らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

準備OK!

   
のの家から超イカシテル画像届きました♪
ののちゃん、ライフジャケット似合ってるよねえ~~~~
「かっわいい!!!」とPCの前で吠えてる奥さまがここに一人(汗



いいですか!
皆さんも覚悟して見て下さいね。
めっさ可愛いんだから!
それではお披露目です。

ジャジャ~~ン♪


ライフジャケット試..

ののちゃん、水泳部の準備OK!だね。
これを見て一人っ子飼いのあなたも!
お嬢様コーギー&パピー飼いのあなたも!
お姫様&若君飼いのあなたも!
ライフジャケットが欲しくなったりしてませんか?

むふふふ~~~~~~~~~~♪
| comments(9) | trackbacks(0) | page top |
わお!かわいい~!!!

お眼目クリクリで「えへっ」なんて、舌を出して笑ってるところなんて、
そのまま雑誌のモデルになれそう!(^^)

ライフジャケット欲しいな、欲しいな~、、、
でもワンコが水泳部に入ったら、
保護者も監督としてザブザブしなくちゃいけない~?
日、日焼けが~、、、これ以上黒くなりたくないよ~、、、
ののちゃんも、ライフジャケットが嬉しいんですね~。
デヘデヘ顔が物語っていますよ~。

そしてカメラのこちら側には、さらにデヘデヘ顔ののの家の皆さんの顔が目に浮かぶようです。

え~、うちの二人娘は・・・
どうしましょうねえ。
来年までにゆっくり考えておきます (^^;)

さあ、次は今年初泳ぎの画像ですね。
楽しみにしていますよ~。
毎日暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?

ののちゃん『可愛い~☆』ライフジャケットのモデルさんになってるみたい(^^)カワイコちゃんですね!
らむママさん以上にルーキーママは『ワォ~☆』と吠えました。特別レッスンの様子もまた楽しみにしています。
ルーキーも海に連れて行きたいなぁ、と思っているけクーラーから離れられない親子です。

皆さん、暑さに負けず楽しんで下さい。
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
本当!可愛いですよね。
このままライフジャケットの商品モデル出来そうですよ。

ライフジャケット買っちゃいますか?
確かに引率者も普通は水に浸かります。(爆
もちろん日焼けはもれなくセットでしょう。
でもケアすれば大丈夫かも?
女優帽お貸ししましょうか?(笑
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
流石ビディ父!読みが深い♪
そうだそうだ!
この、ののちゃんのデヘデヘ顔以上のデヘデヘデレデレ顔のののパパの顔がそこにはあったはず!

犬生初泳ぎのののちゃんの画像、楽しみにしていましょうね。

ビディ家も来年に向けライフジャケット購入します?
ののちゃんに次いで格好良いライジャケ姿の画像が届いてるんですよ~♪
うちももう1個買おうかな?
らむにおかまバー用にピンクなんぞ・・・(汗
ルーキーママさま。
ルーキーママ~~
こんにちは♪元気してますか?
きちらのコギ仲間はみんな元気ですよ♪

ののちゃん、本当にライフジャケットのモデルさんみたいですよね~
ルーキーママも吠えましたか?(爆
次回の水泳特訓のののちゃんですね♪
期待しましょう~

ルーキー君も海へGO!ですよ♪
私もクーラーの利いた部屋が一番好きです~
↑たぶんらむ・ぱーも♪
チェリー母様
  ありがとうございます。「えへっ」顔私たちも 大好きです。ののパパはこれ以上黒くなることは ないので、安心して川通いします。

ビディ父様
  試着段階ではあまり嫌がりませんでしたが、本 番は?昨年の怖がった顔は忘れていませんから、 ちょっと不安?です。お二人にもぜひ!

ルーキーママ様
  ありがとうございます。ののもクーラー大好き 生活ですよ。ののパパがグランドで暑い思いをし てる時も・・・。水に入りたいのは私です。

らむママ
  ピンクにしてよかったです。ビディ父さんの読 み通り・・・、確かに!鼻の下も長かったはず。 次は実技編お・た・の・し・み・に!
お~! ののちゃんのライジャケ姿がまぶしい(*0*)


こんな可愛い写真を見せられたら、アオイパパはガマンできなくなります。
アオイ家もいよいよライジャケを購入か…?
何事も格好から入るアオイパパでした(笑
アオイパパ、ぜひライフジャケットゲットしましょう。ライフジャケット犬が揃った写真なんか撮れるといいですよね~。それよりも泳いでる画か・・!



この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1117-4b56e321
<< NEW | TOP | OLD>>
