らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

のの家便り~

   
今日は暑かった。
もう汗タラタラですよね。
こんな日もののパパは野球部の試合だったらしいです。
お疲れ様でした。
↓メールより。
2ゲームとも完封・コールドゲームとできすぎでした。
36度の中での2試合でしたが、選手達はよく頑張りました。 よしよし!!


今日はののちゃん抜糸の日でした。
え~~っと、ののちゃんは11日に避妊手術を受けてたんですね。
今日は抜糸の日と聞いたので
「写真撮って来て!」とお願いしました。
「ついでにののパパの不安な顔も!」っと。(爆

ジャ~~ン!これですよ。
「ののちゃん大丈夫か?頑張れよ!」とののパパの顔ですよね。
抜糸中


お家に帰ってからの画像も~!

抜糸したお腹。
綺麗だね~~
お腹 抜糸

「お姉ちゃんお帰り~」
お姉ちゃんお帰り

お姉ちゃんと♪
お姉ちゃんと


何はともあれ無事に終わって良かったね。
これからはお出かけもヒートの心配もなく計画が立てられるよ。
じゃんじゃん遊ぼうね!


| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
そうそう、今日ビーチでののちゃんの手術のことをお聞きして「あれ?それって前に聞いたっけ?」って思いました。
「やるよ~」というお話は聞いたと思いますが、もう抜糸だったんですね。

せっかくだから、ののちゃんのエリザベスさんになったときの写真も見たかったな~。

最初の写真、何だかののパパさんご自身が抜糸されてるみたな神妙な面持ちですね~。

手術後ちょっと太っちゃったそうですね。
でも、大丈夫!
Biddyも、直後は太ったんですが、その後体を動かすようになったら少しずつ体重が減ってきましたよ~。

手術成功おめでとう!
 ののちゃん手術成功おめでとう!

 ののパパさんとののちゃんの不安そうな顔と最後の画像の対比が何も書かなくても雄弁に物語ってますよ~。お疲れ様でした。

 こっちも猛暑で、さっそくひと泳ぎしに行きましたよ~。

 暑い日が続きますが、家族全員、体調を整え、うまく乗り切りましょうね~!
ののパパさんのドキドキが伝わってくるようなお写真だわ~
ドキドキ・・・って~
のの家のみなさん、お疲れ様でした!

ののちゃん、無事に終わって素敵な笑顔ですね♪

避妊手術終了
らむママ~
 試合終了後病院へ直行。特に問題なく、ほっと一安心です。秋からはジャンジャンおでかけしますよ~。

ビディ父さん~
 残念ながら、エリザベスは着けなかったんですよ。サラシを巻いてました。太ったと感じてたんですけどー、マイナス100㌘でした!抜糸は、おっしゃるとおり・・・私が痛みを感じてました。

ラブカレ。さん~
 色々考えましたが、やっぱり避妊しました。抜糸まで長い2週間でした。急に暑くなりました、ののも今年は水泳頑張りますよ~。

エルママ~
 ドキドキと言うよりも、何故だかイター!って感じたんですけど・・・?来週シャンプーして、やっと終了かな?です。

皆さんご心配頂きありがとうございました。ののも私も(?)すこぶる元気です。秋になったらお出かけしますので、また遊んで下さい。
遅くなってしまいましたが、ののちゃん、抜糸、よく頑張ったね。
前回、エプロンの件で連絡を頂いてから気になってましたが、術後の経過も順調そうで安心しました。

のの家の皆様も、これから暑さ厳しい季節になりますが、くれぐれも体調に気をつけて下さいね。

秋にお会い出来るのを楽しみにしています(^^)
アオイパパ~、ありがとうございます。
実は今日、エプロン届いたんですよ~。
かっこいい、かわいいエプロンで、道路が濡れてなくても着けて散歩しそうです。
次に会えるときに着けていきますね~。



この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1101-664f361b
<< NEW | TOP | OLD>>
