らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

みんな大好き♪

   
今日はちょいとビディ家とBuddy Buddyさんで待ち合わせ。
するとそこへ見覚えのある車が♪
おお!なんて偶然。
アオイパパさん登場です。
仕事帰りだそうです。


ルーちゃん6ヶ月。
これでもパピーちゃん。
華奢なビディママさん大丈夫か?

DSCF1812-1.jpg


みんな大好きアオイパパ。
やっぱりルーちゃんも大好きアオイパパ。
おやつがなくても大好きアオイパパ。

DSCF1820-1.jpg




今日はちょっと訳あって細切れのお出かけになりました。
朝はポポママとモーニングして2時間喋り倒しました。
はあ~~すっきりしたあ。
また誘ってね♪
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
かわいかったですね~、ルーちゃん。

最近は尻尾のない中型犬に慣れてしまったので、グレートデンは新鮮でした。
スムースダックスのような、ビロードみたいな肌触りが気持ちよかったですね。

何だか、月例で成長ぶりを見たくなってきましたね~。
用もないのに毎月通っちゃいそうです。

さすがのアオイパパさん!
店に行くたびに中から呼ばれそうですね。


ビディ父さま。
ビディ父さん~~
可愛かったですね、ルーちゃん。
手触りも良かったです。
いつもはモジャモジャ犬?
グレートデンは普通滅多にお目に掛れませんよね。
よし!これからは毎月の成長を見届けよう~
用は無理矢理作っちゃいますか?

待ち合わせしなくてもアオイパパさんとは会えそうな予感♪
店の奥からルーちゃんが「ワンワン」と吠えたらアオイパパ登場か?

ってかこのレス、すでに一週間前のコメントに書いてるの?ってくらい過去の出来事みたいに記憶の彼方なんですけど(汗

わたくしも2日前の出来事に思えません。
あのビロードのような肌触りは随分と前だった気がします。
昨日の暑さでまだぼーっとしてるのかなあ。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
ちょっと暑すぎて帰ってからバテバテなアオイ家でしたが、お久しぶりの蘭丸君とも遊べたし、とても楽しい時間が過ごせました(^^)


数ヶ月前、ルーちゃんに初めて会った時は今のPaigeちゃんよりも小さかったのに、それが今では引張りっこしても負けそうな程にまで成長してて・・・。
これでまだ生後半年とは恐れ入ります。

ほぼ、毎週土曜日はバディバディさんに顔を出しているアオイパパ、これでまたバディバディさんに伺う口実(?)が増えました(笑
ビディママさま。
ビディママさん~~
本当にねえ。
大オフは暑かった!
でも汗疹(アセモ)出来たのはビディママだけじゃない?(汗
バディバディさんでの出来事が遠い昔のよう・・・

昨日は残念でした(爆
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
日曜日はお疲れ様でした。
本当!暑かったですねえ~~
でも蘭丸君とは久しぶりに会えて嬉しかったです、本当本当!
またデカクなってたな(爆

そうそう!!ルーちゃんね。
チョコチョコ会ってるはずだけどやっぱりデカイね。
ワタシが最初に会った時はコーギーサイズでした。
で、次はボーダーサイズだっけな?
あとどんだけ大きくなるのか?
その過程をしっかり見届けなくては♪
何?毎週土曜とな?
ワタシもほぼ毎週土曜行っとります。
だから~~
ニアミスかばったり!なんですね。
これからはルーちゃんも待ってる事だし
やっぱり土曜日午後あの場所で集合か?(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1155-c3526659
<< NEW | TOP | OLD>>
