らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

健康で万歳♪

   
ここのところ何かとらむの身の上には色々と起こる。
その度に「大丈夫か?」と心配する事がひとつ、またひとつと。
病院に連れて行きたいと思いながらも担当の先生がお休みだったりして
なかなか行けず・・・
が、今日はどうしても診てもらわなくてはいけない状況に陥り
朝一番で受診しました。
心配していた事は大したことはなく安心しましたが
近々歯石除去をしてもらいた希望もあったので
その予備検査も兼ねこの際一通りの検査をしてもらう事にしました。
血液検査・レントゲン・心電図・エコーっとね♪

らむはそのままお預かりとなり
午後3時半のお迎えになりました。
え~~っと何故だか検査結果をエルママも一緒に聞いてくれることになりました、。(爆
全ての検査に問題はなく
「健康ですね」とお墨付きを頂けました♪
これで安心して来月には歯石除去してもらえます。

はあ~~~良かった。
今年9歳になるらむ。
心のつかえが取れたようです。
健康で万歳♪デス。



懐かしい画像です。
工事現場ではありません。(汗

画像@こたももパパさん

e682.jpg 
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
らむちゃん、半日入院での検査、お疲れ様でした♪
いろんな事されてちょと怖かったかなあ。
でも健康!で良かったね。

ささいな事でも心配になってしまうお年頃なので、
やはり早めの検査で安心したいですよね。
ほんと、良かったですね。
突然でごめんね~
何故だか、一緒に結果を聞かせていただいたエルママです(笑)
結果にいちいち「よかった、よかった」と心でうなづいておりましたよ。

久しぶりにらむちゃんに会えて嬉しかったなぁ♪
ちっちゃくて可愛かった~(#^.^#)
表情も優しくなったよね。
これで歯もピカピカになったら、健康な美人サンね(^_^)/
らむちゃん
先生からの「健康です」のお墨付き頂いて本当に良かったね。
らむママも一安心だね。(安心ついでに何か美味しいもの食べに行こう(^^ゞ)

色々と気になるお年頃になってきましたね。
お互いに穏やかな日々が続きます様に!
らむちゃん、大したことなくてよかったね!

年をとってくると、お医者さんの「健康ですね!」の一言が本当に安心するよね!
らむちゃん、検査お疲れさん!

若い時の(失礼!)写真かな?
ジャンプしている姿、カッコいいよ♪
健康で良かったですね!
8歳前後ってちょっと気になる事が出てくる年齢。

うちは、8歳過ぎに交互にいろんな症状が出て、
「もし、最悪のだったら・・・」と言われたのに、今13歳♪
足が<イタた>でも、毎日散歩♪
今の楽しみは、まだ緑色の落ちた柿&セ○を見つけて食べる事(^^ゞ

歯は、本当に大切だもんね。
先生にきれいにしてもらってね~。
ビディママさま。
ビディママ~~
思わぬ半日お預かりになってワタシはちょとびっくりだったんですけどね。
らむはもっとびっくりだったかもしれません。(爆
色々検査されて災難だっただろうね。

8歳ともなると色々心配事が出てきますね。
検査してもらって「健康です」と言ってもらって
本当に安心しましたYO!
ありがとう♪
エルママさま。
エルママ~~
何故だか結果聞くのを立ち会ってくれてありがとう♪
本当~いい結果で良かった♪
安心しました。

エルママとらむは3年振りくらいだったのかな?
相変わらずチビっちょいらむだけど
うちではデカイ方のコです(笑
歳とともに表情も穏やかになって来たような気がするなあ~
またゆっくり遊んでやって下さい。

美味しい物をありがとうでした。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
いや~最近ちょっと色々と気になる事があったもんで結果を聞くのはドキドキだったのですわ。
でも「健康です」と言われ本当に安心しました。

本当!安心ついでに美味しい物食べに行きたいよ~~
また行こうね♪楽しみにしてま~す。

お互いシニアのワンコには心配は尽きないね。
ののママさま。
ののママ~~
色々な心配事をひとつづつ診てもらって
どれも大した事なくて本当に良かった。
色々検査もして「健康です」と言ってもらえた事がどれほど心強いことか♪
れーずんの闘病の時からずっとお世話になっている先生なので頼りになるんです。

そう!これは3歳か4歳くらいの時だと思います。
なんちゃってアジリティーを楽しんでた頃ですよ。
てんそらさま。
てんそらさん~~
そうなんです!実際色々気になる事があったんですけど
やっぱり8歳半ともなると色々起きて来ますよね。
何もなく健康でいてくれるのが一番ですけど
何か悪いところが見つかってもそれなりに上手く暮らせたらいいですよね。

てん・そらちゃんたちも今や13歳♪
青い柿食べたりバリバリのセ○食べたり元気ですねえ。
お盆過ぎたらセ○の死骸食べ放題だよね(爆
たんぱく質・カルシウム?補給かな?

ピカピカの歯になったらますます可愛いかもよ?!(笑
らむちゃん、問題ナシで何よりでした。
健康が一番ですよね(^^)d

これが前回B家で話してた『ジャンプバー』ですね?
まさに工事現場(笑
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
ありがとうございます♪
健康って本当ありがたいデス。

そうです。
これがB家でお話したアレです。
工事現場の様ですがわざわざホームセンターで買ったのですよ。
シマシマの三角コーンもね(爆~
良かったね~♪
検査結果って聞くまでが本当に心配だよね、
わかりすぎるぐらいわかる・・(^^ゞ
でも検査結果が良くて、本当になによりなにより(^o^)丿

いつまでも健康で長生きしてもらいたいもんね、
人間もそうだけど、やはり早期発見が一番。
そのためにも検査ってやはり大事だよね。

ウチは少し残念な事になってるけど、
でもめげてないから大丈夫だよ(^^)
キートンさま。
キートンさん~~
らむは最近色々と気になることがあったんで
検査結果を聞くのはドキドキでした。
何もなく「健康です」と言われほっとしています。

キートン君は確かに残念なことになってるけど
今回も早期だったみたいだし
何より飼い主さんが前向きだもん!
長生きしてくれると信じています。
うちもまずは10歳を目指して頑張りますよ~~

ホワイトガーデン構想いいですね~
来年の春が今から待ち遠しいです。
その前に四季咲きのバラが秋に花を咲かせたりしないかな?なんて楽しみにしています。
キートンガーデン便り楽しみにしています。

そろそろコメント欄オープンしましょう~♪(爆


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1123-397e1b5e
<< NEW | TOP | OLD>>
