らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ネタがない・・・

   
思わぬ早い時期にBBPが終わりなんだかほっとしたと同時に
すっかりネタがありません。
なのでブログの更新もままならぬ状況になっとります。
 
ワタシ的には今月に入ってお仕事が休業状態なので
ぷ~太郎はすっかり暇です。
暇で暇で誰か誘って下さい~~~!
と言っても今日はランチでした。
明日もランチの予定が入ってるんですけどね。

休みの間に衣替え、車庫の中の片づけに庭の草取りと
まあ色々やりました。
これからはクリスマスローズやバラのお手入れをしつつ
秋に植える球根や苗のために土をいい状態にしておく作業を楽しみます。
またののママにご指導願わなくてはなりません。


たまにはらむの画像でも♪
ワンワン煩いヤツですがやっぱり可愛い。

makiba11.jpg 


| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
らむちゃん
クリクリお目めで可愛い~♪

私も衣替えやったよ~。
着なくなった(着れなくなったとも言う)物が6袋も出た~(泣)
庭ね、今年は毛虫が良く出て近づかない様にしてまふ。なのでボーボーです(^^ゞ
らむちゃん、本当にかわいい♪
これからどんどん、かわいくて。愛おしくなるよ~

ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
ありがとう♪
らむもたまには「可愛い」と言ってあげなきゃね(汗

服、ありがとうねえ♪
助かりました。

毛虫に負けてはなりませぬ!(笑
素敵奥様はお庭も素敵にしなくてはね。
クリスマスにはイルミネーションをするのかな?
エルママさま。
エルママ~~
歳と共に穏やかな顔になって来た気がするらむ。
エル君は希望の星♪
エル君目指して素敵な歳の重ね方して欲しいわw。
らむちゃん、かわいいでちゅ・・・byのの

らむママ~、クリローとバラの草取り&肥料やり&植え替え等、お世話を完了したよ~!
で、体調崩しちゃって今日やっと少しだけ復活しました~!
らむママも頑張り過ぎないように、気をつけてね~!

クリローの花芽が付くのが待ち遠しいね♪
らむママ~、ランチいかがでした?
(悔しいから心の中で「太れ・太れ」コールしちゃおっっ!(^v^)

らむちゃん、かわゆいですよぉ☆
雰囲気が寧々に似ていて、ワンワン鳴く所も一緒で愛らしいです。

いつまでも元気で傍にいて欲しいですよね。
アオイ家も
①アオイパパが仕事でバタバタ
②アオイのヒートでお出掛け自粛
③BBP燃え尽き症候群?
で全くBlogネタが無く、更新がままなりません(笑

以前から「おかまバー」とか書かれてるけど、らむちゃんは可愛いです(断言
らむちゃん、また一緒に遊ぼうね~(^o^)/
ののママさま。
ののママ~~
一気に頑張ったんだね♪
で、疲れが出ちゃったのね。
ののガーデンは鉢の数も半端ないから大変でしょう?
ののパパにお手伝いしてもらわないと!(笑
無理したら12月に来れなくなっちゃうから駄目だよ。

うちはボチボチやっててこれからクリローのお世話を真剣にしま~す。
うちのニゲルも花芽が来てるかも?
っと、ちょっと真剣に見てみるね。
この週末はちょっと園芸屋さんに行ってみます。
また色々教えて下さいね。
hitomiさま。
hitomiさん~~
ひひひ♪
ランチ美味しかったですよ~~
楽しかったですよ~~~
hitomiさんも来れば良かったのにぃ~
もうこれ以上ないくらいの太りっぷりなんでこの際開き直って食べまくって来ましたわw(汗

今度是非寧々ちゃんに会わせて下さい。
らむ以外にもワンワンする子がいると聞くとほっとしますわ(泣
寧々ちゃんも歳を重ねるごとに愛しいでしょう?
いつまでも傍にいてくれるものと信じていたい~~~!
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
あれれ~~!お仕事バタバタですか?
相変わらずお忙しいのですねえ。

で、とうとうアオイちゃんがヒートとな?
これは12月のBBQはバッチリの証!
しばらくお出かけ自粛ですね。
残念です・・・・

やっぱ、やっぱ?
BBPの燃え尽き症候群だよね?
なんかさあ~楽しみにしてただけで終わったら何していいやら?って感じじゃない?

まあ。。。またバディバディさんで偶然お会い出来るのを期待して日々寂しく孤独で過ごしますです(泣~~

PS,あんなうるさいヤツを可愛いと言って下さりありがとうございます。
らむちゃんとっても可愛い~~です♪
ほんと、何をしても愛しくてたまらないですよね。
らむちゃんのかわいい画像また見せてください。

うちもBBPが終わってちょっぴり寂しい気がしています。みなさんと同じくブログの話題がありません。
ビディママさま。
ビディママ~~
いつもらむのことを可愛いと言って下さってありがとうございます。
ワンワン吠えまくってうるさいヤツですが
やっぱり可愛いです(爆
このコがいなきゃ我が家のコギライフがスタートしてないんですよねえ。

大オフ・BBPとコギコギまみれが終わってなんだかなあ~。。。ですよね。
話題もなくシレ~~~~~~っとした日々。
また都合合わせて遊びましょう♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1164-f15335f7
<< NEW | TOP | OLD>>
