らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

「は~い」

   
DSCF1655.jpg 
「らむちゃ~ん」
「は~い♪」
「お店どうだった?」
「オカマバーは今日も暇でちた」
今飲んでる薬・・・・・
眠くなって仕方ない。
「眠くて仕方ないです」
「そうですか。。。」
毎回病院で繰り返す会話。

今日ネットで薬を調べてみた。
処方されている5種の薬のうち3種に「眠気が来ることがある。車の運転など控えるように」と書いてあった。
しかも3種とも同じ効能。
↑これ必要ないと思うんだけどなあ。

突然眠気に襲われる以外普通に調子いいんだよね。
何のための薬だったん?

犬の病院じゃないがここらで病院変える必要ありかな?


っと、愚痴ってみました。
すんません。
| comments(20) | trackbacks(0) | page top |
「どうしたらもっとお客さん入るかな~」

「ニューフェイス入れたらどうかしら~」

「じゃあ、いい子をスカウトしてこなくっちゃ」

「どこで~?」

「ん~~、知多半島あたりかしら~」
大丈夫!
ウチのブログで「女の子な、らむちゃん」
登場してまふ(#^.^#)

3種類も同じ効能の薬が処方されてたって・・・
1個でだめなのかしらね
人間だって病院は相性があるもんね( ̄∀ ̄)b
らむちゃん、お勤めお疲れ様でした。
今日もお暇だったのですね。
今度の出勤日にはBiddyとPaigeが参りましょうか。
相当騒がしくなりますよ・・・♪
プリンセス&筋肉プリンセスで・・・。

らむちゃんに是非お会いしたいです~。
可愛い~♪

私は病院が苦手な人なんです。
らむちゃん、お店お暇なの~?
あれ?らむちゃんて女の子じゃ・・・?(>_<)

らむママ~、病院は患者さんが選ぶ時代になってきてるからね~。
自分に合ったお医者さんが見つかるといいね!
病院選び、、、
今、娘の皮膚科の病院選びに悩んでいる所、、、

もう何ヶ月も前から足の親指の爪が伸びてこないのです。
そして爪の生え際の所が腫れていて痛みもある。
塗り薬や抗生物質やら試されたけれど、未だに良くならない。
爪が伸びてこない理由はわからないそうです。
名古屋の病院と地元の病院と二件目で、
ネットでも色々調べてのですが、これというものにはヒットしませんでした。
う~んです、、、

一度大きな病院で検査してもらって、と紹介状を頂きました。
大きな病院、、、混むんです、治療に長くかかるって、すごく評判悪いんです(泣)
受験生にはきついです、、、

同じような症状になった人います~?
はるか昔、アオイパパがまだお酒を嗜んでいた頃に、同僚達と面白半分でオカマバーに行った事を思い出しました。
オカマさん達って何だか弾けてて面白かったですよ(笑
らむちゃんのお店、一度行ってみたい・・・。

ワンコの病院もですが、病院って得手不得手や患者との相性がありますからねぇ。
そういうアオイパパは風邪をひくと子供の頃から通っている病院に行ってます。
そこの院長先生、もう80歳超なのに未だにバリバリ現役なんですよ。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
何やら耳寄りな情報ありがとうございます。
では早速知多半島にスカウトに行って来なくては♪

これでオカマバーの繁盛間違いなしか?(爆
エルママさま。
エルママ~~
え~~~っと。。
あれはらむなんだろうか?
たぶんそうなんだろうけど
らむがエル家に行った全く記憶がない(汗

そう!しかも鬱病の薬が3種もだよ!
あり得んよね?!
ビディママさま。
ビディママ~~
若いピチピチのBiddyちゃんとPaigeちゃんが新入りで来てくれたらいいなあ~~
でも二人とも女の子らしいからオカマバーには不釣り合いかも?

ワタシも病院はあまり好きじゃないよ~
でも必要に迫られて仕方なく行ってる(泣

ののママさま。
ののママ~~
変なオカマのママだからいつも暇です(汗
女だか男だか分らんようになっているらむです。
だからと言って宝塚のようなビジュアルは持ち合わせてないし(泣

もう1年以上になるこの病院とのお付き合い。
ちょっと疑問を持っております。
遅い?
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
足の親指の爪が伸びてこない、って聞いたことないですね。
これは皮膚科なんですか?
受験生のお嬢さんでは気がかりですよね。
診察に時間は掛けたくないだろうしこの症状がストレスになってもいけないので早く治したいだろうしね。
何かいい情報があればいいですね。
お大事に~♪
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
なんとアオイパパ!オカマバー行ったことあるんですか?
やっぱり面白いでしょうねえ。
オカマバーってテンション高そうですよね~~
行ってみたい・・・・(汗

らむの店は陰気臭い変な店だと思います。
中年のくたびれたオカマのママだし(爆

80歳で現役のドクターですか?
凄いですね~
ワタシもそんな信頼のおける先生が欲しいなあ。
らむママ~、ちっとも遅くないよ!
そう思った時がその時なんじゃないかな~。

基本、自分の体は自分が守る!・・だよ~!

なんて偉そうなことを言ってるわたしもお医者さんが大の苦手で、白衣を見ただけで血圧がドカーンと上がります~(^_^;)
にくきゅうがたまりません(笑)
こんなに可愛いのに何故おかまバー?(笑)

病院で薬を沢山出されてこんなにほんとにいるんだろうか?
って事あるよね。
しかも毎回同じで診察内容も変わらないようなら、
違う病院に行く事も考えた方がいいかも?
ウチは夫が血圧が高くて病院に通ってるんだけど、
やはり疑問に思って違う病院へも色々行ったよ。
そうしたら、やはり今までの薬が多くて必要のないものだったっていう事も判明。
とても先生との信頼関係が出来てたら、病院も変わるのも気がひけるけど、
そうでないなら、別の病院に行ってみたらいいかも?
らむママ~♪
私、○○年前におかまバー行った事あるよ~(^^ゞ

おかまちゃん?お話がとても上手で楽しかった記憶があるよ。

病院ねぇ~。難しいね。
でも変えてみる事も考えた方が良いと思います。
お店やってたの~
どこでやってるか言ってくれたら、お店いくのに。

コギママがやってる店なら、きっと安心料金?だろうし(笑)
ぼった??

病院は、おかしいと思ったらかえる方がいいと思いますよ。自分にあった良い病院は、ちゃんとありますから。

チェリー母さんも良い病院見つかるといいのですね。

病院内でも、先生によって診立て違う(^^ゞ
ののママさま。
ののママ~~
そうだね♪
ずっと疑問に思わずにそのままいたこと思えば気がついたんだから・・・・。
ワタシも病院は苦手なんだけど
今の先生は全く緊張しないってか気が楽なんだよね。(笑
だからズルズル・・・っと。

今日また黒バラが咲きました~♪
燃えるような「赤」だよ~ん。
まだ蕾も付いてて週末に咲きそう。
キートンさま。
キートンさん~~
確かに肉球はかわいい。
でも、どこからどう見てもオトコ顔のらむ。
これでもオンナの子って言うならやっぱオカマでしょ?(汗

病院ねえ。。
1年前にお世話になり始めたころはとても良くて
信頼してたんだけど
今はちょっと・・・って思う事あったりして。
だけど婦人科系の病院なので次、見つけるのが難しい。
でも思い切って変わろうとは思ってます。
ありがとう~~~。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
ええ?ちかてつママもオカマバー行ったことあんの?
やっぱり流行るお店のオカマちゃんはお話も上手なんだろうなあ~
楽しいだろうなあ~
いえ、決して行きたいわけではないですけど(汗

まずは病院探しだね!
やってみるね~~
てんそらさま。
てんそらさん~~
ははは!オカマバーはぼったくりバーですよ。
なんせワタシがオーナーですからね(爆

病院選びってなかなか難しい。
今の病院も友達の紹介なんだけど。
もっといいところないかな?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1130-a73b1920
<< NEW | TOP | OLD>>
