らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

立地条件よろし♪

   
先日の川遊びのこなつ家制作のオンラインアルバムを拝見していて
「おお~~やっぱりいい場所だったなあ~」っと感じる1枚を発見♪
アオイ家さん、よくぞこんないい場所をご案内下さいました。

集合写真を横から撮る技@こなつパパさん

large36-1.jpg


「りっちじょうけんがだいじでちか?ぱーはおやつがだいじでち♪」
画像@こなつ家

large20.jpg 
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
うふっ♪
口元がウエッティなパーさん萌えですわ^^
「ぱーさん、おやつが大事でちか?BiddyとPaigeはお肌が大事でち」

Paige「Biddyさん、背中がずいぶんとよく焼けていらっしゃること」
Biddy「Paigeさん、な~に勘違いしていらっしゃるの?コレ、地黒なんですよ~。首のところ見てみ?白いでしょ?」
謎が解けた!
 こなつパパさんが横アングルから撮っていたから真正面で嫁さんが撮った「追っかけカメラ小僧」写真にパパさんがうつりこんでなかったんですね~。

 おかげで謎が解けました!

 スライドショーで見せてもらった時は気付きませんでしたが、今回(2枚目)の画像でP譲をひざの上にのっけてる自分の姿を発見してしまいました♪足先さわってるのは嫁さんですね~!

 あっラブもマズルだけうつってた!心霊写真のようにぱーちゃんの背後にうつりこんですいませ~ん♪
ほんとにすっごくいい場所でしたね。
これだけすべての条件が揃っている所は
なかなか見つけられないと思います。
アオイ家さんに感謝です。

こなつパパさんもナイスです!
コギちゃん達もみ~んなカメラ目線?で
楽しい~~♪

パインお嬢様な~んて可愛いんでしょう♪
おやつが大事なんですね。
うちもかなあ・・・。
本当に素敵ないい所ですね~。
ここでライジャケ姿のコギちゃん達が遊んでる姿は・・・もお~想像しただけで萌え萌えです。

2枚めのパインちゃん・めちゃいい表情♪
優しいお目目。口元のナイアガラの滝は蘭丸も一緒です。(●^o^●)

早くパインちゃんに会いたいな!
こたままさま。
こたまま~~
いやいや、小町姉さんには敵いませんよ。
また会いたいなあ~~
ビディ父さま。
ビディ父さん~~

Biddyちゃん
「ママばっかりずるいでち♪自分ばっかりしっかりUVケアしてまちた!」
Paigeちゃん
「お姉ちゃん仕方ないでちよ。ママはお肌の曲がり角を過ぎてるでち。
お姉ちゃんの背中もこんがり焼けて素敵でちね」
Biddyちゃん
「だからこれは地黒だってばあ」

Biddyちゃんの艶々なブラックコート、本当に素敵ですね。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~
そうなんですよね~お嫁ちゃんの撮ったカメラ小僧画像にこなつパパさんが映ってなくて何所にいらっしゃるんだろう?って思ってたんですよ。
ワタシも謎が解けました。
それにしてもお嫁ちゃんのナイスショットですよね~
お借りしてブログネタにしたいくらいです(爆

ああ。。Paigeちゃん抱っこしてますね。
お嫁ちゃんは前足をツンツンしてる~
ラブさんもいるし。
何気ない1枚にラブカレ家が勢揃いですね♪
ビディママさま。
ビディママ~
本当にいいところだったよね♪
アオイパパのリサーチもそうだしビディ家が先にに行って場所取りして下さったおかげでもあります。
本当にありがとう♪
またみんなで「川の水かき混ぜ犬」しようよ♪
飼い主美味しい物食べてさ!

カメラ小僧画像からこっそり抜けてこなつパパさんいいお仕事してらっしゃる!
このアングルも有りだよなあ~って思いました。

ビディママ、パインのこの顔に騙されちゃいけませんぜ!
「近寄ると噛むでち!」かもよ?
ぱーはおやつ命ですよきっと。
プリセスたちはそんな事ございませんわよね~
hitomiさま。
hitomiさん~
本当にいいところですよ♪
そうそう。。。ここにライジャケ姿のコギたちがワラワラと鵜飼のようにロングリード垂らしてましたわw。

蘭丸君もナイアガラの滝状態になりますか?
では次回お会い出来る時にはおやつ持って行こう~っと。
これを意図して撮ったのか、偶然撮れたのかは
謎。でも、パパ、カメラセンスはないですよ~。
私も人のこと言えないけど(^^;

ほんとにいい場所でした♪
滝ってマイナスイオンが出てるけど川も出てるのかな?
パーさんの周辺にも癒やしのマイナスイオンが♪
ほんとに、何をしていても可愛いパーさんです。




こなつママさま。
こなつママ~~
パパさんカメラセンスないんですか?
またまたご謙遜を~~
でも思い出に残る1枚になりました。
ありがとうございました。

この川もきっとみんなの楽しい気持ち一杯詰まって
癒しのマイナスオインがバンバン出てるって事にしときましょう(笑

いえいえ。。。
ぱーさん、ああ見えても切れると怖いんですよ(汗
こなつちゃんこそ、いつ見ても美人さんで姿勢も良くて惚れ惚れしちゃいます。
またゆっくり遊んで下さいね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1148-75316580
<< NEW | TOP | OLD>>
