らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

Biddy家訪問~♪

   
昨日の事になりますが
もうすぐ3ヶ月になるパピーコギちゃんが来たばかりのBiddy家を
訪問させて頂きました♪
Biddyちゃんの妹コギちゃんは同じくりんだママの子で
その名は「Paige」ちゃんです。
流石はBiddy家、洒落た名前です。
1歳になったばかりのBiddyちゃんとPaigeちゃんは仲良く遊んでいました。
どちらか言うと妹のPaigeちゃんの方が余裕がある様に見受けられ
「あら、お姉たん。遊びたいでちか?ちょっとだけでちよ♪あたちすぐに眠くなっちゃうでちからね。」
ってな感じで
「手抜きかあ???」と突っ込みを入れたいくらいでした。

しかし、相変わらずドジなワタシ。
先日はムサシママの娘ちゃんがベイビーを出産されて
病院にお見舞いに伺った時には
デジカメは持って行ったがSDカードを入れ忘れ
この日はデジカメ自体を忘れました(汗・汗

画像は優等生のちかてつママより頂きました~
あざ~~~~す♪

家の中では素早い動きを見せるのねBiddyちゃん♪
そしてワタシにも甘えてくれました。
ありがとう♪めっちゃ嬉しかったよお~

DSC00416-1.jpg


まだまだちっちゃいパピパピコギちゃん♪
DSC00414-1.jpg



遊んでは寝る、の繰り返しが懐かしい~
美人ちゃんになるのは間違いないPaigeちゃんだよ~ん。

DSC00420-1.jpg


Biddy家のみなさん~
お邪魔しました。
とっても素敵なお宅で居心地が良くてついつい長居してしまってすみません。
Biddy父~美味しいコーヒーを淹れて下さってありがとうございました。
↑うちの旦那にも爪の垢を・・・・!
ご一緒したみなさん~色々お騒がせ致しました(特に駐車場では)
| comments(16) | trackbacks(0) | page top |
優等生のちかてつママです(^^ゞ
昨日は誘って頂きありがとう♪
素敵なお家&可愛いふたりに会えて嬉しかった♪

画像ねぇ~私の腕が悪くて(腕が太いからかな)・・・本当はもっと可愛いのにね。

駐車場から始まり楽しいお話をありがとう。
また誘ってね♪

本当に可愛かったよね~♪
そして素敵なお宅だったね~
たくさんおしゃべりして笑って、幸せな時間だったわ(#^.^#)
行きも帰りも「駐車場ネタ」で笑ったし・・・

お互いデジカメでは・・・・でした(; ̄ー ̄A
なのでちかてつママさんから頂いて、同じみんなして画像のブログになってる(笑)
みなさん、昨日はありがとうございました。

カメラを忘れた方、SDカードを忘れた方、色々いらっしゃいましたが、ほんとうに楽しく過ごすことができました。
公開写真限定4枚ということで、あとはみなさんの網膜にお残しいただければ・・・。
お互い「お宅、どなたでしたっけ?」と言うようになるまでは記録されているでしょうから・・・あと何年ぐらいだろう・・・。

コーヒーはちなみに、ハワイ島特産のコナコーヒーでございました。
ただ、いつもと違う分量なのでカンで淹れたため少々薄めだったと思います。スミマセン。

                  ビディ父

昨日は暑い中を来ていただいてありがとうございました。
そして、ごちそうさまです(^_^)
早速サイダー割りにして、とってもおいしくいただきました。
明けやさんもすごーく美味しくいただきました。

Biddyは家では超活発です。。。が、PaigeのチビっこPowerには敵いませんね。
あの甘えっ子が、Paigeの遊び相手をしているなんて、嬉しくて涙がでます(;_;)
またぜひ遊びに来てください♪
                  ビディママ
遅ればせながら・・・
土曜日は本当にありがとうございました。
駐車場ネタ(笑)から始まり本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪
いつものことながらPCにつなぎっぱなしのカメラを忘れ、ここぞという時にお役に立てず・・・(汗)

素敵なお宅に伺い、可愛いふたりの姿を見ることができ、父にコナコーヒーをご馳走になり、話は尽きず、たくさん笑って・・・本当に楽しかった~♪

また誘ってくださいね!!
かわいい~♪
BiddyちゃんもPaigeちゃんも流石りんだちゃんの子供だよね~!
だって眉毛が~・・くっきり♪

PaigeちゃんもBiddyちゃんのように美人さんになること間違いなしだね!

らむママ~、Biddy父さんのコーヒーおいしかったんだって~?
ののパパにも爪の垢を煎じて飲ませたい(>_<)
ののママさん、了解しました。
爪の垢、いつでもお譲りします。
ただし数に限りがありますのでお申し込みはお早めに。
これぞパピコギな感じのPaigeちゃんに、しっかりお姉ちゃんしているBiddyちゃん、実際に見たかった…。
いいなぁ~ p(>Д<)q
羨ましいなぁ~ p(>Д<)q

アオイ家もBiddy家お宅訪問&Biddyちゃん・Paigeちゃんに会いた~い。

次回は是非誘って下さいね。
リラとひまわりの飼い主です☆
最近はお稽古ご一緒できなくて寂しいよ(TT)
日記の記事が違うけれど、ココにコメしちゃうね。

おは散歩見たよ~
パインちゃんママさん可愛かった☆
プリプリおちりのコギちゃんも~♪
素敵なお友達がいっぱいでパインちゃん幸せだね☆
ちかてつママさま。
ちかてつママさん~~
土曜日はお疲れ様でした。
Biddy家訪問楽しかったねえ。
パピーのPaigeちゃんとお姉ちゃんのBiddyちゃんにすっかり癒されました。

肝心な時にカメラを忘れるドジなワタシ!
画像ありがとうございました。
助かりました。
やっぱりちかてつママは優等生でした。
日傘さしてのんきに歩いて登場した時はびっくりだったけど(笑

駐車場話題はオフレコですよ!
書いたら消される。
今はやりの人のパクリだよ~ん。
エルママさま。
エルママ~~
本当!可愛かったよ~~~!
あんな小さなコギちゃん何年振りに見ただろう?
お持ち帰りしたいくらいだったなあ。

そしてお宅は新しくて綺麗で素敵だったよね。
住んでるご夫婦も素敵だしね~

駐車場ネタの締めくくりはエルママでしたなっ(爆~

本当!3人同じ画像だし(汗
ビディママ家さま。
ビディ父さん~~
土曜日はお邪魔しました。
本当にスタイリッシュなお宅&ご夫婦で居心地が良くてついつい長居してしまってすみませんでした。
本来の目的、Paigeちゃんとのご対面も可愛くて可愛くて♪
お持ち帰りしたいほどでした。
Biddyちゃんとの関係も良好で羨ましいなあ~って思いました。
父が入れて下さったコーヒーはハワイのコナコーヒーだったのですか。
部屋一杯にコーヒーの香りが漂ってましたね~♪
コーヒー好きなワタシには堪らん時間でした。
またお願いします(違うかっ?!


ビディママ~~
先日はお邪魔しました~♪
可愛い2コギ姉妹の仲良いところが見られて幸せでした。
Biddyちゃんはいつも会うと大人しくて静か~な印象だったけど
おうちの中では活発だし妹のPaigeちゃんのお相手をしっかりしてて驚きでしたよ。

ジャムはサイダーで割っても美味しくないですよ。
サイダーで割るなら梅ジュースがいいです。
ジャムはヨーグルトのトッピングが宜しいかと♪

明日はよろしくです。
soyママさま。
soyママ~~
土曜日はご一緒出来て楽しかった~
素敵なお宅に可愛いワンコたち♪
そしておされなコーヒーもご馳走なりなんだか素敵な、
ってよりは爆笑な午後の昼下がりって感じでしたね。

カメラ忘れたのはお互い様。
可愛い姿たくさん撮ろうって思ってたのに・・・
残念!!!

soyママもどんどんらむママワールドに引き込まれつつあるねえ~~
みんなた~のしい人ばっかりだからお出で~♪
ののママさま。
ののママ~~
Paigeちゃん見てきましたよ♪
りんだ眉毛もしっかりあったし
美人街道まっしぐらだね。
Biddyちゃんもちゃんとお姉ちゃんしてました~

父はねえ~
コーヒー豆からミルで挽いてくれたんだよ♪
凄くない?
しかもビディママの「コーヒー淹れて」の一言で
「おぉ。。!」ってね。

はあ??
ののパパにも爪の垢がいるんですか?
ええ?小まめに何でもしてくれるのかと思ってたけど?
ガーデニングなんかは草引きしてくれるのになあ~
ビディ家さま。
ビディ父さん~~
その爪の垢、我が家で1年分買い取らせて頂かなくては!
のの家は来年回しってことで!
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
すみません!抜け駆けしちゃったみたいで。
まあ~~ビディママに2頭目を「飼ってもいいよ」と許可したワタシ(爆)としては
どんな具合か早速お伺いしたというわけですわ(笑

BiddyちゃんとPaigeちゃん、いい感じでしたよ♪
アオイ家も是非会って来て下さい。
え~~っと、ワタシもまた行くの?
スニさま。
スニさん~~
お久しぶりです。
最近なかなかご一緒出来ませんねえ。
ワタシも用事があってお休みだったりもして。

おはさんぽ見てくれたのね~
ありがとう♪
恥ずかしいですわw。
まあ~いつも通りの元気ハツラツのパインの様子が出てて良かったかな。
お友達コギちゃんも可愛かったでしょ?

また会いたいね♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1106-47375ace
<< NEW | TOP | OLD>>
