らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パピコギの成長

   
パピーの成長は凄いですね。
2週間前に会ったBiddy家のPaigeちゃん、頭1つ分大きくなってましたYO!
そして動きもちょっとだけ赤ちゃんぽさがなくなって来たような気がします。
ちょっとだけですけどね。
今回は忘れずデジカメを持参しました~!
で、動画を撮って来ましたよ。







| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
今回も可愛かった♪&楽しかった!だったね(*^。^*)
本当にパピーの成長は凄いよね。
体も心もどんどん成長中~
これからも楽しみだね~

動画でつぶやいてましたけど・・・
私のデジカメは・・・なんだかなぁでしたo(T^T)o
Paigeちゃん、大きくなったね~!
動きもBiddyちゃんと変わらないし・・・!
パピーの成長は早いですね!

動画を見て、わたしもBiddy家にお邪魔した気分になりました~♪
エルママさま。
エルママ~~
またまたついつい時間を忘れてしまう楽しさ&可愛らしさ♪
2週間で成長してたねえ~
また定期的にお邪魔したくなって来たわ(爆

パピーちゃんの動きは早くてシャッタースピード付いて行かないね。
私は写真は早々に諦めてアオイパパやこなつママに任せました。(汗
コンデジでは無理っぽ。
ののママさま。
ののママ~~
Paigeちゃん大きくなってたよ!
頭ひとつ分大きくなってた。
そして鼻も長くなってた。
Biddyちゃんにはゴロンゴロンとお腹見せたりしてなかなかいい動きしてました。

動画を見てるとののママも一緒に行った気分になれる?
それは良かった~♪
昨日はありがとうございました。

楽しかったですね~。
動画のアップをありがとうございます。
ののママさんにも雰囲気を味わって頂けたみたいで、よかったよかった。

室内だとどうしても暗くなってしまい、コンデジではなかなか早いシャッターが切れないので動きについて行けないですよね。

なぬ?定期的に?
はい、いつでもどうぞ!
PaigeのみならずBiddyの成長もナマで見てやってくださいね(^_-)
ビディ父さま。
ビディ父さん~~~
日曜日は遅くまでお邪魔しました。
居心地が良くてついつい・・・(汗

動画を撮りたいのでコンデジ持参したんですけど
やっぱりイチデジ持って行けば良かったと即座に後悔しました。
駄目ですね~~バカコンでは(泣
一枚切りの画像UPしましたけど(爆

PaigeちゃんとBiddちゃんの成長をどうのこうのと言いながら
単純にお邪魔したいだけだったりして?(汗
今度は梅ジュース&炭酸水持参で伺います。
父は焼酎を準備して下さい。(笑
次回はsoyママも伺いたいらしいですよ♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1119-742cd10d
<< NEW | TOP | OLD>>
