らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

美腹デスの。

   
お腹のプツプツが気になりじっくり観察していた先日。
染みひとつない綺麗なお腹は珍しいって以前言われた事があったなあ。
でもねえ~何故だか我が家のコたち3コギとも染みってないのよ。
実は密かに牛さんみたいな模様に憧れている母なのである。



誰のお腹でしょう?
って、簡単過ぎるね(汗

DSCF1647.jpg 

「うちのコお腹に北海道がある!」
「お腹にハートマークがある」
等々
楽しいお話あったら聞かせて下さいね。


| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
そうなんですか、シミひとつないお腹って珍しいんですか?
チェリーもシミひとつない、真っ白、ピンクなお腹です。
シャンプーしたてなんて、本当気持ちいいぐらいに真っ白!
ああ、あやかりたい~、、、(笑)
きれいなポンポン(お腹)!!
らむちゃんだよね!アレッ、ぱーちゃん?イヤイヤ、ラムちゃん!←当たり~?
美肌だね~!うらやましい・・・(>_<)

ののを早速ひっくり返してお腹を観察・・・
うんうん、きれい~~!
アレッ?ちょっと太った~?(^_^;)

らむママ~、お腹に北海道の模様って・・なぜに?
ハートマークは見てみたい~!

ホントに綺麗なお腹ですね。

アオイは皮膚が弱いのか、所々に発疹があったりして塗り薬な毎日です。

アオイパパの脇腹には『やや九州』なシミならありますよ(笑
模様のないポンポンの子はあまりいないんですね。
それで、こちらはらむちゃんのポンポン?
ほんと、美腹です~♪
3人とも模様なしもめずらしいです。
Biddy&Paigeはしっかり模様ありです。
Julia&Vivienもありでした。
おもしろい模様の子いるかなあ・・・。
ハートとか肉球柄とか・・・。
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
そうらしいですよ!
その昔「美腹だ!」と言われたお腹がこの画像のコです。
チェリーちゃんもしみひとつない美腹なんですね♪

ワタシもあやかりたい!
今更ですけどね(汗
それよりもスレンダーなボディになりたいかも?
ののママさま。
ののママ~~~
はい!らむで~す♪
パインはもうちょっと毛深いかな?(爆
ののちゃんも綺麗なお腹だった?
珍しくないんかな?

ののちゃん太った?
ビディちゃんはどんどんスレンダーになってるよ(爆

北海道は変か?
らむの首のところのホワイトカラーは北海道に似てるよ~
流石にお腹のしみにはないわな!
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
アオイちゃんまだやっぱり皮膚が敏感なんだね。
暑い時期だから余計に蒸れてよくないのかもね。
かわいそうに・・・・

アオイパパさん「やや九州」のしみをお持ちで?(爆
北海道でなくて残念(爆
ビディママさま。
ビディママ~~
そうらしいですよ。
これはらむですね。
ちょっと湿疹の痕が残ってますけどね。
パインも綺麗~なお腹ちゃん。
もちろんれー子も♪
ビディ家は4頭とも柄有りですか?
今度お邪魔した時、お腹もちゃんと見せてもらって
可愛い柄を発掘しよう~っと♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1121-a6c88e8c
<< NEW | TOP | OLD>>
