らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

お散歩会お疲れ様~

   
お散歩会お疲れ様でした。
何とかお天気にも恵まれ無事終了出来ましたね。
みなさんご協力ありがとうございました。
長い時間お待たせしてしまってすみません。

今日はパイン、午前中シャンプーday午後お散歩会と
女優並みの忙しさ(爆
ただいま爆睡しております。

6月28日楽しみですね♪

| comments(24) | trackbacks(0) | page top |
らむママ~ じゃなくて○○子奥様~♪
おはよー。
昨日はお散歩会誘って下さってありがとう。
お土産まで頂いてごめんね。
沢山の可愛いコギちゃん達と一緒にお散歩が出来てとても楽しかったです。
ぱーちゃん&ママもお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね。(て・・・ママは仕事か?)



らむママ~♪
昨日は、お疲れ様でした!
お友達がい~っぱい駆けつけてくれてよかったね!

ぱーちゃんの女優デビューは6月28日ね♪ムフフ・・・。

たのしみで~す♪
おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

素敵なお散歩会へのお誘い、本当にありがとうございました。
とても楽しくて良い経験が出来ました(^^)


さて、昨日の写真の整理が出来ましたのでお知らせします。

http://gallery.nikon-image.com/157296828/albums/2421842/

Passは主役ワンの名前をアルファベットで4文字です。


それでは、次のお散歩会を楽しみにしていますね(^^)/
マダ~ム○○子様~(笑)
おつかれさまでした(^O^)/

とっても楽しい時間をありがとうね。
じぃじのエルも楽しんだようで嬉しかったよ♪
ひめこがいないのは寂しかったけど・・・
素敵なお仲間に感謝デス。

アオイパパ様~
カメラマンとわんこ達をひきよせる人徳!
ありがとうございました~アルバム、ゆっくり楽しみたいと思います(*^。^*)
(たぶん)蘭丸・大泣き
お疲れ様でした。

アオイちゃん家の写真、見ましたよ~。
メチャ楽しそう。いいな♪いいな♪
つくづく参加出来なくて残念でした(T_T)

写真を見ながら疑似体験しております(笑)

パインちゃんもらむママも激可愛いっすよ~(#^.^#)
28日ね、絶対見ます。

アオイ家のアルバムを見せていただいて、「ん?んんん?誰だ?・・・あ、らむママさんだ!」っていうくらいの変身ぶりでしたよ~。
マダムファッション素敵じゃないですか~。
是非是非ナマで拝見したかったですね。
パインちゃんも美容室でしっかりおめかしして、可愛さに磨きがかかってますね。
きっとテレビ映りもバッチリですよ~。
放送が楽しみですね。

Biddyが撮影のお邪魔はしませんでしたか?
ビディママは今日・明日は実家の母親とお出かけしていますのでコメントできません。ゴメンナサイ。

またお誘い下さい~。
昨日はお疲れさまでした~♪

お散歩会、誘ってもらってありがとう。
コギわらわらでとっても楽しかったで~す。

とっても絵になってたらむママ&パイン嬢でしたよ!
素敵だったなぁ(*^^)v


アオイパパさ~ん、アルバムありがとうございます。
にんんまりにんまりしながら楽しみま~す(*^_^*)

みなさん、ほんとにありがとうございました。
昨日は貴重な場面をご一緒できて楽しかったです
誘ってくれてありがとう~~
パインちゃんもママも長丁場お疲れさまでした

みんなお利口さんで素晴らしかったです!

アオイパパ様、写真もおやつもありがとうございました
ポポはアオイパパさんに夢中です!(^^)!

写真をまとめましたのでよかったら
ご自由にお使いください。
PCでの閲覧はこちら2つに分けました。
その1
http://www.imagegateway.net/p?p=E8mFCupKrGM
その2
http://www.imagegateway.net/p?p=CmVJpVge8Sh
パスワードは共にアルファベットでポポ4文字に続けて主役4文字の計8文字です。

またお散歩会をする時誘って下さ~い
お疲れ様でした♪
 昨日はステキな時間をありがとうございました!

 ハタから見ていても長時間の撮影でらむママさんもパーさんも大変そうでしたが、パーさんの魅力は十分伝わったと思いますよ~。放送が楽しみですね♪

 ミーハーですっかりホンダさんのファンになってしまったワタクシ、撮影後、パーさんに「どこさわってもらったんだ」って尋問しながらなで回しちゃいました♪アオイパパさんがUPしてくださったオンラインアルバムにもバッチリ証拠が残っていたりして・・・ごめんなさい♪
楽しかったです♪
楽しいイベントにお誘い下さって、ありがとうございましたm(__)m
会社休んで良かったよ~(笑)

パインちゃん、ずっと笑顔でとっても可愛かったです。

沢山のコギで歩くのって本当に楽しい。
ワンワンウォークに参加して以来、ちょっとハマっているので(^^ゞいっぱい皆さんと歩けて嬉しかったぁ♪
また誘って下さい~

沢山の素敵なアルバムを見て、かわいいコギ達の表情にニタニタしています♪ありがとうございました。
ちかてつママさま。
ちかてつママ~~
昨日はお疲れ様でした。
もちろん今日は普通に仕事の主婦ですよ(泣

あのデカイ帽子、インパクトあったんだねえ~
あれは奥様風にするんじゃなくて
汚い顔を隠すための物。(爆

たくさんのコーギーの中でもてっちぃは可愛くて大人気♪だったね。
また一緒にお散歩しようね。
ののママさま。
ののママ~~
ののママも来れたら良かったのにねえ。
楽しいお散歩会でした。
何とか無事に終わって良かった。。。
みなさんのおかげです。

放送楽しみだよ~
でもちょっとドキドキ・・・・

アオイ家さま。
アオイ家さん~~
昨日はお疲れさまでした。
ってか、アオイパパの姿見つけた時は目を疑いました。
お仕事大丈夫だったですか?

そしていつもながら素早い作業♪
たくさんの画像ありがとうございます。
遠慮なく頂きます~

次のお散歩会ですか?
んん~~時期的に難しいねえ。
昔は「夕涼みオフ」なんてのもありましたが
やってみますか?
それとも七夕祭りに浴衣を着せてみんなで繰り出す?
エルママさま。
エルママ~~
またまたあ~~相当受けた?あの女優帽!

楽しい時間になりましたかな?
早い時間から来てくれててお待たせしちゃったね。
エル君は本田アナにペロペロしてたよね~
今日はぐっすりかな?

また今度はひめちゃんも一緒に集まれたらいいね。
hitomiさま。
hitomiさん~~
へへへ。。残念でしたね、蘭丸君。
本当はご一緒したかったんですけどねえ~
またの機会に。
って、「また」はありませんから~~~(爆

オンラインアルバムを見せて頂いて
その場の雰囲気だけでも楽しんで下さい。
ってか、ワタシのアホな姿見て笑ってやって~~~
ありがとうございました
ぱーさん&らむママさん
長時間の撮影お疲れさまでした(^^)
声かけていただき、とっても楽しく過ごせて感謝です♪その上お土産までスミマセン。

ぱーさんとラムままさんと本多さんの撮影現場眺めたり、たくさんのコギさん達と一緒に歩いたり楽しかった~!
「お散歩会っていいわ~!」とつくづく思いました。
オンエアーが今から楽しみです♪

オンラインアルバム、これから見させていただきます♪きっと回想しながらニヤニヤすると思います。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
9日はビディママにも来て頂きましてありがとうございました。

ははは。。顔隠しに被った大きな帽子、やっぱりイメージ違いますかね?(爆
マダムファッションですか(汗・汗~
そんなおされなモンじゃなくて・・・
パインのおめかしはたまたま予約していたシャンプーdayと重なりまして(だからバッタバタ
艶々サラサラ~の一番いい状態で撮影に臨めました。
んん~~~どんな感じで放送されるのかな?

ビディちゃん、可愛かったですよ~
カメラが近付いて来た時のドン引きっぷりったらなかったですよ。
オンラインアルバムのどアップの固まった顔がその時のものです。

また是非ご一緒して下さい。
そしてたっくさ~ん、ありがとうございました。
こたももさま。
こたももちゃん~~
お散歩会お疲れ様でした。
本当は3コギ期待してたんだけどなあ。(笑
そしたらもっと数多かったね。
次回からは普通のお散歩会になるけど
良かったらまた参加してね。

こじこじ可愛かった~~~
アルバム見てニンマリだよ。
ポポママさま。
ポポママ~~
お散歩会でほ本当にお世話になりました。
たくさんお写真撮って頂いてポポ家には本当に感謝しておりまする。
物凄く早いアルバムのUP!
ステキです。
参加した人も出来なかった人もみんな見せてもらって
楽しませてっもらえるねえ。

またお散歩会などの時は是非ご一緒しましょう~
よろしくお願いします。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
お散歩会お疲れ様でした。
結局お仕事戻れませんでしたね、すんません。
でも抜けて来た甲斐あって本多アナ可愛かったねえ~
ラブカレ。さんお隣だったし♪
パインは本多アナに抱っこされてましたから
パインの何処触っても本多さんに間接的に触れたようなモンです。
てんそらさま。
てんそらさん~~~
お散歩会遠いところから来てくれてありがとう♪
なんどもなんども日程の調整して頂いてすんません。

てんそらさんちの3コギちゃんはみんな仲良しで凄いです。
たくさんのコギちゃんでお散歩って楽しいよね。
特にガウガウもなかったしみんないいコだったね~

また今度は普通のお散歩会しましょう。
ケーキありがとうございました。
こなつママさま。
こなつママ~~
遠いところありがとうございました。
待ち時間が長かったでしょう?
すみません~。

何度もスケジュールの変更をしたのに
たくさんのお友達が集まって下さって
スタッフの方にも鼻が高かったです(笑
なかなか出来る経験じゃないけど
みんなで一緒に撮影してもらえて良かったです。

今度はまた普通のお散歩会しましょうね。
遅ればせながら、
お散歩会ありがとうございました。

艶々~♪さらさら~♪のかっわいい~パインちゃん女優帽のらむママさん、ばっちりでした。
28日が楽しみです。

Biddyもたくさんのゴギちゃんお友達とお散歩できて、楽しかったようです。みんなルンルンでしたね。
Biddyはカメラがちょこっと怖かったみたいですが。
本当にどん引きでした。

ゴギちゃんアイドルのアオイパパさん
とポポママさんのアルバムを楽しく見せて頂いています♪ありがとうございます。

またお散歩会したいです(^-^)
  
ビディママさま。
ビディママ~~
お散歩会お疲れ様でした~♪
長時間お待たせしてしまってすみません。

女優帽、大受けでしたね(汗
顔隠しだったんだけどなあ~~~

カメラにどん引きのビディちゃん、可愛かった~~
あの画像ワタシ的に「ドストライク」でした。
みんなどんな感じに写ってるかな?
放送が楽しみ&恐怖ですなあ。

オンラインアルバム、しかり楽しませてもらって下さい。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1089-04c7b0a9
<< NEW | TOP | OLD>>
