らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

コーギー大オフ♪

   
もう一週間くらい前の事になってしまって
「今さら?」って感じの記事になりますが
18日デニーズガーデンにてコーギーの大オフ会なるものが開催されました。
関東、関西、そして地元東海地方からも集まり
ワンコ総数68頭と言うスケールの大きいオフ会でした。
いくつかのフィールドを貸し切ってるとはいえ結局いつものメンバーでこっつりまとまり
お隣には岐阜のコギ部さんやさくらファミリーもいらっしゃり
遠方の方とお近づきになることもなかったんですけどね。

それでは参加ワンコの紹介です。
画像全てアオイパパさんよりお借りしました。
↑これを一般的に「他力本願」と言います(汗・汗


近頃は「可愛い」って言葉より「美人さん」の方が相応しいのではないかと思う
アオイちゃんで~す。

small-11.jpg



やっぱりプリンセス♪おめかししての登場です。
ちょっとお姉ちゃんぽくなって来たよね♪

small-21-1.jpg


こちらはリトルプリンセス♪元気爆裂ですよ。
でも難点はすぐに眠くなる事でち。

small-12.jpg


そして我らの貴公子、蘭丸氏♪
一言「デカイ!」
いや失礼。
「可愛い」

small-18.jpg


ビーチの草食系男子代表~だんぼ君。
とっても穏やかで優しい男の子です。

small-19.jpg


ワタシのドストライク女子♪こなつちゃんです。
相変わらず綺麗可愛いやなあ~~うっとりしてしまいます。

small-13.jpg


岐阜こぎっちコギ部の代表選手♪
ちょびちゃん&アリスちゃんです。
ママのお手製のフリフリワンピで登場。(ママはワンコ服のショップをされてます

small-22-2.jpg


そしてそしてらむの第二のファミリーとも言えるさくらファミリーです。
この日はママのさくらちゃんが入院中で欠席。
いろいろご心配の中参加されました。

small-16.jpg


最後は我が家から「まさか」のらむのエントリーです。
いや~~~。。
パインの調子が今イチだったんで
ドタキャンするよりうるさくてもらむを連れて行った方がまだましか?っと。(汗~
お騒がせしました。

small-15.jpg


そしておまけにこたもも家の小次郎君も網越しでの登場。
「こじ~~~~!会いたかったよぉ~~!!」

small-20.jpg


本当に暑い日でしたが
みなさんお世話になりました。
誘って下さったREIさんありがとうございました。
幹事さん・副幹事さん暑い中大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。


最後の記念撮影は人数、頭数多すぎてひっちゃかめっちゃかでんな(爆
顔の加工するの大変なんで割愛しま~~す(汗
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
実は、Paigeの入った名刺がなかったので念のため作っておいたんですが、大オフが終わってから一枚も配っていなかったことに気が付きました。

暑かったんで行動力が抑制されてましたね。

ま、楽しかったんでいっか~。


らむちゃんとは初対面でした~♪
BBPも去年、一昨年と参加していたけれど
なにせ人もワンも多くて~。
また、らむちゃんにあわせてくださいね~♪

集合写真、帽子とこなつで隠していましたが
暑いのと重いので(こなつを抱き上げてたから)
こなつママは凄い形相になってました(笑


ビディ父さま。
ビディ父さん~~
あれ?
そんな勿体ない事を!
せっかく作ったのに1枚も配れなかったとは(笑
まあ。。。。あの暑さでは名刺配りでもなかったですよね。
2コギ揃っての初めての名刺はBBPの時に配布ですね♪
ワタシにも1枚プリーズ♪
こなつママさま。
こなつママさん~~
そうですか、らむはお初だったのですね。
確か去年はらむ・ぱーで、その前はれーずん・ぱーでの参加だったと思いますが、
なんせこなつママとお近づきになったのは新年会からでしたもんね。
今回のBBPはらむはお留守番ですけど
またコジンマリとした集まりには連れて行きますのでワンワンうるさいですがよろしくお願いします。

集合写真ねえ。。
「はあ~~もう終わったあ~」と思ったら
「はい撮りますよ」だもん!!
ワタシも中腰でらむを抱っこしてのすんごい形相。
こなつママがどこにいたのかさえさっぱり・・・・(汗
本当~暑かったね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1157-259cf088
<< NEW | TOP | OLD>>
