らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

撮影風景

   
昨日朝早い放映をリアルタイムで見て動画撮って素早くブログにupしたまでは良かったのです。
お昼まで普通に仕事して1時からバディバディさんでセミナーに参加。
セミナー終了後まだまだ盛り上がり先生や店長さん、soyママなどと美味しいお菓子を食べながら
色々お話をして自宅に帰ったのがまあ夕方ですわ。
よって夜は早くに撃沈となりコメントを頂きながらレスが今夜になってしまいましてすみません。
はあ??レスが遅いのは毎度の事とな?
確かに!(汗


え~~~っと「撮影しました」と以前ブログで記事にしながら
一切の画像をupしていませんでした。
放映の前に画像をupするのはどうかな?
本多アナの肖像権とか?どうなるのかな?
ネタバレしてしまっては放送的にどうなの?
等々色々考えての事だったのですね、実は。
それで無事放映されたのでやっと撮影風景なんぞupしようと思います。
「今更見たないわ~~!」と突っ込まないで!!(笑
放送で流れたところはこうなっとるんかいな、も含め見て頂けたらいいかな。


wCwDYKzDLqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg


20umcLHnqrCq0cac1o03ks37sDZB01.jpg


ImpjbYQ3To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg

LDIifKzDLqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg



そしてね、本多アナ本当に感じのいい方でね
撮影の合間にこんな風にパインと遊んで下さったんですよ。

2nLkMwdCUJEolgYR7T03ks37sDZB01.jpg
J0umbYQ3To0L1iXx0503ks37sDZB01.jpg



今回画像全てポポ家(ポポパ&ポポママ)撮影を使わせて頂きました。
ありがとうございました。
最後の写真・・・・プップーー!ですよね。
衝撃的ですよ!見た時我が目を疑いました。
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
あら~、こんな所にも登場しちゃってましたね。
TVにも映っちゃってたし、何気に登場回数が多いかも…(笑

撮影クルーの一員だと思っておいて下さい(^^)d
あろうことか、丁度終わった頃の5時半に目覚めてしまったあたし・・・(σ_・、)
でも!ありがと~らむママのお蔭でその日のうちに見ることができました(*^▽^*)。
も~パソコンにかぶりつきですよっ♪
「パインかわいい~♪パインかわいい~♪」の大ばか者がここに・・・(;・_・)

ビーチパパにも「し」にも動画見てもらいました♪
ビーチパパは「おとなしい・・・」とどちらに言ってんだか(爆)のコメント、「し」は「相変わらず品のある犬だわ~」とれーちゃんの時にも言っていましたがパインも妙な品があると言ってました♪

13頭のお友達もすごくいい感じに映ってて、良かったね~~♪
コメ遅くなりました。

見ましたよ~ん♪
すごく楽しそうでみんなすごく可愛くて…何度も何度も繰り返し見ちゃいました。

ビーチママさんのおっしゃる通り、パインちゃんは「品」がありますよ。可愛い表情の中に時折見せるアンニュイな眼差し。。。
人間のワタクシも是非見習わねば…(笑)

願わくば、蘭丸にもご伝授頂きたいでっす(^_-)

PS1:本当にお疲れ様でした。キンチョー気味のらむママさんも目茶キャワイィ~♪かったですよ。

PS2:保護色のアオイパパさん、しかし…しっかり目立っとりまぁす(爆)
ええ~??一瞬なんの事かわからなくて、
ず~っと下までさかのぼって見ちゃった(笑)

なんと!パインちゃんとらむママさん、
TVデビューしちゃったのね、すっご~い!!\(^o^)/
観たよ観たよ!ばっちり見せて頂きました!!
パインちゃんはお利巧さんだし、らむママさんも可愛い~♪
もう驚いちゃった!!!(^o^)

すごいすごい!なんかパソコンの前で
一人で大興奮しちったよ(笑)
そして、コーギーちゃんの大集合すごかったね。
見ごたえたっぷりだったわ、

また観ちゃおうっと!(^^ゞ
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
へへへ!
この画像ツボです♪
確かに撮影クルーになり切ってますよ。

この日の出来事は放映時のアオイパパの登場も含め
とても思い出深い内容となりました。(爆
ビーチママさま。
ビーチママ~~
5時半起きだったとな?(爆
リアルタイムでなくともしっかりブログにUPさせて頂いてましたのでご安心をば(汗

パイン可愛かった?
う、嬉しい~~~~~♪
ビーチパパの「大人しい」はもちろんパインに向けてでしょう(汗
「し」君、パインが品があるって?
嘘?
れーずんにもそう言ってくれたよね~
なるほど♪やっぱ犬は飼い主に似るのか?(爆

みんないい感じで映ってたでしょ?
素敵な思い出が出来ました♪
hitomiさま。
hitomiさん~~
見て下さったんですね、ありがとうございます。
本当ならここにhitomiさん&蘭丸君もいたのにねえ~~
残念です!

パインに「品」があるとな?
どこら辺にでしょう?(汗
蘭丸君の方が落ち着いてて品があると思いますが。

「そうですね~」しか言わない馬鹿ぶり発揮したワタシ・・・・
アオイパパさんは意外と目立ってますね(爆
保護色!なるほど~~~
キートンさま。
キートンさん~~
プチご無沙汰だったので「??」だったよね。
そうなんです!TVにちょっとだけ出てしまったんです。
ローカル放送のちょっとしたコーナーなんですけどね。
お友達も一緒に出られていい思い出になりました。
ワタシは・・・・・恥ずかしい!
見て下さってありがとう♪

キートンさんのブログ、まだコメント出来ないんでこっちで書かせてもらいますね。
ローズガーデン頑張って下さいね。
楽しみにしています~~
咲いたらまた見せて下さい。

それと・・・例のあの掲示板ですが。
ある方が(お二人)キートンさんの事
「どうしてらっしゃるのか、気になります」なんてコメントされてましたよ。(いい意味で)
あの頃を懐かしがってらっしゃる感じでした。
最近見られてますか?
ワタシは前ほどの熱意はないですけどサラリと目を通している感じです。
うふふふ♪またまた観ちゃったさ(^^ゞ

パインちゃんは元気いっぱいでお散歩が本当に
楽しくて仕方ないって感じだったね♪
私はらむママさんの足が細くて
サンダルがかっこよくてそこに目が集中したわ(笑)
セレブママだった!(^o^)

最近は私も以前ほどは毎日パソコンを開いてないの、
なんせ頭痛がね(笑)
でも先生のブログはパソコン開いた時には必ず目を通してるよ~♪
先日もニュースステーションで家畜問題が取り上げられてたけど、なんかやはり色々と実現は難しいようだね。
キートンさま。
キートンさん~~
そう何度も見なくてもいいいです(汗・汗~~
サンダルはともかく足とか見ないで~~~~~!
もう恥ずかしいです。

メールありがとうございました。
ワタシも今夜返信しましたけど
まああんな感じですわw。
ニュースステーションでのコメンテーターのコメントがちょっと問題になってたみたいですね。
希望の牧場も真意を知ってもらうには色々と大変そうです。
「実験動物」のための牧場と誤解されているようですよ。
やったー♪
わーい^^
観れちゃった~
嬉しい!!
テレビデビュー、おめでとうございます♪
細くなられましたな。ちょっと会わないうちに。
そして、パインさん!なんと奇麗なワンちゃんなのでしょう。
スバラシイ!!

カブ母さま。
カブ母~~
えええ??全然細くなってないよ~~
TVデビュー、でも最初で最後だと思われる。

パイン綺麗に見えた?
おお!嬉しいですなあ~
なかなか愛知の犬は見る機会ないもんね。
人間同士はちょくちょく会えても。
さあ~今度はいつ横浜行こうかな?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1103-1a439f61
<< NEW | TOP | OLD>>
