らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

川遊び~

   
集合写真[1]-1 

取り急ぎお礼まで♪
昨日の川遊びお疲れ様でした。
ご一緒したみなさんありがとうございました。
アオイ家さん~
下見から先導、トイレのお世話まで何から何までお世話になりっぱなしですみません。
その上カメラマンまでして頂いて
アオイちゃんと楽しむ暇なかったんじゃないですか?
一番乗りして場所取りして頂いたビディ家にも感謝です♪
ラブカレ。さん、やっぱり集合写真撮って良かったね。
たくさんの感謝を込めて頑張って朝からブログUPしてみました。

画像提供@アオイ家

| comments(16) | trackbacks(0) | page top |
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
アオイ家も楽しい時間を過ごさせて貰いましたよ。

いつもお世話になりっぱなしなので、たまには少しはお役に立たないと・・・(笑

また皆さんで遊びましょうね(^^)/
お疲れ様でした~&ありがとうございました。

点々とテーブル、イス、荷物を置いておいたんですが、次から次へと入ってくる車からの白い目に耐えながらの場所取りでした~ (^o^)

でも早く行った甲斐あって、貸し切りのように遊べました。

アルバム等、今夜中にでもアップしますね~。
らむママ~、早速ブログUPありがとう!

みなさん、揃いましたね~!
待ってましたこの写真~♪
誰が誰か・・・???
ん~~~~、何となくわかるかな?

川遊びの様子も楽しみにしてるね~♪
こぎさん、勢揃い!
楽しかった~?なんて、聞くまでもないかヾ(;´▽`A``
これからのブログが楽しみだわ♪
昨日は、有難うございました~m(_ _)m
とても楽しいひとときでした♪

ほんとに冷たくてキレイな水で、コギさん達にピッタリの深さの川でしたね~(^^)
うちも写真を整理して、アルバムアップいたしますね!
ライジャケ姿のコギさん達がわらわら~と流されている?風景が可愛いです~(笑)

また、一緒に遊んでくださいね~(*^▽^*)
お疲れ様でした。

素敵なところ・・・。
参加できなくて本当に・・・じゃんねん(涙)

これからのブログ、楽しみにしてますね~♪

ライフジャケット姿のコギちゃん集団・・・想像しただけで可愛過ぎです。。。(モエ死)


昨日はありがとうございました。
お天気も良く、とても楽しく遊ぶ事ができました。
川のお水もきれいで、コギちゃん達が泳ぐのには
ちょうどいい深さでした。流れていたかなあ・・・
み~んな可愛いかったですね♪
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
何から何までお世話になりっぱなしですんません。
おかげで楽しい時間を過ごせました。

いやいや、川遊びは言い出しただけで
全部アオイ家に丸投げしちゃって申し訳なく思ってるんですよ。
感謝しております♪

はい!是非またみんなで楽しく遊びましょう~
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
早くからの場所取り、本当にありがとうございました。
そうですよね~次々入ってくる車から
「あんないい場所取りやがって!」って白い目だったでしょうねえ。
よくぞ耐えて頂きました。
おかげ様で特等席に駐車させて頂けてありがたかったです。

オンラインアルバム楽しみにしています~
お世話掛けますがよろしくお願いします。

あのJR・名鉄の件ですけど天候は関係なく
脱輪事故とか?と聞きました。
ご心配ありがとうございました。
ののママさま。
ののママ~~
行って来ました川遊び♪
どんなだったかな?ってUPされるの待っててくれたの?
ありがとうねえ~。
取り急ぎ送って頂いた集合写真だけでもペッタンしましたよ。

どれが誰って?
大体~分かるよね?!
エルママさま。
エルママ~~
コギコギ揃ってライジャケ着て川遊びしてるんだもん!
か~わいいに決まってるさね。

楽しかったのは飼い主だけでぱーさんはそれほどでもなかったりして(爆~

ブログはぼちぼちUPしていきますね。
ウチも・・・。
 すっご~~~く楽しかったです!アオイ家、ビディ家、らむママさんにおんぶにだっこで申し訳ないぐらい!ありがとうございました!

 ワタクシ自分では相当の犬バカだと自負しておりますが、正直、みなさんと一緒にいるとその感覚がマヒしてしまいそうです。だって私以上(!)の方が何人もおみえになるんですもん!

 はるばる大阪からこられる方、お子さんの用事を済ませてから急いでこられる方、ライフジャケットの他にボディボード、折りたたみイス2脚、愛犬達の簡易ケージ等全て購入して乗り込んできたツワモノもいて、脱帽しまくり!

 らむママさんじゃないけど、私も昼食用意しなきゃよかったって後悔するぐらいのごちそうの数々でしたもんね~!

 パーさんも完全燃焼でよくがんばりました!今度は波乗り犬目指しましょう!
まりも母さま。
まりも母さん~~
昨日は遠路はるばるお疲れ様でした。
ライジャケ姿が決まってましたよ。
まりもちゃんしっかり泳いでましたね。
「上手♪上手♪」
それよりもまりも母さんの関西弁はもっとお上手♪。
いや~~本場モンは違いますわw。(爆~

あの場所凄く良かったですね。
コーギーにはぴったりでした。
↑ワタシにも。(汗

まりも父さんもたくさんお写真撮って下さってたみたいでありがとうございます。
お世話かけますが楽しみにしておりますのでよろしく~です。

とってもたのしいまりも家さんとまた是非一緒に遊びたいです~~
よろしくお願いします。
hitomiさま。
hitomiさん~~
行って来ましたよ♪
hitomiさん&蘭丸君がいたらもっと楽しかっただろうねえ。
今度は是非ご一緒したいです。

ライジャケのコギ集団格好良かったはず♪
そろそろあちこちで記事がUPされるかな?
ワタシも楽しみです。
ビディママさま。
ビディママ~~
昨日はありがとうね♪
一番乗りして場所取りもしてもらって感謝♪
そして美味しい物た~~くさん!
本当!ありがとう。
何か行くだけで精一杯で全然気が利かない自分に反省!(汗
帰りも先導してもらって助かりました。
あのまま東海環状に乗るところでした(爆

お天気も良かったしいい感じの場所だったよね。
またみんなで一緒に遊びたい場所だよね。
プリンセスの泳ぎはなかなかのものでしたね。
流れに逆らってルームランナーしてたのは誰だっけな?
なかなか楽しそうだったよ。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
昨日はお疲れ様でした。
いやいや、今回ワタシ全く何の役にも立ちませんでした。(汗
ただひたすらマイペースで楽しんでるだけでした。
アオイ家の綿密なリサーチ、当日の対応ありがたかったですね。
そしてビディ家には完敗です。
ビディママはこの為に水着まで買い込んで
「誰かが流されたら泳いで助ける!」と準備万端!臨んでましたよ。

たくさんの犬バカ仲間が集まって楽しく過ごせるって素敵ですよね。
ラブ家も色々美味しい物をありがとうございました。

ぱーさん、泳ぎよりも波乗りの方が合ってるかも?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1142-c60aabdd
<< NEW | TOP | OLD>>
