らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

似てる~~

   
ライジャケ姿のぱーさん・・・・
れーずんに似てる。
同じフラッフィーでも毛質も顔も微妙に違うれーずんとぱー。
でもライジャケ姿が凄く似てるんだなあ。

DSCF1770.jpg


DSCF1771.jpg

s-DSC00134.jpg

s-DSC00145.jpg 






あっ!らむのライジャケ画像がないなあ~~

「ワシにも着せんかい!一番似合うんやで!」

あんたは昔、水晶浜でライジャケ姿でゴーグルして
「かっわいい~~~~!」とビーチの人気を一人占めした過去があったなあ~。

DSCF1758.jpg 
| comments(18) | trackbacks(0) | page top |
ほんと、似てますね~♪
1枚目から見ても、4枚目から戻っても
同じ子ですよね。
何だかうるうる~としてしまいそうですね。
パインちゃんを思いっきり抱きしめちゃって下さい

らむちゃんは海水浴をしていたんですね。
見たかったです~。こ~んなに可愛いですもの、
ビーチのアイドルでしたでしょうね♪
可愛い~笑顔がたまりません。

ほんとに似てるね!
普段はそんなに似てると思わないのに・・・。
ちょっとした事で思い出しちゃうね。

らむちゃん、いつからお兄さんになったん?
おばちゃんには「あたちにも着せて~!一番似合うと思うの~♪」って聞こえるけど・・・?
ビディママさま。
ビディママ~~
似てるでしょ?
普段はそう思わないんだけどライジャケ着たら
なんかそっくりなんだわw~
ますます愛しくなるパインだす。

らむは昔水晶浜に連れて行った事があるんです。
もう7年くらい前かな?
そんな頃犬にライフジャケットなんて着せてる人いなかったしゴーグルもねえ。。。
ただのバカ親だったんだけど
超目立って・・・(汗
子供さんから大人気でしたよ。

海で上手に泳いでました、若かりし頃のお話です。
ののママさま。
ののママ~~
そう、普段はあまり思わないんだけどね。
川遊びしてる時に「そっくりやわw~」と思ったんだけど
動画や写真見て「本当!そっくり」と改めて思いました。
れー子も一緒に川遊びしてたのかもしれません。

らむはいつもの如くオカマバーキャラですから
あんな感じでしょ?(爆
こんばんは~!
ライジャケにゴーグル(>∀<)それは
みんなの視線を独り占めしちゃいますよぉ!
今日、小町の病院行ってきました♪H先生に
診ていただけましたよ~とっても誠実な感じの
先生でしたぁ。ありがとうございます^^
らむママさんはワクチンって2回にしましたか?
2回でお願いするつもりで行ったら、『みなさん
普通は3回です』と(^^;)お散歩デビューが
10月中旬まで遠ざかるので悩みます(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よく似てて、れーずんちゃんもパインちゃんもライフジャケットがよく似合っていますね。
一緒にれーずんちゃんも川遊びに来てた気がしますよ\(^o^)/
れーずんちゃんに一目会いたかったな・・・。

一目会いたいといえば・・・らむちゃん!
お写真だけですが、これまたメチャメチャ可愛くないですか?
らむママさんの回り、美コギ率100%(#^.^#)


小町ママさん、初めまして。
寧々と蘭丸の飼い主です。蘭丸も小町ちゃんと一緒のフラッフィーで1歳です。お会いできる日を楽しみにしていますねっ。
予防接種ですが…確か蘭丸の時ビーチママさんが2回で済むような間隔で1回目を接種してくださったと思います。2ヶ月目で引き取ってからは1回打っただけで、お医者様からも来年の春の狂犬病の予防接種まで大丈夫です。と言われましたよ。
もしかしたら一般的には3回接種が多いのかもしれませんが。ご参考まで♪
(らむママさん、コメ板ちょいとお借りしました<m(__)m>)

小町ママさま。
小町ママさん~~
来年は是非小町ちゃんも一緒に川遊びに行きましょう♪

病院行って来ましたか?
H先生に診て頂いたのですね?!
本当にいい先生だと思いますよ。
ただ、H先生は眼科の専門医として眼科の患者さんを一手に引き受けてらっしゃるので待ち時間長い時があります。
眼科の専門ですが循環器の方もかなり詳しいようですし何よりホームドクターとしては最高だと思います。

ワクチンは今は3回が主流と聞きますよね。
パインは4ヶ月過ぎてから迎えたんで
ビーチで2回接種してもらってたんでそのままお散歩にGO!でしたわ。(汗
3回接種となると10月1日のBBPは抱っこで参加かな?
一度ビーチママにも相談してみてね~♪
鍵コメさま。
鍵コメさん~~
コメントありがとうございました。
ちょくちょく来て頂いてたなんて嬉しいです。
ありがとうございます。

え~~っと。。
そちらのブログの方にコメントさせて頂きましたのでよろしくお願いします。

これからも気軽に遊びに来て下さいね。
hitomiさま。
hitomiさん~~
ライジャケはどちらかと言うと男前のらむが一番似合ってたと思います。(汗
れーずんもパインも裸族の方が毛並みが映えて可愛い。(笑
れーずんにはまさに羽が生えてましたね、天使のコーギーでしたよ。(バカ親

らむは、、、、オカマバーでちよ(汗

予防接種ってビーチママの話によると接種した回数ではなく接種する間隔、時期が大切なようですね。
小町ちゃんも2回で済むならその方がいいですよね~
どうかな?
ありがとうございます!
らむママ様

お返事ありがとうございます♪
先程、たまたまビーチママから『小町の様子
どうですか~?』お電話頂いたんで、ワクチン
の事聞いてみました^^ビーチママに色々
説明してもらって、やっぱり2回がいいな
と思ったんで、その方向に持っていきます。
パインちゃんも蘭丸くんも2回ですもんね!

それより!今年のBBPは10月1日なのですか?
知らなかった・・・(泣)実は結婚式があるんです
・・・(号泣)あぁぁぁ
次回は絶対参加します!

>hitomiさん

アドバイスありがとうございます♪
フラッフィ繋がりで宜しくお願いします^^
蘭丸くんも2回だったんですね~。早くお外の
世界に慣らして社会化させてあげたいんで、
うちも2回の方向に持っていこうと思います♪
台風、一向に進みませんね~。
ご心配いただきましたが、被害もなく・・・と言うか、まだ一度も風が吹いておりません。(一応警報が出ているので自宅待機なんです。)

ぱーさんにも苦手種目があったんだ。スポーツ万能だと思ってたのに。でも、その運動能力から行くと来年にはバッチリ水陸両用になってることでしょう。

らむちゃんのジャケット姿は来年の水泳大会?で直に見せてもらいます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
本当に似てるね♪
れー様本人が着てたものではないんですよね?

らむちゃんのオカマバー、ホントにあったらかわいいよ♪
お水一杯、○万円な~りしないでね(笑)

ののパパさんの書き込みにほっとしました。
小町ママさま。
小町ママさん~~
ビーチママからナイスなタイミングで連絡があって良かったですね。
飼い主さんが納得して2回!と決めたらそれが一番だと思います。

BBP今年は10月1日に決定しましたね。
結婚式と重なってしまったのですか?
それじゃあ何ともなりませんね~~
残念!
まあ。。。。BBP以外でもお会い出来る機会を作りましょうね。
ののパパさま。
ののパパ~~
台風の方、その後如何ですか?
被害のない事を祈るのみです。

ぱーさん、あまり泳ぎの方は得意じゃないみたいでした。
他に楽しみがあるからなのか誘導が下手だからなのか
すぐに「もういいでち!」と水から上がってしまいました。

来年はのの家も参戦ですか?
まじ????
鍵コメさま。
鍵コメさん~~
ありがとうございます。
明日は締切ですよね。
かならず明日中に連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。

てんそらさま。
てんそらさん~
れー様本犬ご愛用のライジャケざますのよ♪
マジックテープにはれーずんの毛がめり込んでおります。

オカマバー=ぼったくりバーかもしれません。
支払はお金ではなくささみジャーキーとか請求されるかもですよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1146-722a8340
<< NEW | TOP | OLD>>
