らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

あわじ花さじき

   
淡路島で素敵なところみっけ♪
「あわじ花さじき」とても奇麗でいいところでした。
春や秋、たくさんのコーギーと一緒にお散歩したり撮影会したり出来たらいいなあ~なんて思いました。

DSCF1738.jpg


DSCF1742.jpg


DSCF1743.jpg


DSCF1745.jpg


DSCF1748.jpg


DSCF1752.jpg


ペンションの話はカット!(汗
んん~~と。。。
今回お世話になったところ、感じは悪くなかったけど
立地条件が悪過ぎです。
道幅が狭くてエスティマはギリギリでした。
そしてこれと言って遊べる環境もなかったなあ~~
それよりこの「あわじ花さじき」の近くにドックラン付きで良さ気なペンションを2軒みっけ♪
近くに牧場があったりなかなかいい感じでしたよ。
他にも淡路には気候さえ良ければワンコ連れで楽しめるスポットって結構あるみたいです。

さあさあ~~みんないよいよ本格的に淡路・四国目指しますか?
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
行った~行った~「あわじ花さじき」

他に「国営明石海峡公園」などお花がいっぱいでワンコと一緒に綺麗な写真が撮れるよ~♪

特に春は「菜の花」「紫ハナナ」「チューリップ」などが沢山咲いてて素敵だよ~。

「行っといで~~」
らむママ~♪
「あわじ花さじき」綺麗だったね~!
春にもう一度行ってみたい!

3コギちゃん、ひまわりの花の前で満足顔!
カッコイイ~!

今度は牧場も行ってみよ~!
牛乳飲みたい~♪
らむママ&ご主人様!
楽しい時間をありがとうございました!

イケメンのご主人様の「どこか連れて行ってあげようか?」のやさしい一言から始まり、淡路へ下見に!
「え~っ!、そこまで来るんなら四国までおいでよ~♪」の私たちの声で我が家まで!
本当に遠いところ来てくれてありがとう!!
疲れたでしょ?
これに懲りずにまた来てね!
日本の海外、四国はいいところだよ~~♪
淡路・四国決定でしょ!(^^ゞ

車の整備も終わったし、どこまででもはしれます♪

わん子の毛って、車のエアコンにつまるんですね~
かなり集まってたと言われてしまいました。

う~ん恐るべし(@_@;)
え?私の掃除不足?「はい(笑)そうです」

大勢で泊まれるペンションとなると、限られますよね♪
景色がメチャ綺麗!
行ったことのない場所の景色とか前々回の渦潮動画とかも見せてもらったりして旅行気分すこしわけてもらいました(^^)楽しい~。

らむちゃん、パインちゃん、ののちゃんの
3コギさんもベストショット♪
コギさんって花と緑が良く似合う~! 
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
あわじ花さじき、行ったのね?
しかも春とな?!
夏でもそこそこ奇麗だったけど春は本当に素敵なんだろうなあ~
羨ましい!
「国営明石海峡公園」ここも行きたかったよ~
でもなんせお天気が・・・・
カンカン照りではなんともならんかった(汗
雨もダメ、晴れもダメ!
夏はあかんね(泣~~

今度は秋か春目指します♪
ののママさま。
ののママ~~
本当!あわじ花さじき良かったね~♪
いつかは絶対に春に行くよ!

そうそう近くに牧場もあったもんね。
お洒落なペンションもあったしね。
牛乳もいいけどソフトクリームもね♪
行こう!行こう!絶対に。
のの家さま。
のの家さん~~
改めまして、その節は大変お世話になりました。
主人からもよろしく伝えておいてとの事です。
楽しい時間を過ごさせて頂いたとあれでも喜んでおりました。(笑

あの・・「イケメン」とかあり得ん事を言われると二度と顔出せん!と申しております。
もっと近ければ頻繁に連れて行ってやれるのに・・っと言ってくれました。
のの家が気に入ったようです。
ののちゃんの事をなぜか「のんのちゃん」と勝手に言っております。

日本の海外、四国♪
みんなでレッツラゴー!
広々として、なんて素敵♪
とってもいい夏休みだったね~

日本の海外・・・いつか行ってみたいな~
今の我が家じゃ、ちと難しいけどヾ(-_-;) 

ののママ~
ここでお礼、今日受け取りました。
本当にありがとうございました。

らむママ~
今日も突然をありがとね(笑)
終始、ひめが「?????」な、顔してて面白かったよ。
明日は無理だけど、またいつか連れて行けたら、ひっそり遊んでやってね。
明日、楽しんできてね~!

・・・あのサンダル、買ったのね~(#^.^#)
てんそらさま。
てんそらさん~~
やっぱ淡路・四国で決まりだね♪
ペンションはね、あわじ花さじきの近くに結構たくさん泊まれそうないい感じのがあったよ~

車の整備終わったのね~
これでいつでの出動OK!ってわけね。
さあ~~いつにしようか?

なんと犬の毛がエアコンの集まる?
ならうちのはモジャモジャだわ・・・・
こなつママさま。
こなつママ~~
奇麗でしょ?
今度は実物を見に行こうよ♪
写真や動画見て行った気分を味わってもらえたらいいね。

3コギちゃんたち、急に晴れて来てヘロヘロ~~ってなったけど
ひまわりの前で撮影して終わりだから頑張れ!って。(汗
コギちゃんとお花、似合うよね~~
エルママさま。
エルママ~~
そうだねえ~久々に遠くに出掛けたなあ~
ここ2~3年受験やらなんやらでずっとバタバタしてて旅行気分でもなかったしね。
淡路・四国はいいところだよ~
また行きたいなあ~と思えるところだったなあ。

今日は突然すんませんでした。
久々のひめちゃん可愛かったでし♪
またどこかでご一緒して下さいね。

あのサンダル?って・・・
短い時間でサンダルまでチェックしとったんかい?
あれは「Canoe」(カヌー)とか言うらしい。
アピ○で買ったんだけどめっさ履きやすよ~
リゲッタのお花の付いたのがやっぱりいいな♪
ほ、欲しい~~~。。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1141-7603a22d
<< NEW | TOP | OLD>>
