らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

犬使い現る♪

   

秋の爽やかな風とともに牧場に犬使いが現れました。
みんないい子でおやつもらえるかな?
げっ!ぱーさん飛び付いとるやないかいな。

DSCF1866-1.jpg




こちらの草原にも♪
みんな仲良く並んでおやつがもらえたね。
うん!偉い偉い!
犬使いさんも凄くサマになってますね。

DSCF1871.jpg




日影の牧場や草原でワンコたちが走り回る姿は見てるだけで楽しい。
次回は本当に清里へ行きたいね~♪
え~~っと。。ここはなんちゃって清里?


DSCF1880.jpg


DSCF1882.jpg
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
 コキア見てわかりました。ひるがの高原ですね。

 アオイパパさん、らむママさんの他に強力な犬使いが誕生となるとワンコ達は大喜びですね!

 ウチのラブさんもまとわりつくと思うのでお覚悟を。

 
 
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
そうです!ひるがの高原です。
先日、中日新聞の一面にここのコキアが載りましたね。

いや~~~ワタシなんぞ犬使いじゃありませんよ。
ってか、らむ持参の時はまず他のワンコ触る余裕ありませんし。
犬使いと言えばアオイパパさんとてんそらさんです。

ラブさんとは前回の138タワーでちょっと距離を縮められた気がしたワタクシ・・・
んん~~~どうだろう?
これは犬使いではなく、犬たちに使われている人間の図だと思います。

その点、てんそら~さんやアオイパパさんは本当の犬使いですね。

2枚目の、ぱーさんとBiddyの「ぺろんちょ」してる写真がいいですね~。
あぁ~、私も行きたかったです。

ラムちゃんも行ったんですね。なかなか会えないから残念でした。
夢の国でネズミ達のと戯れたかったのですが、人が多すぎて近寄ることもでしませんでした。

次回は絶対に行きますよ!!
みんな、自然を満喫していましたよね~。
この日、偽犬使いはワンコ達に囲まれて注目される幸せを実感しました。
アオイパパさん、てんそらさんのようになれるのかなあ・・・。多分無理でしょうね。
ほんとみんなすっごく楽しそうに走っていましたよね♪
清里へいきたいなあ。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
犬たちに使われている人間の図だと・・・・
まあまあまあ~~~~~
まだまだ駆け出しの犬使いですもんね(爆
微妙ですわね。
が、今までのビディママとは何かが違ってますね。
「ちょっと私、出来るかも??」って感じしますもんね。

目指せ!てんそら~さん・アオイパパさんですね。

パイン、Biddyちゃんとお揃いでチョベロしてますね♪
本当!可愛い~~~。
横から覗きこむペイちゃんもたまりません。
アオイママさま。
アオイママさん~~
本当!残念でした。
とってもいいところだったんですよ。
のんびり~出来たしね♪
ピザはめっちゃ美味しかったんだよ!
↑聞いた???

ねずみーランドはやっぱり人で一杯だったんだね。
でも楽しかっただろうなあ。
今度はコーギーに埋もようね。
是非是非ご一緒に♪
らむもまたそのうち参加出来ると思いますので
その時は遊んでやって下さい。
BBQはお休み取れたっけ?
ビディママさま。
ビディママさん~~
いや、偽なんかじゃないですよ♪
犬使いっぽく見えましたって!
勿論(って、言うな!)てんそら~さんやアオイパパさんにはまだ敵いませんけどね。
でも昨日スクールの時先生にも
「ビディママが凄く成長してました~とっても楽しそうでいい感じです」って報告しちゃいましたよ。

清里~~~~!
行きたい!!
来年かな?(汗
やっ~~~と、超忙しかった仕事が16日で終わりました(^O^)/
これで時間にゆとりが出来ます。
遊んでくださいまし。。。。

いいな♪いいな♪
ひるがの高原ですか?スキー場のイメージでしたが、いい所ですね。
コギちゃん達、皆楽しそう!
写真見るだけで癒されるぅ~(^・^)


追伸・・・
最近の私の食生活が貧しいデス(T_T)/
皆様、美味しいもの食べに付き合ってくださいませ~(^v^)


hitomiさま。
hitomiさん~~~
イベント終わったんですね。
お疲れ様でした♪
これからは少しのんびり出来るのかな?
こちらこそ遊んで下さい。

そうです、ここはあのスキー場のひるがの高原なんです。
夏場は「花の駅」とかって集客してるみたいです。
道の駅で無料入場券をGETしてあの広いドックランを「ただ」で走り回って来ましたよ♪

わあ~~~美味しい物食べに行きたい♪
今度はその計画しましょうよ。
コキアっていうのですね!この赤い植物。
初めて見ました♪
ひるがの高原って名前は聞いたことあるくらい
だったけどいいところですね。
森とドックランもあるなんて素敵~(^^)
今度はこなつもビディママさんに使わされて下さいな♪

らむママさん、ストルバイトのお話ありがとう。
心強いアドバイスどんどん下さい~。

こなつママさま。
こなつママさん~~
コキアね、別名を「ほうき木・ほうき草」と言うんですけど知らないかな?
こうやって赤くなる前は綺麗なグリーンなんですよ。
結構よくそこら辺にあって見かける植物ですけど。

ひるがのって「牧歌の里」とか聞きませんか?
名古屋からも比較的近くて行きやすい場所ですよ。
いつか一緒にいかが?
ワンコも楽しめるよ~~~

今度是非ビディママの犬使いに使われてみて下さい。

ストロバイトはれーずんの時に経験したんでちょっとだけ知ってます。
参考になれば・・・いいですけどね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1166-d9a641e0
<< NEW | TOP | OLD>>
