らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

モテモテでちよ♪

   
ぱーさんモテモテでちか?

92a8.jpg


ほ~ら♪
やっぱりモテモテでちよ♪

df42.jpg



ぱーさん、誰とでも上手に遊べるね。
オハナ君とはベロベロデロデロで遊んだね。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
うらやますぃ~
ぱーさん、もてもて~~♪うらやまし~い(*^_^*)
ぱーさん大好きなLatteがやきもち焼きそうな画像だわ。

オハナ君男の子だったんだ~いつもお買い物に行く本山のお店のブログで可愛いコギたんだなぁ・・・と拝見していててっきり「オハナちゃん」かと思ってました。。。
お店でsoyのお洋服を選ぶ時サイズを参考にさせていただいているんですよ。
らむママと繋がっていたんだ。こちらもうらやまし~い♪
同じくうらやますぅい。
 ホントにパーさんはモテモテ!Latte君だけでなくラブもうらやましがるかも?

 あんまりおなか見せる姿見たことなかったから新鮮でした♪

 昨日の話、こちらのブログでこじ君を見つけたんでこたもも家のブログにお邪魔してスイカオフを知りました♪

 でもスイカオフって何だろう?って思ったんですがそのまんまスイカなんですね~。スイカだったらワンコ達もウマウマできたのかな?もしかしてらむちゃんも来てました?

 こんなモテモテだったらたぶん明後日もモテモテですね!なんとか調整できました。よろしくお願いしま~す!
ありがとうございました
スイカオフではお世話になりました~。
ひさびさに(~って一年ぶりでしたでしょうか?)らむちゃん・パインちゃんにも会えてよかったです。
パインちゃん、OHANAと仲良く遊んでくれてありがとう。
でもベロベロデロデロのベタンベタンになっちゃってごめんなさい。
これに懲りず、また遊んでください。


・・・soyママさん・・・
お店のブログ写真、目にとめていただきありがとうございます。
ハイ、OHANAは男の子なんですよ~。
名前が名前なんで、よく女の子に間違われます。

らむままさん、この場をお借りしてすみません。
soyママさま。
soyママ~~
パインみんなと仲良くしてて楽しそうでしたよ♪
そう言えばラテ君とも随分遊んでないね~
また今度一緒に走らせてあげようね。

おお!オハナ君知ってたの?
そう、男の子なんだよ。
「オハナ」ってハワイの言葉で「家族」って意味だとか?
同じコーギーだから服を選ぶのに参考になるよね、確かに♪

うちはオハナ君ちの先代のあんこちゃんの頃仲良くして頂いてたんで古いお付き合いですよ。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
そうですね~お腹見せてゴロンゴロンってあまりやりませんね。
珍しい光景です、笑ってやって下さい。

そうそう!スイカオフでした。
豊橋のお友達のお宅がスイカを作ってて
この時期まだ本当に高級なスイカを
「さあ~好きなだけお食べ!じゃんけんに勝ったらスイカもやろうじゃないの!」っと太っ腹なオフ会です。
らむが1歳の頃から参加させて頂いている1年に1度のお楽しみです。
スイカはもちろんワンコたちも頂きましたよ~

集合写真にらむも写ってたでしょ?
昔からのお付き合いのあるお友達が多かったんで安心してうるさいらむも同行しました。

9日よろしくお願いします。
あんこママさま。
あんこママ~~
スイカオフではお世話になりました。
そうねえ~あんこママとは1年前のスイカオフで会った振りだったよね。
あんこパパには中部インターで偶然に♪

「オハナ君」じゃなく、「OHANA君」だよね。
そう紹介しないといけないね。

OHANA君とパインた~くさん遊びましたね。
パインがあんな風に遊ぶのは本当に久しぶりです。
やっぱりチビコギちゃんって分かるのかな?
自らひっくり返ってお姉さんしてるみたいに見える。
「さあ~お姉ちゃんでちよ、掛かっておいででち♪」って、OHANA君とこじ君の相手してるみたい。
そこにこっそり「今のうち!臭い嗅いでおこっと!」と小町嬢。

また機会があったら遊んで下さいね。
あんこママさま
はじめまして、soyママといいます。
らむママ繋がりでお話できて嬉しいです。

我が家にはコーギーのSOYとプードルのLatteがいますが、先日OHANAくんと同じブログにLatteを載せていただきました。(←ブログでは名前がSOYになっています)
娘が通っているお教室がお店から1分程度なので娘待ちの間によくお邪魔しています♪
いつかあんこママさま、OHANAくんにお会いできることを楽しみにしております。

らむママさま~
お借りしてすみません~~
嬉しくて思わず書き込みしちゃいました。古いお付き合いなんですね(^^♪
またまたご縁をいただきありがとうございます♪

soyママさま。
soyママ~~~
本当に縁とは不思議なもの。
OHANAくんと本山のお店でばったり会えたらいいねえ~~~♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1087-e55aeba3
<< NEW | TOP | OLD>>
