らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

うちのコ♪

   
最近時々れーずんが狂ったように突然走り出す。
我が家じゃ「気ちがい走り」と呼んでいますが。
らむも1年くらい前はよくやってたな。
??れーずんが来てからやらなくなったって事かな?
「ワン!ワン!」とか言いながらあっちの部屋こっちの部屋と走り回る。
それがまた可愛くて
「れーちゃん楽しいの?」って言うと
あたしに前足をかけて
「楽しいでしゅ!」とで言っているかのように満面の笑み。
そして思わず抱っこ。
フカフカモコモコの毛がまた愛しくて♪
本当にうちのコになったんだな~とデレデレな瞬間です。

恐らく約2名はこの光景がばっちりと目に浮かぶはず(汗
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
れーちゃんが爆走する姿・・・
本当に嬉しい事だよね。

我が家でもやってるヤツが約1頭・・・・。
しかも我が家じゃえるおさんはやらなかったから初めて見る光景だし~。

突然にスイッチオンなんだなぁ。
ワンワンじゃなくて「ガフガフ、あ゛ぐあ゛ぐ」言ってるし~( ̄- ̄;)

れーちゃんの爆走~
嬉しいよね~♪
らむちゃんは卒業なの?

こた&もも、いまだに突然スイッチオンだよ(汗)
ふたりで爆走すると絨毯が凄いことになるんだぁ。
よくぶつからずに走れるなぁってひそかに感心しております。
ちなみにもも、服を着せるとぜんまい仕掛けのおもちゃのように動き回ります(何故だ?)

いろいろご心配おかけしました~^^
今朝は久しぶりに嘔吐なし(*^^)v
注射効いたかな~?
あと1歩ゆっくりいきま~す♪
約1名はアタシか~???
↑もちろんで~っす。(爆
日ごろからバカ親ぶりを散々目撃されとりますからな・・・(汗
れーずんの爆走。。。
いやあ~~もうねえ~超可愛いんだわw

エル君はやらなかったの?
じゃ、珍しいよね?!
本当に突然スイッチが入るもんでびっくり!よね。
あのひめちゃんの爆走ならさぞや景気いいことやろなあ~~
で、エル君の反応はいかに?
またまたやかましくなったりして?(逃げ~
エルママ、楽しくって仕方ないっしょ?
残りの1名かな~??(笑)

↑ようこそおいで下さいました(爆
らむは卒業なのか?
一人だけで走り回るってのはなくなったような気がする。
らむ・れー揃って爆走は時々あります。
2コギ揃っての爆走は見てる方はハラハラドキドキだよね~~

ももちゃんのぜんまい仕掛けのおもちゃ、見てみたい~~~
ももちゃんの体調は一歩づつ全身してるようで何よりだね。
もうひと踏ん張り(*p´▽`q)ガンバッテ♪!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/110-7b37308a
<< NEW | TOP | OLD>>
