らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

一週間後の検診@らむ

   
ベア君まだ見つかっていません。
引き続きよろしくお願いします。
詳細は「フチゴロウ王国」にて。



歯石除去の一週間後の検診に行って来ました。
まあ経過は良好な感じでした。
不正咬合っての?それを緩和するために削った箇所の結果はまだ分からず
経過観察して半年後に診てもらうことになりました。
このまま問題なく上手く行けばいいなあ~。

なんとBiddyママが病院まで会いに来てくれました♪
ありがとう♪
Biddy家との出会いもこの病院だったね~


Biddyママ撮影のらむ。
実物よりかなり可愛い。

biddy201108-25.jpg



今日から通常出勤のワタクシ。
長いお休みの後はなんかダルダル~~~~~
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
暑い日が続いていますがベア君が無事に保護されてお家に帰れますように・・・。

らむちゃんが検診に行くと聞いて、それなら病院に行けば会えると思って突然行ってしまいました。
らむちゃん、おりこうさんに診てもらっていましたね。

おまけに付き添いまでして歯磨きの勉強をして帰ってきました。
せっかく教えていただいたのでBiddyにも頑張ってみます。

らむちゃんを抱っこできてすごく嬉しかったです。
スーパースマイルを見せてくれてありがとう(^_^)
ビディママさま。
ビディママ~~
ベア君早く見つかるといいね。
明日は雨だとか?
んん~~心配です。

日曜日は来てくれてありがとう♪
らむは何故か昔から病院大好きなんです。
だから比較的おりこうさんに診察受けられます。
歯磨き、なかなか大変ですよね~
先生がするみたいに綿棒ではなかなか出来ないけどね。
Biddyちゃんたちにもやってみてね♪
ベア君、なかなか保護できませんね。
ネットで経過を見守るしか出来ないのが歯がゆいです。
目撃情報は結構あるようなので、良い結果が発表されるのを期待しているのですが…。


らむちゃん、満面の笑みですね。
白い歯がまぶしいよ(^^)
らむちゃん可愛い~♪

ベア君、我が家の近くで目撃されているようですね。父が毎日3時間のウォーキングやロードに乗って出かけるので私より出会う可能性が高いかなと思って頼んでおきましたが・・・
はやく見つけてあげたいですね。

長い休みの後はダルダルですよね。今日はたまたま事務所に誰もいないので私も仕事から逃避してますもん・・・
もちろん宿題も全く進んでおりません(泣)
ベア君、一日も早く無事に見つかることを祈っています。

らむちゃん、めちゃめちゃ可愛い。
ぜひ実物らむちゃんに会わなくっちゃ(^^♪

私も昨日から仕事復帰。
SOYちゃんママと同じく・・・今事務所に誰もいないので仕事からはモチロン、現実からも逃避していますよ~ん。
身も心もダルダル・ブヨブヨです(汗)

追記:あのプリンが忘れられない・・・(^。^)
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
そうですね。。なかなか保護出来ませんね。
今は(昨夜まで状況)これと言った目撃情報ないですね。
早く見つけて保護してあげたいですよね。

らむ、なんだかいい笑顔を見せてくれました。
ピカピカ真白な歯は見てて気持ちいいです。
soyママさま。
soyママ~~
そうそう!soyママ家の近くの目撃情報ありましたね。
あの時夜遅い時間の召集がありました。
うちからちょっと時間が掛るので行くのを諦めましたが
最近はまたちょっと移動したみたいですね。
父さんに気にかけてもらってるのですね。
早く見つかるといいなあ~~

休み明けはダルダルなのにめっちゃ忙しい!
使われてる身は辛いです。

soyママのコメント見て宿題を思い出した(汗~
一歩進んで3歩下がってます。
だ~めだこりゃっ!
hitomiさま。
hitomiさん~
ベア君早く見つかって欲しいですね。

らむの出勤率は悪くてなかなかみなさんにお目に掛れません。
もしお会いする事がありましたらよろしくお願いします。

お盆休みも終わり3日行ってまた休み。(汗
ますますグダグダ~な予感!
ブ、ブヨブヨ??
hitomiさんにブヨブヨなとこないですやん!

あのプリン、機会あればまたお持ちしますよ~。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1135-79255b77
<< NEW | TOP | OLD>>
