らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ビーチPTA女子会ランチ♪

   
なんや長たらしいタイトルやなあ~
ま、手っ取り早くランチですわw。

本日ビーチの仲間10名集まりました。
めっさお久しぶりの方もいらっしゃったり
なかなか聞けないオフレコ話が出たりもしたし(爆
新たな企画が持ち上がったり・・・・・
楽しい事満載のランチタイムでしたよ。

お料理はお値打ちでしたよ。
まずはサラダ♪

DSCF1582.jpg

こちらは本日のパスタ。
みなさんオーダーしてたね。

DSCF1584.jpg


でも、ワタシはこれ!カルボナーラの焼きパスタ♪
どうしてもコッテリ系が好きだす。

DSCF1585.jpg


デザートと言わずドルチェって言うんだって。
何でも一緒やん!(爆

DSCF1589.jpg


これで1000円!お安いでしょ?
名古屋駅前だよ?
ジュルノママの顔でね、クーポンなくてもこの値段だったんだよ~


本日ご一緒したみなさん~
ありがとうございました。
また次回気が向いたら企画しますね^^
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
お久しぶりのPTAだったね~
名称も「女子会」に変化してるし~(笑)
美味しくて、楽しゅうございました♪
あっ、
このブログに足りないので付け加えます( ̄∀ ̄)b
デザートぃぇドルチェの右端の(名前が?)
「2個食べました」と・・・ε=┌(≧∇)┘

画像頂いてまいります<(_ _)>

おいしそ~♪
いいね~、女子会パスタランチ!

らむママはカルボナーラがお好き?
じゃ~、さぬきうどんのカルボナーラ、釜玉を食べにこなくっちゃ!
昨日はありがとうございました♪
こんな機会でもないと、都会に出られない私ですが、ちゃんとデパ地下で黒豚シューマイ、中華惣菜、そして「あんみつ」を買って帰りました♪

見た目にもきれ~~なスイーツが沢山のデパ地下♪
ワクワクしちゃいます(*^▽^*)

肝心の女子会は美味しいパスタランチに楽しい会話♪ついつい時間を忘れてしまいました。
企画ありがとね~。

頭痛、大丈夫?この時期いかんのかもしれないね。
ピッタリ合う薬を飲んで、止まったら死んでしまうらむママなのだから(笑)元気印を振り撒いてくださいね(*^▽^*)
きゃあ♪楽しそうな女子会ですね。
いいな~。
平日のランチは中々参加難しいので、ぜひとも夜の部の企画お願いするです(←パインちゃん風)(笑)

私も「カルボナーラの焼きパスタ」に1票!
くどいの・・・好きです。

頭痛、早く良くなるといいですね。
季節がら、体調崩しませんように・・・。


久しぶりでしたね~♪

仕事を午後休みにして参加(笑)悪い社員ですわ(^^ゞ
でも、参加して良かったです。
ありがとう♪

hitomiさんの平日夜の部に1票♪
蘭丸君エリアのランチバイキング、気に入ってま~す。
エルママさま。
エルママ~~~
本当!久しぶりのPTAだったね。
そうそう、今風に「女子会」ってネーミングにしてみました。
おされ?
イタリアンも久しぶりだったし~美味しかった。
みなさんと色々お話も出来たし楽しかったですわw。

あああああ!!確かに!
エルママの分も頂きました、スイーツ♪(汗
↑パスタ残したけどね(笑

画像どうぞ~
って、早いUPだったね。
ののママさま。
ののママ~~~
女子会ランチ美味しかったよ~
楽しかったよ~
来れば良かったのに~~~~(爆

さぬきうどんのカラボナーラは釜玉のことなの?
なるほど~~
こっちにも讃岐うどんあるよ(エセか?
釜玉もあるよ。
でも本場の讃岐うどんが食べたい!!!
ビーチママさま。
ビーチママ~~
お疲れ様でした♪
ワタシも同じですよ!
なかなか名古屋までは出掛けられません。
都会(?)でみんなに会って美味しい物食べて
お喋りしてパワーもらって・・・♪
たまにはいいよね。
またやりましょう~

黒豚シューマイ!
ああ~~~~買えば良かったなあ。
ビーチママ中華惣菜も買ったの?
晩御飯も〆のデザートもばっちりじゃん!

この時期はやっぱり偏頭痛とか多いらしいね。
今朝、久しぶりに頭痛のない目覚めでした(汗

止まったら死んでしまう・・・・
そうそう!いつも駆け足で突っ走ってますわ。
止まったら寝る!ですけどね(汗
hitomiさま。
hitomiさん~~
楽しかったですよ♪女子会ランチ。
以前も時々あったんですけどね
今回は久しぶりだったと思います。

そうですよね、なかなか平日の昼間はお休みしてまでの参加は難しいですよね。
では今度は夜の部、開催しましょう。
んん~~土曜日とかがいいかな?
平日の夜はなかなか難しいですからね。

hitomiさんもくどいの好きですか?
でも細い~~~~!羨ましい!

ありがとうございます~♪
今日はかなりいい感じです。
雨が降ってしまえばいいのか?
頭痛って気圧、天候と関連するみたいですもんね。
てんそらさま。
てんそらさん~~
本当、久しぶりのPTAのランチでしたね。
お仕事午後お休みにして駆けつけてくれたんだね~
ありがとうねえ。
美味しい&楽しいランチタイムになりましたね。

平日の夜は無理ですわw。
↑ワタシが(汗
土曜日の夜とかでいかがでしょう?
すでにビーチママと計画中ですけど。(笑

なぬ?hitomiさん方面にいいランチバイキングがあるとな?(ニヤリ
昨日は、ありがとうございました。
初参加のランチ会でしたが、いろいろとお話しを
聞くことができて、とっても楽しく過ごせました。
パスタもドルチェも美味しかったです(^_^)
またよろしくお願いします。

てんそらさーん、我が家エリアにいいランチバイキングがあるんですか?(じゅるり~!(^^)!)
近場なら平日ランチも仕事を抜け出して参加できそうですぅ。。。。

らむママさん、頭痛良くなってよかったです(^・^)
くれぐれも無理なさらないように・・・。

ビディママさま。
ビディママ~~
PTAランチお疲れ様でした♪
たまにはいいもんでしょ?
みんなで美味しい物食べて色々お話して、ね。


また次の企画考えてますよ~
よろしくね♪
hitomiさま。
hitomiさん~~
どこら辺か全く分からないけど
またてんそらさん情報を詳しく聞いてみますね。

頭痛、ちょっと良くなりました。
ありがとうございます。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1108-e171d0b6
<< NEW | TOP | OLD>>
