らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

なべぱーちー

   
ビューティービーチのなべぱーちーに参加させてもらいました。
お天気は生憎の雨。。。が!決行~~~
関東からの参加の方もあり前日の夜に「やるわよ!」決断を下したビーチママ!
「え?やる???」
と、慌ててクラムチャウダーの仕込み。
今年は料理班としてお手伝いさせて頂くことになりました。(汗
ついでに採れたてほうれん草が山のようにあったので切干大根とサラダにして差し入れに♪
出かける直前に味噌カツ稲荷の準備。
現地でエルママの揚げてくれたカツと出会って完成~
かんな母さんが手伝ってくれたよ。
味噌で落書き楽しんだ様子♪

こんなにたくさん作ったのに、、、、
「食べれんかったあ!!」ってあちこちで・・・
来年はもっとたくさん作るね(たぶん

ショコにぃさんに「味噌カツ稲荷の写真も撮ってくれえ~~」と懇願。
ショコにぃ~ありがとう。421112101717f2.jpg


大人・子供合わせて100名前後。
凄いなあ~~
ビーチっ子の結束って強い!
お天気の都合で集合写真が撮れなくて残念だったね。
また来年もこうやってみんなで集まれるのを楽しみに日々頑張ります。

スタッフのみなさん~ありがとうございました。

画像提供:ショコにぃさん
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
残念~~~
あいにくのお天気にもかかわらず、楽しそう~^^
団結力のたまものだよね!
早く復活したいなぁぁぁ。
こたももちゃん~~
楽しかったよ♪
ももちさんも参加されたしね。
体育館が使えて便利でした。

ももちゃんも元気になって早く一緒に遊ぼうよ~~~~!!!!
来年は一緒に参加だよ。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/113-90ec12bc
<< NEW | TOP | OLD>>
