らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

秋だよ~ん♪

   
昨日お隣さんから梨(豊水)を頂きました。
凄く大きくてめっさ美味しかったです。
まだ残ってるけど。
で、本日我が家にぶどう(マスカットベリーA)が届きました。
これはむぎママのブログ「咲いた咲いた」で紹介されてて
Berryっ子のお宅で栽培・販売されてるとの事。
早速注文させて頂きました。
美味しかったらのの家にも贈ろうっと思っていたのに・・・・
ののママはすでに購入し「とても甘くて美味しかったです」とコメントまで書いとるやないかい!


DSCF1781.jpg


DSCF1779.jpg


うちものの家も偶然にも同じで「はねだし3㌔」購入~
凄いお得だと思いますよ♪

とっても甘くて美味しいです。
購入先はここ「Gベリー」さんです。



みなさんは当然ご存じだとは思いますが犬にぶどうはNGです。
ぶどう中毒に要注意ですね。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
らむママ~、ブドウおいしいよね~♪

うちに贈ろうと思ってくれたの~?
ありがとうね~♪
お先に失礼してお味見しちゃいました!
ほんとに新鮮で甘いよね~♪
それでもって、すご~くお買い得だし~!
食べだしたらやめられません!(笑)

我が家は、例の果物頒布会(またかよ)で、今月はピオーネが届きました。
美味しいですよね~。

ぶどうと言えば、6~7年ほど前から、のの家の対岸、岡山の桃太郎ぶどうの大ファンになりました。
一度通販で買ってからというもの、そのおいしさに惚れ込んだんですが、予約販売がほとんどで、毎年気が付いたときにはもうなくなっている状態です。

来年こそは食べたいですね~。
忘れずに注文するぞ!
遊びに来たら“咲いた 咲いた”の文字が・・・
記事にして下さってありがとうございます。
ぶどう、本当に美味ししですよね。
滋賀のぶどうが美味しいと聞いて、食べてみたいなと思っていたら、通販があるんですね♪

しかも育成中の中に、姪っ子の大好きなものもある!!
一度、こちらでも買ってみよう♪

山梨や岡山のぶどう本当に美味い!!
桃も♪甘さがすごい。

果樹園の横を車で通るのも大好き(笑)
選果場も大好き(^^ゞ
ののママさま。
ののママ~~~
このマスカットベリーAって初めて食べたけど美味しい~です。
味が濃い?なんかコクがあるよね。

そうなの~
先日お世話になったお礼に贈らせてもらおうかな~って思ったんだけど先越された。(爆

自宅用ならはねだしで十分だし!
かなりお得だよね~♪
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
頒布会、今月はピオーネだったんですね。
美味しかっただろうねえ。。。
毎月いいねえ~羨ましい!(笑

岡山でそんな美味しいぶどうがあるんですか?
メモメモ~~~!
で、今年は出遅れたって事ですな(爆
来年は早めに注文しないと!ですね♪
到着に合わせてお邪魔しようかな?(逃げ~
むぎパパ&ママさま。
むぎパパ&ママさん~~
Gベリーさんの事はBerryママさんのブログで知ったんです。
で、むぎちゃんのところで「美味しい~」って書いてあったんで
ぶどう好きとしてはもう買うしかないなあ~っと。

勝手に紹介しちゃってごめん!ですけど
本当に美味しい果物、教えて下さってありがとう♪
てんそら~さん。
てんそら~さん~~
ワタシ、滋賀のぶどうって知りませんでした。
むしろ愛知の大府とか岐阜とかの方がメジャーかと。
でもここのマスカットベリーAってお勧めですよ。
今日も職場に持って行ってみんなで食べたんですけどみなさん気に入った様子。

てんそら~さん。。。
どんだけ食べ物(スイーツ始め)詳しいの?
色々なとこドライブしてるからなあ~~。。
何でも知ってるんだ♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1150-355f1224
<< NEW | TOP | OLD>>
