らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

パイナップル柄の♪

   
撮影の時に持っていたパイナップル柄のバック♪
「ええ?・そうだっけ」って方、
どうぞもう一度ご覧下さい。


画像@ポポ家
4kumcLHnqrCq0cac1o03ks37sDZB01.jpg


ね?
でしょ?
地味~~にパイナップル柄なんです。
これ実はsoyママのお手製なんですね。
ひと月ほど前に「はい♪」って手渡されて
絶妙にパイン柄~♪ に感激して
撮影の時に持たせてもらおう~って決めたんです。
本多アナも気が付いて下さって
「バックもパイナップル柄なんですね~」って。

soyママ~ありがとう♪

| comments(11) | trackbacks(0) | page top |
はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
おぉ~~、ほんとうだ~!
バッグは見えてたけど柄までわからなかった!
シックでいい感じね~♪

らむママ、BGMもぱーちゃんにピッタリで明るくて軽快でとてもよかったよ~(*^_^*)
うひょ~
テレビにも映り、また記事にしていただいて恐縮です・・・

娘のバレエ待ちの間に大塚屋に行ったらこの生地が目に入り思わず買っちゃいました(^^♪
でも生地って思い切って裁断しないとずっ~と生地のままなのでセミナーには渡したいなと思って。でもぎりぎりだったので実家の母にも手伝ってもらったんですけどね(@_@)

使っていただけて本当に嬉しいです♪

すごすぎ!
 現地で見かけてパイン柄だなぁと思っていましたが、まさか手作りでそれがSOYママさん作だったなんて二度ビックリです!

 能あるSOYママさんはどんだけツメ隠してるんでしょうか?すごすぎです!

『大塚屋』さん、私もよく嫁さんと訪れ、一昨年のトラ服、昨年のウサギもここで生地を買ってチョキチョキしましたけど、私達の場合は頭隠して尻丸出しですからねぇ~!今年(来年)のドラゴンはどうしようか考え中。SOYママさんに知恵をお借りしたいですね!

 らむママさん、先程はどうもです。例の件、嫁さん快諾してくれましたよ~。
映像ではわからなかったけど、パイン柄のバッグだったんだね♪
それもsoyママさんの手作りなんて
愛がいっぱいこもっているバッグだね♪
soyママさん、美女だし裁縫も出来るなんて、なんでもバッチリでうらやましいじゃないかぁ~(^o^)

らむママさん、本当に足もスレンダーでスリムで
アナウンサーのお姉さんに全然負けてないヨ!(^o^)丿
パインちゃんはなでなでされてほんっと嬉しそうな笑顔だね。
いい写真です♪
ののママさま。
ののママ~~~
でしょう?よく見るとパイン柄なんだよ。
シックなパインも有りだよね?!
で、カラー&リードはののちゃんとお揃のだよ。

軽快なBGMだったよね~~
ワタシもあの感じ好き♪
soyママさま。
soyママ~~
素敵なバックをありがとう♪
で、あの日実はパイン柄の服も持参してて
着せようかどうか?って迷ったんだよ。
まあ~毛並みを見てもらおうって事で服は取りやめにしたんだけどね。
パイン柄の服もsoyママからプレゼントして頂いて、本当!頂くばかりですみません!

大塚屋さん、しばらく行ってないなあ~~
買った切りになってる生地も結構あるし・・・・
しまい込むとなかなか形にならないもんだよね、確かに!

お母様にまで手伝ってもらって♪
本当にありがとうございます~。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
soyママは「出来るオンナ」です♪
確かにしっかり爪を隠してらっしゃいますよね。
凄い人!女性の鏡ですよ!

ラブ家も大塚屋さ御用達ですか!
あのお店の品揃えは凄いですもんね。
1日いても飽きないくらいですよ。

昨年末には可愛いうさぎさんの着ぐるみ貸して頂いたんでした。
今年はどうされるのでしょうか?気になります。
soyママにいいアドバイスもらえたらいいですね。
また連絡頂いたら集合させてもらう気満々ですけど?何か?

お嫁ちゃん~ありがとう♪
楽しみにしています。

キートンさま。
キートンさん~~
そうです、よくよく見たらパイン柄だったって感じですけどね。
soyママから手作りを頂きましたよ。
彼女確かパッチワークをされると聞きましたので
ミシンワークは楽勝でしょうね。
(↑ワタシもパッチワークしますけどミシンは苦手です)
soyママが何でも出来るってことも勿論凄いんだけど
さりげない気配りが何でもな~く出来ちゃうってところが一番凄いと思うの。


キートンさん、褒めすぎです。
でもパイン本当に嬉しそうな顔してるよね~~
ニパニパだわw。
そう~~!
ぱーちゃんのカラー&リードはののとお揃いなんだよね♪
表地の色が同じで裏地の色が違うのよね!
ぱーちゃんがイエローでののはダークグリーン!
これがなんと、らむママの手作りと聞いて本当にビックリ!
そして・・・すっごくうれしかった~~~♪
今も大切に使わせてもらってるよ!
ありがとう♪
ののママさま。
ののママ~~
そう!お揃いなの♪
で、あれはワタシの手作りではなく・・・・ね♪

もしののちゃんに妹ちゃんでも出来たら・・・
その子の分の生地もあるからね~♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1105-796afd62
<< NEW | TOP | OLD>>
