らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

幸せ~な気分♪

   
今日は美味しい~お届け物が♪
心優しきH垣さんがめっちゃ美味しそうなパンを届けて下さったんです。
グルメなあの方の事だ、きっと美味しいに違いない。
とかなんとか言いながら撮影する前に一番デッカイのを
息子と半分っこしてすでにお腹の中にin.
夕方だったんでお腹空いててお互い黙々と食べました。
おいちかった~~~~~よん。


DSCF1808.jpg


お店は海部郡蟹江町「ポンレヴェック」さんだそうです。
H垣さんいつもありがとうございます。

| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
私もポンレヴェックさん行きますよ!!
とっても美味しくて好き~♪特にフランスパン系♪
H垣さんグルメだもんね~好きなお店が同じでちょっと嬉しい(^_-)-☆

パンが大好きなわたくし。。。絶対に炭水化物ダイエットだけはできません(汗)

ポンレヴェック~!
 我が家も夫婦で「ポンレヴェック~」って声出しちゃいました!

 ランチタイムだとパン焼き窯でシチューを作ってそれをパンに浸して食べられるんですよ~・・・書いてるだけで口の中ダラダラです♪

 ランチ限定だし、12時過ぎたらすぐにパンパンになっちゃうんで私は食べたことないんですけど、嫁さんは上司とお客さんの接待で行ったことがあります。

 ヤツはセレブに好かれる体質のようです。
う~ん、西部方面のお話についていけないビディ家です。
私たち2名と2頭もパンには目がないんですが、蟹江までは足が延ばせませんね~。
まあ、仕事ではそちら方面はちょくちょく通るんで、場所でも調べてみるか・・・。

soyママさま。
soyママ~~
ポンレヴェックさん知ってるですか?
ワタシ、知りませんでしたよ。
H垣さんのグルメエリアは広いよね。
soyママと同じ店のファンだったとはやったね♪


確かに!フランスパン系、めちゃ旨です。
いつかお店にも行ってみたいなあ。

ワタシもパン好き♪
そもそもダイエット自体無理だしい~
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
やっぱりラブカレ。さんのエリアでしたか、ポンレヴェックさん。
カフェもあるとか。
なんか凄い美味しそうですねえ~~
お店が近くにあればなあ。。
なんとしてもランチに行くのに。

確かにお嫁ちゃんはセレブなにほいがしますよ♪
なんてったって18金だもんね♪
大切にしなはれ~~~可愛いお嫁ちゃんを。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
うちは同じ尾張西部でもちょっと遠いし、
ワタシ自身世間が狭い(泣
よっぽどビディ家の方がエリア広いよね。
ビディ家はなんてったって名古屋市だもん!
美味しいお店がたくさんあっていいよね~~~

ポンレヴェックさん、お仕事の帰りにちょいと立ち寄るとか?
ビディママも期待してるんじゃないかな?
あっ!2ワンもね。
出遅れた~!

わたしもパン大好き~~♪
無添加天然酵母パンに、はまってます~!

昨日もパンを買いに隣の県まで~~!
小麦がたくさんとれるので、おうどん屋さんだけじゃなくパン屋さんも多いんです!
昨日は「ヴァイセン」っていうお店へ行ったんだけど、ここの「てんさい糖のメロンパン」がすんごくおいしいの!

わたしもダイエットは無理~(>_<)

ののママさま。
ののママ~~
ののママもパン好きだよね♪
またまた隣の県までパンを買いに行って来たの?
香川はパン屋さんもたくさんあるんだね。
てんさい糖のメロンパンとな?
へえ~~~~どんなんだろうね?
でもののママが美味しいって言うならきっと相当美味しいんだろうなあ~~
無添加天然酵母パンってそうそうないでしょう?
いいな♪いいな♪
ダイエットなんて関係ないもんね~~~


今度四国に行ったらうどん屋さんとパン屋さんのはしごだね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1153-9d0e62dd
<< NEW | TOP | OLD>>
