らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パンミーティング?

   
美味しい物が一杯並びましたよ♪
気の合う仲間と美味しい物を囲み会話が弾む。
いいね♪


DSCF1835.jpg


DSCF1842.jpg


DSCF1844.jpg


打ち合わせは・・・
正味5分で決まり!
後は土曜日が晴れるのを祈るのみ。

それより一発芸、、、大丈夫か?
大丈夫じゃないな。。。
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
むひょー(ToT)/
これですね・これですねー!美味しいミーティングゥ♪

このテーブルのど真ん中にいなかった事が悔やまれますぅ~(T_T)/~~~
楽しそぅ・・・。メチャ残念(涙)

打ち合わせ内容、当日コッソリ教えてくださいね♪
(●^o^●)
土曜日、宜しくお願いします!

お疲れ様でした~。

打ち合わせのついでに食事してお茶したのか、食事とお茶のついでに打ち合わせしたのか、わからん状態でした・・・が、色々と決定事項は多かったですね~。

5分で決定しましたが・・・

hitomiさん、横から私が言うのもなんですが、コッソリ教えるほど実のある内容じゃあありません(^_^;)
当日、蘭丸君とhitomiさんが色々と頑張っていただければわかりますよ~。
hitomiさま。
hitomiさん~~
美味しそうでしょ?
でしょ?
美味しかったんです♪
また次回機会があればご一緒しましょう~

打ち合わせ内容ですね。
ビディ父さんがコメントして下さってますが
BBP当日ゲームで頑張れば頑張るほど分かるかなあ??
お楽しみに~~~~
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
またまた長々とお邪魔しました。
今回はお昼までご用意頂き申し訳ありませんでした。

美味しい物を頂きながら大変実のある打ち合わせになりました。
って、事でどうでしょう(汗
かなり無理がありますが・・・・
ビディ家には色々お世話掛けますがよろしくお願いします。
こちらもみなさん協力して下さって好感触です。
当日が楽しみですね。
らむママさ~ん、ご無沙汰してます。
皆さん、楽しそうで羨ましい!いよいよ今週末はBBPですね(^-^)皆さん、何かお披露目のミーティングだったようですね。
ルーキーは不参加ですが、みんなの『待ち遠しい気持ち♪』が伝わってきます。らむママさん、またブログで紹介して下さいね。
皆さん、楽しんで来て下さい!
先日はありがとうございました。
Biddy家にお邪魔すると、楽しいお喋りと美味しい食事&お茶でついつい長居してしまいますね(笑

打ち合わせ時間、短いながらもとても有意義で良い内容の決定事項となりましたね。

あとは当日・・・。
お天気も一芸も心配ですが、それよりもアオイパパは自分の担当の方がもっと心配です(汗
この美味しそう~なミーティングの最中にお電話をくれてたのね^^

あぁ~、電話じゃ香りすら漂ってこなかったわ。
でも、ワイワイガヤガヤな楽しそうな雰囲気は充分伝わってきました(^0^)

「BBぱ~ちぃ~」の土曜日が、秋晴れの一日になりますように。

今日は秋晴れの爽やかな札幌より

ブツ、送りました!よろしくね^^


祈ってます。
 もう画像1枚でどこで集会(?)が行われ、誰が参加したかわかるようになった自分が怖いです。

 お天気が心配ですが、嫁さんとラブさん、アオイ家に同行させてもらうことになりましたのでよろしくお願いいたします。

 ぱーちゃんの一発芸の成功、遠くから祈ってますね!
ルーキーママさま。
ルーキーママ~~
いつも可愛いルーキー君の画像付きのメールをありがとう♪
嬉しく楽しく拝見させてもらっていますよ。

ミーティングは今週末のBBPに向けての役割分担ってところです。
ちょっとお天気が心配ですがなんとか持ってくれるかも?です。
またブログでレポさせてもらいますね~~
お楽しみに♪
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
先日はお疲れ様でした。
本当にね~~
毎度のことながらビディ家、居心地良すぎです~♪
ずっと食べ続け~の喋り続け~の・・・でしたが
決める時はちゃっちゃっと決め
「なかなかいい仕事しとんなあ~」じゃなかったか?

ワタシは一発芸が一番心配ですが・・・
アオイパパさんは大丈夫!
本番には強いはず!
kettymamaさま。
kettymama~~
先日は突然お電話しまして失礼しました。
そうですよ~~
この美味しいミーティングの最中にお電話させてもらったんです。
ははは!そうよね~~匂いも伝わらないよね~(爆
でも楽しそうな雰囲気はしっかり分かった?

本日夕方着弾しました♪
協賛ありがとうございました。
きっとみんなが必至になって狙うでしょうね。
またその様子報告させてもらいますね~
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~
この1枚の画像で場所はともかく、参加者まで分かるんですかあ?
超能力とかあるんですかね?
メンバーをフルで言い当てたら凄いですよ。

BBPでお嫁ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
こちらこそよろしくとお伝え下さい。

パインの一発芸の成功率は低く
全て4割くらいの確率のものばかりです。
まあ~~笑われてナンボ!ですから~~~
BBP、いよいよ明日ですね~!

ゲーム、楽しみにしています♪

いろいろお世話になると思いますが、
よろしくお願いします!
ののママさま。
ののママ~~
いよいよ明日ですね。
再会を楽しみにしています。
気を付けてお越しください。

ではでは~~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1160-493c8b88
<< NEW | TOP | OLD>>
