らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

らむ・ぱー♪

   
らむ・ぱー揃ってのお出かけは滅多にありません。
一人で2匹連れての遠出はなかなか難しいんです。
らむはワンワン吠えるので凄く神経使うし
パインは興奮すると噛むかもしれない心配もあるしね。
プラス長距離を一人で運転しなくてはいけないのはなかなかキツイっすよ。
なので娘が同行してくれる時でないと無理っぽい。
でもスイカオフには思い切ってらむ・ぱー揃って連れて行きました。
頑張った甲斐あってナイスなツーショット画像撮ってもらえました。


large-01.jpg



画像@こたももパパさん
本当はもっとステキな画像あります。
内緒♪
帰りの高速、一番最初のサービスエリアにて即効で爆睡すること40分。
この休憩を入れないと体力が持続出来ないのが今の現状。
あきませんなあ。
スイカオフには行っても良さそうな事を言っていた旦那。
やっぱり玉転がしに行きやがりました。
今は高校の同級生とラウンドするのがヤツのブームのようです。
フン!
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |
らむさんのお姿にあまりお目にかかれない私たちにとって、この2ショットは貴重な写真ですね~。

この写真だけでもステキなのに、「もっとステキ」ってどんなんなんでしょうね。
「内緒♪」ってことにしておきましょう。

お嬢さんが運転免許を取ってさえくれれば運転も交代できるし、誰がいつ玉転がしにいきやがろうと関係ないんじゃないですか?
あと何年で年齢に達するんでしょうか。
早くそんなときが来るといいですね。

当日は確かお天気は玉転がし日和だったんじゃないですか?
らむママさん、残念でしたね~。
雨乞いの効果はなかった? (^O^)
久しぶりのらむ・ぱーさん、揃い踏みですね。

アオイだけでも大変…と思うのに、多頭引きはより一層大変でしょうね。
いつも、てんそら~さんを見て『スゴイなぁ!』と感心しちゃってますから(^^)

アオイ家が一緒の時は、らむ・ぱーさんのかたっぽを喜んで受け持ちますから遠慮なしに言って下さいね(^^)d
わんこスタンプの事で仲介ありがとうございました!
チェリーも車の中ではジッとしていないので、
一人でワンコを連れて遠出はなかなか大変、、、
多頭飼いとなるとますます~ですよねえ~、、、

うちも早く娘が免許取ってくれたら、、、って思います。
ただ今浪人中(--)

旦那様、玉転がしですか(笑)
そのうちらむ・ぱーさんの天誅が下りますよ~、、、

うちの娘もパインちゃんのファンです。
もっと素敵な画像、見てみたいです!
サービスエリアでの爆睡って
なんだか久しぶりに聞いた気がする~
以前は一緒に走ってると思ったら突然消えて
焦ったこともあったけ(笑)
気持ちは元気でも身体は正直だもんね~
お互い、いたわりつつ、楽しみましょう♪

ウチもひとりで2ワンは無理だなぁ
アオイパパさん、我が家も是非ヨロシク・・・なんつってぇ~ヾ(;´▽`A``
ドンマイ。
 コギマリン君はボロボロにしてもらってもいいですよ~。作った会社がフラッフィってトコだったからこれだ!って選びました。コギマリン君も三毛犬にやられたら本望じゃないかと思いますよ♪

 ウチもラブをめぐって夫婦で大ケガはしないものの、日々(心の)生傷が絶えない生活を送っていますよっ!

 出張がなければ24時間一緒にいる場合もあるので一回やっちゃうと気まずい気まずい。そんな時はラブも気配を消してそそくさと隠れます。犬も食わないってホントですね。ドンマイドンマイ。

 アオイパパさんには写真撮ってもらわなきゃなんで、ぱーさんはウチの嫁さんにお願いしま~す!
ステキなツーショットですね~!
絵になる~♪
お揃いのお名前札も色違いでいい~いい~~♪

サービスエリアで爆睡・・・?
らむママ、さすが大物~(笑
お互い、疲れが溜まる年頃よね(>_<)
  (一緒にしてゴメ~ン!)

ビディ父さま。
ビディ父さん~~
そうですね、滅多にらむは同行しませんから
貴重なツーショットですよね。
もっとステキなショット・・・
それは今のところ「年賀状用の写真」としてキープしております。
はい、だから内緒♪
新年までお待ち頂ければ見てもらえますけどお?(爆~

娘は現在高校2年。
運転免許を取るのもそう遠くはありません。
が、、、、
娘は娘で犬の集まりなんぞにはもう付いて来ません。
よほど暇か何かの交換条件付きとなっておりまする。
↑つまり高く付くって事ですな。

あの日は玉転がし日和だったかもしれません。
なんせヤツが戻ったのは日付が変わってからでした。
好き放題しとりますわw。
雨乞いどころか、雷でも落ちて生命保険がっぽりと♪と狙うんですが
今日も元気に生きとります。(汗・汗~~
アオイパパさま。
アオイパパさん~~
関西オフ以来のらむ・ぱー揃い踏みですね。
2匹はなかなかキツイっすね。
らむは吠える、ぱーは引っ張る、飼い主テンぱる、デス。

てんそらさんは本当に凄いです。
どこでも一人で行ける体力もあり3頭も操る能力ありですもんね。
尊敬しますわw。

アオイパパさん、BBPの時にらむのリードを持ってのカメラ撮影には脱帽しました。
またお願いします(汗
チェリー母さま。
チェリー母さん~
コメントありがとうございま~す。
消しゴムハンコ、気に入ってもらえて嬉しかったです。
製作者の人も凄く喜んでましたよ。

チェリーちゃん、車の中ではフリーですか?
長距離はフリーはキツイっすよね、飼い主が。
娘さんが免許を取ったら運転手が増えますね。
それで何処にでも行けるか?と言うと実はそうでもなかったりしますよね。
近場のお出かけをじゃんじゃん楽しんじゃいましょうね。

旦那の玉転がしには参りますが
そのおかげでこっちも好き放題出来ると言う利点もあります(爆

娘さんパインの事気に入って下さってるんですか?
わあ~~嬉しいなあ。
もっとステキな画像・・・・
この秘密な画像は新年の挨拶に是非チェリー家にもいかがでしょうか?
今度住所教えてくださいね。
エルママさま。
エルママ~~
そうそう!昔はよくあったでしょう。
大きな声じゃ言えないが
あの頃は娘もまだ小学生で2匹の犬のお世話に娘のお世話、そして慣れない高速道路の運転と・・・・
出かけるに当たって帰宅後の事まで想定しての
家事を一切こなすために早起きして
気力も体力もギリギリだったんだよ、正直言うと。
今はみんな自立して随分楽になりました。
でもその分体力がなくなったね。

お!エルママ2匹チャレンジか?
頑張れ~~~~!
てんが若かった頃、がう~するから、集まりに多頭参加するのを、もうやめよっかなと何度も思いながらも、やめたらトレーニングにならんと、参加してました(^^ゞ
今でも、若い子相手にがんばっとります(笑)

多頭歴も長くなり(^^ゞ注意しないといけない所もだんだんわかるようになったのもあるけど、犬達がシニアになったのはかなり違いますね。

私、長距離運転、大好きなんですよ。
ただ、取り締まりの車を見るたびにぞ~っとするくらいかな(^_^;)

休憩は大切ですよ。早く娘さんが運転出来るようになるといいですね。
らむちゃんキリッとしてとてもいい写真♪
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
コギマリン君勿体無くてまだ当分は飾りますよ。
しかもコギマリン君のボロボロになった姿を想像したくない~!

うちはらむ・ぱーをめぐっての夫婦喧嘩はまずありません。
何故ならヤツにとってらむ・ぱーは単に「犬」だからです。
つまりは無関心なんですね。
だからオフ会にも行く気はサラサラなく・・・・・
ふん!むかつくヤツですよ。(爆

ラブカレ。さん家は職場も同じなんで喧嘩は避けたいですよね。
でもお二人とも頭の良いから上手に過ごされてるんだろうと思います。
ラブさんを鎹にして下さい。

お嫁ちゃんにはぱーさんかなり懐いていると思います。
なのでこれからもまたお願いしちゃいますよ~
よろしくデス♪
ののママさま。
ののママ~~
めったにないツーショット画像です。
いいでしょ?!

サービスエリアだろうが何処だろうが
簡単に寝られますよ。
この日だって横になったら即、爆睡ですからね~
なかなか体調が安定しませんわw。
歳ですよね~~~~(汗
てんそらさま。
てんそらさん~~
やっぱりシニア世代になると犬も丸くなりますかね?
ワタシもらむを犬仲間に会わせないようにしてると
たまに多くの犬に会った時に反応が倍増し
余計吠えるような気がしています。
本当はもっと頻繁にみんなに会わせて犬慣れさせてあげた方がいいのか?と思う時もあります。

長距離運転好きなんですか?
だからどこでも行けちゃうんですね。
尊敬しま~す。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1094-c04b17b9
<< NEW | TOP | OLD>>
