らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

一発勝負!

   
パピコギのPaigeちゃんをカメラに収めるのは至難の業!
なんせ動きが早い!
なのでワタクシ諦めました。
一発勝負で1枚切り!
それがこれ♪

構図はさておきPaigeちゃんらしい表情が捉えられたと思います。

DSCF1633.jpg 
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
うわぁ~(●^o^●)かわゆ~い♪
またまたビディちゃん家に行かれたのですね。
いいないいな。本当にめちゃ可愛いです。

日々お姉ちゃんになっていくビディちゃんとPaigeちゃんの成長が見られていいですね。
パピコギちゃんはいるだけで罪ですね。(^.^)

最近の蘭丸、まだまだ成長過程のようで…昨日会った人にも「あれ、蘭丸またデカクなったぁ?」と言われます。性格は小さい時と変わらず穏やかでほんわかしてます。
ただ、抜け毛がすごいです(@_@)パインちゃんも抜けますか?(へにょへにょ毛がフワフワと・・・)

少し前の記事、ののちゃんのライフジャケットの写真。もえもえでっす。改めて、ののちゃんって超可愛くないですか?女の子らしくって、白くてお目目クリリンで表情豊かで・・・。こんな子が傍にいたら犬さらい的な悪い人になりそぉ~(^o^)/
えっ!こ~~んなに可愛いかった?
Baby Paige♪ 

我が家にはない超~かわいい~お写真です。
しかも一発勝負でなんて・・・。
さすがマダムはなんでも完璧でいらっしゃいますわ・・・。
遅くなりましたが、先日はありがとうございましたm(_ _)m

ホントに可愛いパピコギちゃんでしたね。
Biddyちゃんの活発さに驚かされたのと同時に、Paigeちゃんのあどけなさにとっても癒されたアオイパパ&ママでした(^^)

Biddy家でご覧頂いた通り、アオイ家では毎日あんな感じでアオイと遊んでます。
その割にアオイパパ・ママはカロリー消費が体に現れてくれないんですけどね(ToT)
かっわいい~♪
パピコギの笑顔、最高だね(*^。^*)
ちょんと揃えたお手手も可愛過ぎだぁ~
とても一発勝負とは・・・これ撮っているときを覚える私。
たしか手にはカメラを持っていたはず?
チャンスを活かす、これに尽きるのかしらね。

さすが奥様ですわ~

hitomiさま。
hitomiさん~~
当日は用事があったんですね?
残念でしたね~
本当!可愛かったですよ~♪
パピーの時はその存在そのものが可愛くてたまりませんよね。
まだしばらくはパピーの魅力があるはず!
急いで伺ってみたら?

蘭丸君はまだ成長中ですか?
どこまで長くなってるんだろう?
またそろそろ蘭丸君の成長具合もチェックさせてもらいたいですよ。

パインも抜け毛凄いですよ。
へにょへにょ毛ですね、パインは。
らむのはもっと硬いです。

ののちゃんはめちゃめちゃ可愛いですよ。
だからファンも多いです。
色白でお目目くりくりで・・・・
そうそう。。ののちゃんを我が物に!そんな野望を抱いてる人もいるようです。
誰だあ???
ビディママさま。
ビディママ~~
そう!こ~~んなに可愛いかった!Baby Paige♪
paigeちゃんらしい1枚でしょう?
ニパニパ笑顔がと~っても可愛いね。

確かに一発勝負だけどたまたまです。
父の腕には適いませんわ。
今頃父は必死にマイピクチャーを見ているのでしょうか?(爆
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
こちらこそありがとうございました。
ご一緒して楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Biddyちゃん、本当に家では活発だったでしょう?
やっぱりホームグラウンドだと本領発揮出来るのでしょうか?
別犬ですよね?
Paigeちゃんはまだ3ヶ月半のパピコギちゃん♪
可愛い盛りですよね。
アオイママと仲良く遊んでたよね。
毎日あんな感じで?
さぞやパインが羨ましい事でしょう。
ワタシもあの日以来反省して少しはパインの相手をしてあげる事にしました。
でもカロリー消費とまでは行きませんな(汗
やっぱ、水泳部開催ですか?
ライジャケGETですね♪(ニヤリ
エルママさま。
エルママ~~
なかなかいい笑顔でしょう?
そうそう!チャンスは逃さず!大事な人は離さず!です。
違うか?
たまたまなんだけどね~~
エルママの撮ったネムネムのPaigeちゃんも可愛かったよ。

パピコギの成長は早いもんね。
次会ったらアンバランス期に突入しているかもよ?
それもまた可愛い。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1120-27342ae5
<< NEW | TOP | OLD>>
