らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

秋晴れBBP~♪

   
10月1日、例年よりも1ヶ月以上早い時期にパインの出身犬舎であるビューティービーチの
年に一度の大きなお祭り「BBP」(ビューティービーチパーティー)が開催されました。
週間天気予報ではずっと雨マークが付いており仲間内でも開催が心配されていましたが
なんと!みんなの心がけが良いのか?てるてるアオイちゃんのおかげか?
素晴らしい快晴、ってか暑すぎる時間帯もあった程の秋晴れとなりました。
今年は食事を外注するという今までにない試みで
余った時間をゲームに興ずるという志向。
これが大当たり!
みんなかな~り楽しんだ様子♪
ゲームの企画から準備、進行と全てアオイパパさんが一手に引き受けて下さり
本当に楽しく過ごさせてもらいました。

当日の画像が1枚もありません。
写真なしでのとりあえずお礼まで。

ビーチパパ・ママ、息子さんありがとうございました。
さくらママさん、アオイパパさんお世話掛けました。
その他全てのみなさん~~ありがとうございました。



| comments(24) | trackbacks(0) | page top |
お疲れ様でした~。

ホント、地元行事でやむなく1と3のみの派遣を余儀なくされた方の怨念、いや執念をも打ち砕く「てるてるアオイちゃん」のパワーのお陰で、これ以上ない秋晴れの一日となりましたね~。

アオイ家同様、私も写真の整理が付き次第アップします。
怨念がおんねん!
 いやいや、嫁さんと元気娘を送り込むって決めてからは心から晴れろって願ってましたよ~。地元行事も特別なゲストがあったんで晴れて悔いなしです!

 らむママさんやみなさんのおかげで嫁さんも元気娘も成長して帰ってきました。ひとりと一匹のキズナも深まったんじゃないかな?無事一発芸もできて、感謝感謝です!

 今度御礼させてくださいね~!

 それにしても人を怨念の塊みたいに言ってB父さんも人聞きが悪い!また娘さん達をイジってやろっと!
楽しかった~
大変お世話になりました。

さすが、事前ミーティングの成果で、スムーズな運営と豪華景品!!
あっという間に時間が過ぎて、とっても楽しい一日となりました。

本当にありがとうございました!

お疲れさまでした~!!

てるてるアオイちゃんのおかげで天気の心配も全くなく楽しい1日となりました。
風歌も今年は参加することができて、はじめましてのBiddyちゃんやPaigeちゃん・ののちゃん・蘭丸くんなどなど会いたがっていたコギちゃんに会えてとっても喜んでおりました~♪

みなさま本当にありがとうございました!!

この場をお借りして・・・

ののパパさま
我が家のLatte(プードル)を可愛がってくださり本当にありがとうございました♪
イロイロとお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

ゲームの盛り上がりは、ビーチママさん&らむママさん&ビディ父さんのご尽力による豪華な景品が一番のポイントだったと思います。
アオイ家、名札とF4(大袋)を目指しましたが残念ながら目標達成ならず・・・(涙
来年のBBPも期待していますね。

アオイパパ、帰ってからオデコがヒリヒリするなぁと思っていたら、日焼けで皮が剥けてきました(笑
BBP、心配していたお天気も超秋晴れ!
10月なのに、しっかり日焼けしました(;;)

ゲーム、楽しかったですね~♪
みんな燃えてましたね~!
色々準備して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

12月のBBQ、皆さん参加されるのかな?
受験生の娘が「行きた~い」なんて言ってるけれど、
「あんた浪人生でしょうが!」
でも息抜きも必要だし、、、う~んですね(--)
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
BBPお疲れ様でした。
流石我らのてるてるアオイちゃん♪
天気予報を裏切る秋晴れでしたね。
と思いきややっぱ10さんの怨念?

しか~し暑かったですね。
最近の行事暑すぎじゃない?(汗

お写真楽しみにしていま~す。
よろしく♪
それとゲームの景品色々ありがとうございました。
おかげで盛り上がりましたね。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
お嫁ちゃんとラブさん頑張ってましたよ♪
すっかりみんなの中で馴染んでるお嫁ちゃんの様子に安心しました。
ラブさんとなかなかいい感じでパートナーとして成立してましたね。

地元行事の記事、尾張版で拝見しました。
とても素敵な企画でしたね。
暑すぎるくらいの日でしたがみなさんが喜んで下さったようで晴れて良かったですね。

ビディ父さんも軽いジョークで仰っているので
ゆる~く行きましょう。
プリンセス方をいじってまた吠えられないようにして下さいね。
ののパパさま。
ののパパさん~~
BBPお疲れ様でした。
遠いところ今年も来て下さってありがとうございました。

アオイパパさんのゲームの進行は素晴らしかったですね。
みんなとても楽しんでらっしゃいましたよね。

事前ミーティングの成果なのか?
なかなか豪華な景品でしたね。
のの家はいい物GET出来たかな?

また12月にもお会い出来るとのこと!
楽しみにしております。
soyママさま。
soyママ~~
BBPお疲れ様でした。
色々お世話になりありがとうございました。
いい物もらっちゃったし♪

本当にいいお天気だったね~~
風ちゃんも楽しんだかな?
会いたかったコギちゃんたちに会えて良かったね。
12月は来られるかな?

例のブツ、soyママの分もお願いしてあるからね~~
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
BBPお疲れ様でした♪
ゲームの進行、とっても上手で凄く楽しかったです。

ゲームの景品は協賛して下さったショップさんに感謝です♪
ケティママのお名前札はみんなが狙ってましたね。
誰がGETしたんだろうね?
喜んでくれてるかな?
ワタシも闘志メラメラでF4の大袋狙ってました。(汗

おデコはその後いかがでしょう?(爆
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
BBPお疲れ様でした。
本当!10月なのに暑くてしっかり日焼けしました(汗

いや~~ゲーム燃えました。
今までになくマジで挑みました(汗
その割に景品が・・・・(泣

12月のBBQは我が家は参加します。
みなさんどうなんでしょうかね?
受験生の娘さんも息抜きでコーギーに埋もれてみるってのもいいかもしれませんよ~♪
きっと縁起がいいに違いない!
先日のBBP楽しかったですね(^^)
お世話になり、ありがとうございました。
あれだけ物を集めるの大変だったと思います~
豪華景品にみんな盛り上がってましたよね♪

12月にはBBQあるんですよね~。
参加できるかと~♪

パインちゃんの一発芸、動画でとったの。
らむママさんに渡したいんだけど、ネット上で
動画わたす方法ってあるかな?
お礼
しまった!出遅れた^m^

BBPお疲れ様でした。
美味しいミーティングでの企画、これだったんですねっ!完璧ですぅ。(パチパチ(^'^))
賞品もどれも欲しいものだらけで、ゲームもメチャ楽しかった・・・。

ホントにホントに楽しい一日でした。
ありがとうございました(*^_^*)

らむママプリン…やっぱりサイコー!!

当日お世話になった皆様、この場を借りてお礼申し上げます。

SOY家の風歌ちゃん、蘭丸をイッパイお世話して、可愛がってくれて本当にありがとう!(^_-)-☆
ロン毛の風歌ちゃんもフラ仲間と言う事でこれからもよろしくねっ(笑) ぷぷっ(#^.^#)

こなつママさま。
こなつママ~~
BBPお疲れ様でした。
暑かったですね。
でも楽しかったよね♪
豪華?景品にみんな燃えましたよね。
いい物GET出来ました?
こなつパパさんにはハワイ土産のパインのタワシを譲って頂いてすみませんでした。
感謝してま~す。

動画を撮って下さったのですか。
全然上手く出来なかったので恥ずかしいですけど
嬉しいです。
ありがとうございます~
ネット上での動画の受け渡しの方法ですか?
え~~~っと。。アオイパパかビディ父に聞いてみます。
ありがとうございましたっ
お疲れ様でしたー(^_^)
ぱーさんに会えて、ふぇいの体の長さを再確認しましたf^_^;)
蘭丸くんも長くて一安心!は~良かったぁ。
またお会い出来る日を楽しみにしてまーす♪
hitomiさま。
hitomiさん~~
BBPお疲れ様でした。
暑かったですね~~
でも念願の蘭丸君とふぇいちゃんのツーショットが見られて感激しました。
そしてソフィーちゃんもいて美犬揃いでしたね。

ミーティングの成果出てました?
ほらあ~~~ただ食べてただけじゃなかったでしょ?(汗・汗~

ワタシが作ったわけではないけどプリン気に入って頂けて良かった。
また12月に持って行きます。

おお!風ちゃんもフラ仲間?
フラガールだね。
ろんふぇいママ
ろんふぇいママ~~
BBPお疲れ様でした。
遠いところ来て下さってありがとう♪
また会えて本当に嬉しかったです。

いや~~~ふぇいちゃん長~~~いよね。
3月に会った時より長くなってた。
でも蘭君の方がもっと長くて「長丸」って言われてました(爆
体型は二人そっくりだったし顔も凄く似てましたね。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ってか、12月かな?
初めてコメントさせていただきます。小梅貫太の飼い主です。
BBPではどうもありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです!
私、慣れない場でおたおたしてしまいましたが、またぜひご一緒していただけたら嬉しいです!
12月は参加できないので残念ですが、またの機会を楽しみにしております。
※ブログ、もしよかったらリンク貼らせていただけますか?よろしくお願いします~!
よちまささま。
よちまささん~~
ようこそいらっしゃいました♪
BBPお疲れ様でした。
遠方よりお越し下さりありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
夏にお越しの際は都合が合わず残念な思いをしていましたので思いがけずBBPで会えて感激しちゃいました。
みんな最初はドキドキですよね♪
でもゲーム一杯で楽しめたんじゃないですか?
いい景品GET出来ましたか?

リンク了解です~~♪
こちらも貼らせて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
こちらにお越しの際はちょっと早めにお知らせ下さいね~~~!
遅くなりましたが、BBPお疲れ様でした!
そして、準備やたくさんの景品ありがとうございました*^^*

盛大なパーティーになりましたね。
お天気も良すぎるほどで、私は首の後ろがズルズルに皮が・・・(^_^;)

ママとパインちゃんのダンス♪すご~い!
可愛かったです~♪
さくらママさま。
さくらママ~~
BBPお疲れ様でした。
参加表明の受付けから当日の受付までお世話になりっぱなしですみません。
本当にありがとうございました。

確かに暑い1日でしたね。
もうすでに一週間前の出来事になっているなんて・・・
楽しい1日を過ごさせて頂きました。
また12月もご一緒出来るそうで楽しみにしています。

ドックダンスは・・・・・さっぱりでした(汗・汗~
お疲れ様でした
楽しかったBBPから一週間が経ちましたが、
お疲れ様でした♪
そして、事前準備や素敵な景品など用意してくださっていたとのこと、ありがとうございました!

お名前札ゲットしました♪
前に使っていたお名前札を落としてしまったので
早速お名前入れてもらって使います^0^

パインちゃんのダンス、すごいですね!
来年はパワーアップしてること
間違いなしですね^^

またお会いできるのを楽しみにしています~☆
なおみん(愛良チイママ)さま。
なおみんさん~~
先日はBBPお疲れ様でした。
本当!遠いところ毎年お越し頂いてありがとうございます。

私たち近場に住んでる者で出来る事はさせて頂きたいと思っていますが
今回、みなさんの協力で豪華景品が揃いましたね~♪
お名前札はみなさん狙ってたんですよ。
GET出来たのですね~
良かった♪
また出来あがったら見せてほしいなあ。

パインのドックダンスはさっぱりでした。
準備期間が短かったのとやっぱり屋外だと駄目ねえ。
来年はもうちょっといいところ見せられるように頑張ります。
なので愛良ちゃんもまた元気なお顔見せてね。
会えて嬉しかったデス♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1161-44fb9a12
<< NEW | TOP | OLD>>
