らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

今朝の放映

   
とりあえずパソコンごとデジカメで撮ってみました。
とり急ぎUPします。
色が濃くて見難いけどのちほどちゃんとしたのと差し替えますね。




おはzip!ブログ
本多さゆりアナブログ
ちょっとだけ出てますよ。
| comments(34) | trackbacks(0) | page top |
おはさんぽ、朝からしっかり楽しませて貰いました。
録画もバッチリです(≧ω≦)b

ぱーさん、とっても可愛かったですよ。

アオイを含めお友達ワンコもしっかり映ってたし、とても記念になるお散歩会でした。
貴重な体験にご招待頂き、ありがとうございました o(*^▽^*)o
パインちゃん、女優顔ですね~、さすがです~!!
他のコギさん達もとてもよく撮れてましたね~

これを機会にコギ人気沸騰したりして(^^)

さっさと家事を済ませて、録画したのもう一度見ようっと~♪
今朝はありがとう~!
お陰様で見えました~~♪

ぱーちゃんは女優そのものだね!!
どう見てもテレビ慣れしてる!

お友達もみんなしっかり映ってて「あ~っ、あ~っ」と指ばかりさしてました!(笑)

もう何回も見ちゃったよ~~~♪

いい記念になったね!
らむママ~~

お久です!
見たよ~~おはZIP。

パインちゃんカワイイ!
らむママも綺麗だったよ~~!
TV見ましたよ~今日たまたま仕事に早く出かけたんで車の中でやってるかな~とチャンネル変えたら出てましたね。
ぱーさん女優デビューだね、あっらむママもね。
録画してあるんで家に帰ったらゆっくり見ます。
でもいい記念になりましたね。
かわいすぎる!
 私もリアルタイムで見ましたよ~!おかげで午後から何度か気を失いましたが(笑)!

 それにしてもかわいすぎる!らむママさんが!セレブマダムでしたよ~♪

 ぱーちゃんの魅力がたっぷりつまった6分間、夢のような時間でした!

 またラブの吠えが東海地方に流れたのは無念で、ご迷惑をおかけしましたが、こりずにまた誘ってくださいね~!
拝見しました~o(^o^)o ♪
パインちゃん、すごく可愛くて女優犬ですね。
らむママもいい感じ~

みんなすごく楽しそうで視てる方も笑顔になります~
いい記念ですね。
リアルタイムで見られた方もいらっしゃるようで・・・あな恐ろしや。

それでも、私たちは放送2時間後ぐらいには見ることができました。

本多さんに抱かれているところ、みんなを目指して歩くところ、ぱーさんきちんと演技が入っていて女優魂を感じました。

あ、もう一つ女優魂を感じたのは、普段聞くことができないらむママさんの「よそ行き」のお声でした~。
お二人とも素敵でしたよ~。

知人で録画失敗した人もいるので、何枚かDVDを焼かなければ・・・
どこから声だしてるんですか?
今朝は早起きして観たよ~
みんな映ってたし、パインちゃんと本多さんのやりとりも
すごく素敵でした。らむママもナイスです♪
何回も見てそれぞれの子がどんな動きをしてるのか
チェックするのも楽しいです。

一緒に参加出来た事、これも宝物です。
ほんとに誘ってくれてありがとう~
パインちゃん、とっても自然な感じで
さすが、女優さんです♪
さらさら~つやつや~でばっちり可愛いです(^-^)

お友達のみんなとご一緒できてとてもステキな経験が
できました。
大きな声では言えないけれど、雨で順延になって
良かったです。
ありがとうございました。 
私は、夜遅くにやっと録画をみることが出来ました(^^ゞ
パインちゃんのかわいさは、たっぷり伝わりましたよ。会社休んで参加させてもらって、本当によかった。

13コギ達みんなが笑顔♪
人も犬も本当に楽しかったも~ん♪

素晴らしい企画に参加させてもらい、感謝です!
ありがとうございました。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
早い時間だったのにやっぱりリアルタイムで見ちゃいましたか?
ワタシもドキドキしながらスタンバってました。

パイン可愛かったですか?
ありがとうございます~

アオイパパさんもちょっとだけ写ってましたね。
想定外だったでしょう?
でもドンマイ!です。
参加ワンコも全員ちゃんと映ってて良かったですね~
アオイちゃんの可愛らしさもしっかり出てましたよ♪
お疲れ様でした~~!
チェリー母さま。
チェリー母さん~~
録画までして見て下さったんですか?
おお!ありがとうございます。

コギコギ大行進良かったよね~
みんな揃ってお散歩は楽しそうな感じしますよね。
パイン女優顔でした?(笑
普通だったんですけどね。

コーギー人気の再来?
来たらいいですよね~~~。
ののママさま。
ののママ~~
はいな!ののパパの出勤までに何とかブログにup出来て良かったわW。
朝からひと笑いしたことでしょう。(笑
でも知ってる人やワンコが出てるのを見るのって楽しいよね。

パイン女優ですか?
いや~~普通にしてたけどねえ。

みんなでTV出演出来ていい記念になりました~♪
mimoさま。
mimoちゃん~~!!
見たの????
嘘おおおおおお??

でもでもありがとう♪
パイン可愛かった?
ありがとうねえ。
ワタシは・・・・・顔を出したくなかったなあ。。

今度ネックレスのリフォームお願いしたいと思っていますの。
よろしくです~~♪
さくらぱぱさま。
さくらぱぱさん~~
出勤途中の車の中で見て下さったんですね。
ありがとうございます。
いや~~~お恥ずかしいデス。
パイン、女優デビューですかね。(笑
飼い主はめっちゃ恥ずかしかったですよけど。

でもまあ~とてもいい記念になりました。
こんなことはこれから先はまずないですからね。

録画もしてもらったのですね。
ありがとうございます~
じっくり見てまた爆笑だったでしょう?!(汗
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
ラブカレ。さんもリアルタイムで見ましたか?
おお~それで午後から気絶(爆~

いやあ~~もう母は恥ずかしい限りですよ。
あんなに長い時間ロケしてて
「そうですね~」しか言わないんですから(汗
アホ丸出しですわW。
パインは本多アナにすっかり馴染んでましたね。

あのワンワンはラブさんでしたか?
そんなに気にならなかったですよ。
大丈夫!
またみんなで楽しむ企画しましょう。

北海道発送よろしくお願いします~。
さくらママさま。
さくらママ~~
見てくれたのね、ありがとう♪
どんな感じにオンエアーされるのかドキドキでしたけど
まあ~~色々あるけど(汗
み~んな可愛くてコギコギ大行進でよかったって事で♪

パインは・・・母から見ても結構可愛かった(汗

本当にみんなでTVに出られていい記念になりました。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
リアルタイムで見られなくてもいいんです♪
ってか結構ビディママ目立ってたと思うのですが?
しっかり映ってたよね♪

パインは演技なんかじゃなく好きなよう~にしてただけだと思われ・・・・
たまたま偶然いい感じだったんだと思います。
あの日は結構暑くてそこそこパインも疲れ
テンションが低かったからね(笑

そうそう!母の「よそ行きの声」!
聞きました?
これぞ女優魂ですがな!(汗
家族もすっかり呆れる始末。

DVD我が家にも1枚プリーズ♪
娘さま。
娘さん~
あ~た!
これが本当の母の声なのだよ!
あんたたちが母をカリカリさせるから
演技してドスを利かせとります。
毎日か?
「どこから声だしてるんですか?」by娘
の書き込みが気になるんですけど~!?

娘さん、良いつっこみ!ですね。
ご家族の反応が想像できます。

何度も見てますよ~!


ポポママさま。
ポポママ~~
早起きしてリアルタイムで見たんだね~
みんなで楽しい思い出出来たよね♪
ポポちゃんも可愛く映ってたよ。
何度も見ると余裕が出て来て
細かいみんなの動きまでチェック出来て面白い~
「ポポちゃん堤防から落ちるよ~~!」とかね♪

ポポ家にはカメラマンの大役をお願いしちゃって
思い出作りに一役買って頂いて
本当に感謝してます。
ありがとうねえ。
これからももっともっと仲良くして下さい。
一緒にまた思い出作ろうね。
ビディママさま。
ビディママ~~
パイン、たまたま撮影の日の午前中がシャンプー予約だったんで
余計サラサラツヤツヤの状態でラッキーだったなあ~って思います。

ワタシもみ~んなと一緒に出られて本当に楽しくていい思い出が出来ました。
うんうん。。お天気ってコントロール出来ないけど
ビディ家にとってはいい流れだったよね。
てんそらさま。
てんそらさん~~
夜遅くに見ました?
みんな良かったでしょ?
てんそらさんの3頭引きも目立ってましたよね。

13頭のコーギーの大行進で楽しい思い出も出来て
最高の仲間とご一緒出来たこと感謝しています。
まあ~こんなことは2度とないけど
またみんなでワイワイやりたいね。
涼しくなったら遊びましょう~。

お仕事お休みしてもらってありがとうねえ。
ののパパさま。
ののパパ~~
ははは!
この娘のコメントに関しては
朝イチでののママからメール頂きましたよ(爆
のの家でもお受けだったようですな。

ワタシは昨晩お風呂から出て何気なくコメント見て
「は?誰娘って?迷惑コメントか?」
とよくよく見たらうちの娘でずっこけましたわW。
「な~~に言っとる!いつも通りだし♪」と言い放ちました。(汗
的確な助言をいただきまして、復活しました。
これでコメントもサクサク書けるってもんです(^O^)/

遅ればせながら・・・・
おはさんぽ♪
女優はぱーさんじゃなくて、らむママだったとはね(笑)
私も早起きしてリアルタイムで観ましたわよ。
そして「そうですね~」に突っ込みを入れた私。
そしたら本人もPCで撮影しなが突っ込んでたんで笑った~
みんな可愛く撮影されてて良かったよね。
エルにもいい思い出ができました。
ありがとう~♪
エルママさま。
エルママ~~
え?
結局??
それにしてもお仕事早っ!
やっぱりサクサクでっか?
それで早速コメントして頂きまして♪

もう~~
「そうですねえ」ばっかりの自分に呆れてしまって
動画撮ってた事すっかり忘れ
思わず突っ込んでたわけですわW。(汗
女優の台詞は「そうですねえ」だけだった(爆
アホかいな!

リアルタイムで見たのね~
エル君もいたいた!
エルママはひっそりとしてたけどね。(笑
いい思い出が出来たね♪
私も、リアルタイムで見ましたよ~。
録画もバッチリ!(^^)V 永久保存盤。
爽やか~な印象に仕上がってましたね。素敵。
パインちゃんの可愛さ全開だったし
らむママさん、いいとこの奥様~って感じで♪
ほかのコギさんもそれぞれいい感じでうつってて
みんな可愛いな~って思いました。
ほんとに記念の出来事です。
ありがとうございました。

こなつママさま。
こなつママ~~
こなつママも早起きしてリアルタイムで見たのね♪
本当!爽やかな感じに仕上がってました。
こなつちゃんもしっかり映ってたね。
みんな楽しそうでコギコギ集団いい感じでした。
ワタシは・・・・「いいところの奥さん」になってました?(爆
何はともあれみんなで楽しい思い出が出来て本当に良かった~

本多アナのブログ、こなつママばっちり♪でしたね。
らむママ~
コメントが遅くなってスンマセン。
みんな笑顔で可愛かったね。
やっぱりコギコギは最高です!

美しいらむママと可愛いパインちゃん。
我が家は後ろ姿で勝負(^^ゞ

娘ちゃんのツッコミ笑えた~。。
「そうですねぇ~」・・・私達の会話も、いつもこんな感じでお上品ですわよね(爆)

ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
てつ君可愛かったねえ♪
お尻最高だったよ~~~。
ある意味パインより目立ってたんじゃない?!

「そうですねえ~」っていつもねえ~あんな感じですわよね。
明日もあんな感じでよろしく♪(爆
コメントは後でね^^
DVDが届いたら・・・
大きな画面で、コマ送りで、皆さんを指差し確認しながら拝見させて頂きますね~。
とても楽しみです。

らむ家には女優さんがうようよいるのね(笑)
とても素敵でしたよ♪
娘ちゃんのコメントに、私にも娘が居たらきっと同じことを言われるの違いない!と思いつつ大笑いしました。

kettymamaさま。
kettymama~~
今日あたりDVD届いたころかな?
うんうん!ゆっくり見てみて~
お名前札が目立ってるよ、とっても♪

女優ねえ。。。。(汗・汗~
ぱーさん自然でいい演技してましたよ(爆

娘は怖いねえ~っとみんなが言ってます。
ワタシも本当にそうだと思います(汗
kettymamaも間違いなく突っ込まれると思います。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1102-771e0abd
<< NEW | TOP | OLD>>
