らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ののちゃん初泳ぎ~♪

   
みなさんお待たせしました~♪
ののちゃんの初泳ぎ画像が届きました!
そして今回はなんと動画もありますよ。


ののちゃんのお目目飛び出しそう(爆
まだ必死なのなか?
初泳ぎ1


こちらは余裕のお顔。
初泳ぎ2


ではでは動画ですよ。




| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
おお~~~、ののちゃん泳いでる~~。

もう目ん玉飛び出るぐらいですね。
お、ぉぉ、おぉぉお~~、って感じがよく出てます。
静止画の方は結構深そうだよね~。

動画の方は、誰よりも一番楽しそうなののパパさんに拍手~。
ののちゃんは、バックの子供たちの黄色い声に反応しちゃってますね。

ののちゃん、鳴門海峡を抜けて紀伊水道から目指せ伊勢湾!
ビーチは近いぞ~。
入部おめでとう!
 水泳部へ入部おめでとう!

 1枚目の画像と2枚目の画像、1枚目が足がついてなくて2枚目が足がついてますね。

 水中での姿勢(バランス)の取り方と恐怖心をとりのぞいてあげるためにどんどん褒めてコーチングしてあげてくださいね~♪

 あとリードは足にひっかかっちゃうんで直前で取ってあげるといいですよ~。

 ちょうど今、自分のブログで泳ぎを教えてるんでよかったら参考にしてください♪
ののちゃんが泳いでる~w(゚o゚)w

お目目まん丸にして、まだちょっと『おっかなびっくり』って感じかな?
ののパパさんの楽しそうな声から、ニッコニコ笑顔が想像できます。

L家のブログで蘭丸君も水泳特訓したようですし、アオイもまずは川遊びから始めようかなぁ(^^)

では、アオイは木曽川を下り伊勢湾を経由して、南紀白浜あたりでののちゃんに合流?(笑
フレーフレー!ののたん!
ののちゃんも頑張れ~♪

1枚目の写真のののちゃんの顔とまさに同じ顔して蘭丸も泳いで(溺れて?)いましたよ。
ライフジャケットも可愛いです。
うちも早く買わなくっちゃ。


では…蘭丸は天白川を下って伊勢湾でアオイちゃんと合流して南紀白浜で集合!ですねっ(^^♪
でもって、ラブ姐さまにまとめてご指導していただきましょう(●^o^●)

静止画像にも、動画にも
「ののちゃん、がんばれ~」
と、声を出して応援しちゃいましたよ。
まん丸のお目目が
「あたち、がんばってるでしょ」とでも言ってるような~
パパさんも楽しそう~(#^.^#)
女の子達は、水泳上手が多いのぉ?

だんぼも川遊びしてきたんだけど、睦月ちゃんの泳ぎを見て、「すっげ~」と言ってるだけで、本人行動しませんでした(^^ゞ
リックは・・・川の存在を消そうとしてたし。

泳いで南紀白浜で集合なんですね♪(笑)
集合出来るように(笑)、8月岐阜の川で特訓します!!

皆の泳ぐ所、見たいわ~
ありがとうございます
らむママ~様
いつもお手数をおかけして・・・今回はとうとう動画まで!のの家がブログやればいいのにねー・・・と他人事のような我が家で、すいません。

ビディ家様
深場へ行けるまでになるとは思いませんでしたが、ののよく頑張りました!退職金でボート購入しないと行けませんね。(ののは助手席ですけど?)

ラブカレ。様
最初、斜めに浮かんだ時には、病気か?と心配しましたよ。ののママ、シャッターチャンスはずしっぱなし!最後は急流に逆らい、かなり上手に泳げていましたよ。・・・特訓は続く!

アオイ家様
楽しんでたのは私だけ?かも。ののは必死!でも、水が怖い感じはないみたいで、また出かけます。
南紀白浜で合流ですね、OK!

hitomi様
蘭丸くん、とっても上手に泳げていますよね~。さすが、一流コーチを雇った甲斐がありましたね~!
はい、南紀白浜で合同練習ですね、了解!

エルママ~様
応援ありがとう。一番楽しんだのは・・・私です。
のの、目が川に流れないか心配でしたよー。

てんそら~様
水泳オフ会もいいかもですね。泳いで南紀白浜集合、ののは車で和歌山まで・・・。

わぁ~♪パチパチ!!
ののちゃん、くりくりお目目が飛び出しそうに
なりながら
初泳ぎしてきたんですね♪
慣れてくるとプカプカ浮かんで楽しくなってきたかな?
パパ&ママさんの「がんばれっ」って
応援する姿が目に浮かんできました~♪

愛良も前に乗鞍で川遊びをした時のことを
思い出しました。
ののちゃんみたいな顔してた!^^

そのうち得意顔で泳ぐののちゃんの姿が
みられそうですねっ楽しみ~!
なおみん様
パチパチ拍手をありがとうございます。
まだまだ初級クラスですけど、保護者は必死の応援です。次回は余裕のお顔を披露できればいいんですけど・・・?(らむママすいません)
ののパパさま。
ののちゃんの初泳ぎをブログで紹介させて頂きありがとうございました。
お目目くりくりのののちゃんにみなさん大喜びですね。
また泳ぎに行かれたら今度は「余裕のののちゃん」動画よろしくです♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1127-8c83dd0e
<< NEW | TOP | OLD>>
