らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パインじゃなくて。。。

   
またまた懐かしい画像です。
だから
パインじゃなくてれーずんですよ。
れーずんがライフジャケット着てるなんて珍しいでしょう?!
うちにはライジャケがらむ用に買って1個しかなくて
らむだけの時はらむに着用してました。
でもれーずんが来たらやっぱりドン臭いれー子に着させてあげなくてはね♪
らむのライジャケ画像は何処へ???

s-DSC00134.jpg


s-DSC00145.jpg 


ああ~~あの頃は飼い主も若かったなあ。。。
子供たち連れて(近所の子も)川へ水遊びに行ってたなんて。
今じゃ想像するだけでクラクラします(汗




| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
運動オンチの「のの」にライフジャケットを注文しました~♪
なんというタイミング!
れーちゃんのライフジャケット姿を見るとは・・・想像もしてなかった!珍しいよね~!

らむママ~、な~に言ってんのまだまだこれからだよ!
近ければ一緒に川へ行けるのにね♪

今年は「のの」、水泳特別練習です~(>_<)


懐かし画像シリーズいいですね~。
また一段階前へ進めたってことなんでしょうね。

そして、な、なんと!
ののちゃん、水泳特別練習?
ライフジャケットまで注文して!
ビート板はいらないの?(~o~)

我が家はPaigeがまだまだ無理だと思うので、Biddyも今年はパス!

さて、来年はどんな言い訳考えようかな・・・。
ルーキー地方、梅雨明けもして暑い毎日ですが、皆さんお元気ですか?

『ライジャケ』、ルーキーにも今年は…、と思っている今日この頃♪でもその前に私が動くか問題。ルーキーママ、暑いのは苦手…本当ゴメンなさいです。でもせっかく海や山に囲まれたとこに住んでいるのに、いろんな体験をルーキーにさせてあげなくちゃ、と思っています。
ののちゃんは、特別レッスン?凄いなぁ!
ビディちゃん&ペイジちゃんは、まだ小さいからね!
ラムちゃん&パインちゃんは、スイマーを目指しては?パインちゃんは、何でも出来そうで、ルーキーママは一人ブログを読んでニヤニヤしてます。

れーちゃんの写真見られるようになったラムママさん!れーちゃんはきっと大喜びですよ。また画像見させて下さいね。

ルーキーは毎日『冷凍ペットボトル&保冷剤』がおともになっています。
暑さに負けず、皆さん頑張りましょう。
ラムママさん、無理なさらずボチボチですよ♪
灯台下暗し。
 れーちゃんのおっかなびっくりの画像いいですね~。性格出てます。

 写真撮ってるらむママさんの笑顔も見えてきそう♪

 あらかじめ、ののちゃんがライフジャケット購入するって話を聞いてたので「のの家だより」今から楽しみです!

 138タワーのいつもの場所だったら水遊びできるんじゃないですかね?足もつくし、流れも強くないし・・・私の旧ブログ(http://hi10pixy.jugem.jp/?eid=1635)(http://hi10pixy.jugem.jp/?eid=1636)に出てるのも138ですよ~。
ののママさま。
ののママ~~
ののちゃんにライフジャケットを購入?
ののパパ、やる気ですなあ~~~!

れーずんはね、全く泳がなかったんですよ。
無理やりドボン~もしなかったし。

いや、もう・・・ワタシは
暑さには耐えられないから川遊びは無理だよ~
ののちゃんは水泳の特訓頑張ってね♪
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
懐かしの画像シリーズ、自分の中でマイブームです。(笑
今はとても穏やかな気持ちで見ることが出来きます。
本当!一段階前へ進めたのでしょうね。
ありがとうございます、そう言ってもらえて嬉しいです。

のの家は今年水泳部として頑張るんですね~
なんせ指導のプロがいるんですから上達するのも早いでしょうね。
ビート板とな?お風呂のアレでどうですか?

ビディ父、意外とライジャケ2個注文してたりして?!(爆

あのね。。。。暑いのもさることながら。。。
後でシャンプーしなくちゃいけないのが何とも・・・なんですわw。
しかも×2匹はキツイすよ。(汗
ルーキーママさま。
ルーキーママ~~
いつもメールありがとう♪
なかなか返信出来ないけど楽しませてもらってますよ♪
そちらは梅雨明けですか?
では早速ライジャケ買って海にGO!ですね~♪
ルーキー君と一杯思い出作ってくださいね。

ののちゃんは愛媛です。
豊かな自然に囲まれていい土地なんでしょうね。
今年は海デビューかな?
ののちゃんのパパは指導するプロなんできっと上達も早いと思いますよ。
Biddyちゃんはね、妹のPaigeちゃんがまだ3ヶ月のパピーちゃんなんで今年は無理かな?
お家のお風呂で水遊びってのはどうでしょう?

うちは飼い主が物臭なので今年も水遊びはお預けです~
冷凍ペットボトルのお世話になりながら家でゴロゴロしますよ~
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
れーずんのビビリな表情が分かりますよね。
他にも水際に連れて行こうとして「いややあ!!!」っと石の様に固まり抵抗する画像もありました(汗

ののちゃんの水泳特訓の「のの家たより」
今から楽しみですね。

この画像は138タワーの近く、ラグビー競技場の方ですよ。
結構知る人ぞ知る穴場ですよ。
昔はビーチの仲間で板取なんかに行ってたみたいですよ~~。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1111-3f2d5364
<< NEW | TOP | OLD>>
