷や汗~

らむ、全然大丈夫♪
ありがとうね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1169-d5148ad2
<< NEW | TOP | OLD>>
