らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

お気に入りのショット

   
なべぱーちーでのらむ。
なかなか可愛いでっす。
お気に入りの1枚~♪
↑もっと他にも素敵な画像はありますが。(汗

後ろはマイカーの軽タロータン。(ト?
s-MyPhoto-22.jpg



顔だけアップにしてみました。
ん?ちょっと困ってる?
MyPhoto-22-1.jpg




画像提供:ショコにぃさん
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
らむママさん、おはよう~~♪
うちのブログにコメントありがとうね~~♪
らむママさんが第一号だったからとってもうれしかったです~♥
らむちゃん、すっごくいい顔だね、
アップにするとまたまた可愛いんだわぁ~^、
困った?っていうより、なにか見つけた感じ?
見てる先になにかあったのかな?ふふ、
それにしてもクリクリオメメがなんともいいね♪(⌒▽⌒)

手作り石鹸とシャンプー、とっても興味ありありで来てみました~~♪
教えてね、
キートンさん~~
blogのコメント一番乗りでした~~~!!
だっていつも「コメント欄があったらいいな」って思ってましたから。

らむの目線はきっと、、、、
「母ちゃん、、何処いくねん?」だと思う。
リードを持つのは娘。
母は鍋の番にさっさと立ち去りました。

手作り石鹸。。。。♪
お友達のカブ母さんが作ってます。
横浜在住のコギ飼いさんでらむママの大切~なお友達です。

左のリンクで
手作りSoapのページ
カブ&ポロン~
でカブ母さんに会えます。
一度覗いて見てください。
カブ母の石鹸は本当にお肌に優しくてとても評判のいい物です。
で、すぐに売り切れる・・・・(爆
ワタクシCubSoapの営業部長だと自負しております。(汗
キートンさん追記です。
カブ君とポロンちゃんのHPのTOPは
http://kabukun.chat-jp.com/
石鹸のサイトのTOPは
http://cubsoap.chat-jp.com/
です。

お肌の状態をカブ母に相談すると肌にあったお勧めの石鹸を紹介してくれるよ~~
うちはカブソープが常に10個以上ストックしてあります。
もうコレクション状態かも?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/116-638f9e48
<< NEW | TOP | OLD>>
