らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

下見(汗

   
ベア君無事捕獲出来たそうです。
ありがとうございました。
詳細「フチゴロウ王国」にて。


アオイ家さんを見習って我が家も下見に行って来ましたよ(汗
とりあえず本日は動画を♪









のの家のみなさんお世話になりました。
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
| comments(16) | trackbacks(0) | page top |
お~行かれたんですね♪
広くて、うらやましい。

ののちゃん、「あたちどうしたらいいの?」って
顔してますね。

パインちゃん、らむちゃん自分のお家ですか(笑)

涼しくなったら、うどん食べに行くぞ♪
やはり、泳いでは行けません(^^ゞ
あらあら~? 何て事ですか!
知らない内に素敵な下見をされて見えたんですね。
アオイ家も下見に行きたかった p(>ε<)q

ののちゃんは突然の来訪者にちょっと戸惑っているようだけど、ぱーさん&らむちゃんは素敵なお庭に大はしゃぎですね。
ののガーデンを走り回るコギ’ズ、堪りません。

らむママ~、下見が終わったって事は次は本番ですよね?
今度、詳しく話を聞かせて下さいね(^^)
ののパパさん・ママさん、次はアオイ家も『お宅訪問』をお願いしますね(笑
絶叫!
 え~~!と嫁さんと叫んでしまいました。らむママさんにはいつも驚かされっぱなしです!

 これ下見じゃなく、上陸?ぬけがけ?どっちにしてもうらやましい!

 ののちゃんよかったね!固まってたけど(笑)!

 よく考えれば、ののちゃんとぱーちゃんはビーチに一緒にいた時期があった仲だから感覚的には同胎に近いんじゃないかな?3頭の追っかけっこをみて感慨深くそう思いました。
てんそらさま。
てんそらさん~~
てんそらさんに次いで四国に2番乗り~!
美味しいおうどん食べて来ましたよ。

素敵なののガーデンを爆走する犬が2つ。
それをののちゃん唖然な顔で見てました。

みんなでうどんツアーに行こう~
泳いでは無理だよね(笑
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
なんかひょんな事から四国まで行くことになって。
こうなったら「下見かたがたお宅まで伺っちゃえ!」って事でお邪魔しちゃいました。

本番に備え淡路で色々下調べして来ましたよ。
ののガーデンもうどんツアーも淡路島の自然も外せません。
たくさんのコーギーズでののガーデンを走りまわったら大変な事になりそうな予感。(爆

詳しくは川遊びでね♪
ほぉ~、なかなか口を割らなかったお出かけとは
このことだったのね!
そして・・・ついにダンナ様もブログデビュー♪

のの家の素敵なお庭をみんなで走ってる~!
また楽しかった話、聞かせてね(#^.^#)
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
またまた驚いて頂きましたか?(爆
ぬけがけと言われても仕方ないよね(笑
次回、川に沈めないで下さい。
のの家からお土産預かってますんでそれでご勘弁を♪

パイン、ののパパを一人占めしちゃってののちゃんに可哀そうな事をしました。
らむは終始ワンワンと煩くて・・・(汗
ののちゃん、2匹にびっくりしてたみたいですわw。
らむちゃん、ぱーさん、そしてお出迎えのののちゃん、みんな楽しそうですね~。

そして更に楽しそうなののパパさん!

さあて、いつうどんを食べに行こうかなあ。
Biddy、Paige、いつにしよう?
「えーっ、まじー!」って
Biddyが申しております。
「なに、なに・・・? おねぇたん」とPaige。

ほんと、びっくりで羨ましいです。
らむちゃん、パインちゃんはすっごく楽しそうに
ののちゃんガーデンを爆走ですね♪
どうしていいのかとパパさんに抱っこして~の
ののちゃんも可愛い~。
ステキなお庭に3コギちゃん、絵になりますね♪


きゃほ♪
噂のののちゃんガーデンですね。す・て・き!

らむちゃんもパインちゃんもメチャ楽しそう。
驚きを隠せないけど「何か嬉しいぞ♪」な感じのののちゃん。

それにも増してののパパさんの満面の笑み。

全てがキャワイイ動画ですね(#^.^#)

「ウルサイ犬」と呟くらむママさん・・・私のツボにはまりまくって大爆笑ですよお。
エルママさま。
エルママ~~~
ははは!色々な事に前振りをしない主義のワタシですが東京ツアーとバッティングしてしまったので
「その日は出掛ける」とつい言ってしまいましたが
流石に行先までは口が割れませんでしたわw。

え?旦那は以前の清里旅行の時にもチラリと出てますが?
出っ張った腹が見苦しい。(汗

素敵なののガーデンを我が家のガサツな犬がめちゃくちゃに走り回ってしまって・・・・
はあ~~春でなくて良かった。
淡路はいいところだったよ。
エル家の夏の豪遊、軽井沢もいいけど淡路もいいよ~
ついでにのの家詣でもいかが?
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
3コギをとっても嬉しそうに見てるののパパが印象的でした。
ののママも「3頭いたらこんな感じなんや~」ってニッコニコでした。
ワタシら夫婦は冷や冷やでしたけど。

ビディ家も四国行く?
ビディママが「おうどんツアー行きたい~~」って連呼してましたよ。
もうすぐに行ったりして(爆
ビディママさま。
ビディママ~~
そう!マジなんですよ~~。
素敵なののガーデンでしたよ♪
いきなり2匹が現れてののちゃんびっくりしてました(爆
ビディ家のお二人さんならお上品に現れるんだろうなあ~
是非ビディ家も素敵なののガーデン&うどんツアー実現させて下さいな。
hitomiさま。
hitomiさん~~
素敵なののガーデンをガサツな我が家の2コギが爆走して・・・・
それに驚くののちゃん。
春爛漫の花盛りだったらと思うと恐ろしくなりますわw。

ののパパもののママもこの動画見て爆笑だったみたいです。
素敵な庭に似合わぬウルサイ犬。
お恥ずかしい限りです、トホホ・・・・
のの家がらみのサプライズ第2弾
らむ家ご一行様、遠いところようこそおいで下さいました。もっと素敵な庭を想像してて、ガックリだったでしょう。花の咲いてる季節だともっとよかったのにね~。
とーっても楽しいひととき(台風通過?)を過ごすことが出来、夏休みのいい思い出となりました。ありがとう!

みなさ~ん、こんなところでよければ大歓迎です。ご連絡頂ければ仕事の調整頑張りますよ。
うどんのおいしいところ、ハシゴしましょう。

それにしても、らむママはサプライズ好きだよね~!

のの家さま。
のの家さん~~
こちらこそお邪魔させてもらいありがとうございました。
そして色々お付き合い下さり楽しい時間を過ごさせてもらいました。
その時の様子はブログにて小出しにして楽しみたいと思います。(爆
うちの旦那はあの通りの愛想なしの犬嫌いなヤツですがまあ~運転手だと思ってご勘弁下さいまし。

ののガーデンは今の時期は花は少ないですけど十分素敵でした。
「ああ。。ここにあのバラが・・・ここにあの花が・・・」と一人妄想に浸って楽しんでおりましたよ。

そのうち四国ツアーが実現しそうですね。

サプライズ好きだったのか?(汗
実現するかどうかはっきり分からん事を事前に言ってしまうのは好きではなくついつい黙っていると
「こりゃ、サプライズで楽しめるか?」と悪乗りに変わっているようです。
またサプライズやりましょう~。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1137-40724fc9
<< NEW | TOP | OLD>>
