らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

迷子犬

   
Biddy家のブログより全て転載です。
取り急ぎUPします。

詳細は「フチゴロウ王国」をご覧下さい。

f0177261_23401112.jpg


f0177261_2341539.jpg



8月7日(日)
愛知県稲沢市西溝口町南郷付近にて、譲渡
されたばかりの生後7ヶ月の犬が逸走中!
●生後7ヶ月
●茶色、去勢済みオス犬
●マイクロチップ装着済み 
●体重10キロ(中型犬)
●青首輪に迷子札装着
●詳細は下記です。

大変ビビりな犬なのでとても心配しています。

連絡先
090ー4213−5086 淵上
メールtorisan@rc5.so-net.ne.jp

迷子探しは初動捜査が大きな鍵となります。
ブログをお持ちの方拡散願います。
見かけた、などの緊急を要する情報は上記
の携帯へ連絡してください。
また詳しい状況分かり次第アップします。

長くセンターにいて、やっと、やっと、幸せ切符を手
に入れた犬です。
関東方面からこのお家に譲渡された当日の逃亡ですの
で、土地勘がなく、目指すおうちはありません。
なんとしても元気な姿で捕獲してやりたい。。。。。。

みなさま、どうか、
ご協力よろしくおねがいします。



bear.jpg




****************以上転載****************




詳細は「フチゴロウ王国」および「ココニャン一家の縁結び」というサイトにあるとのことです。

見知らぬ土地で心細いでしょうね。
愛知県北西部方面の方、ご協力よろしくお願いいたします。




| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
昨日はお疲れ様でした。

また、情報ありがとうございました。
こんな暑さの中、どうしているんでしょうね。
何もできませんが、とにかく一刻も早く見つかることを祈っています。

明日お待ちしております。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
昨日はお疲れ様でした。

迷子ちゃんまだ見つかりませんね。
目撃情報があったらワタシにもメールが来くことになっています。
また別な地域での情報もあり現在はどのあたりにいるのでしょう?
1日も早く見つかればいいですね。

明日よろしくお願いします。
岐阜の西部ですが、明日は濃尾大橋で花火があるので、祖父江町あたりに出かける人も多いのではないかと転載いたしました。

無事、お家に帰れることを祈っております。
ピーチままさま。
ピーチまま~~
転載ありがとう♪
昨夜は花火でしたね。

新たな目撃情報もあったりしてるけど
早く見つかるといいですね~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1133-5cfd5550
<< NEW | TOP | OLD>>
