らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ヘリテージ@りゅうた.家より

   
またまた素敵なバラ画像が届きましたよ~
りゅうた.ははさんがワタシのリクエストに応えて下さいました。



皆さんのお花の画像をうっとりと拝見しています。
ここに並べていただくにはお粗末ですが、ご指名いただいたヘリテージを。。
今朝慌てて撮りました^^;2枚目は秋です。
秋の花は色が濃くなります♪
庭が広ければ、他の種類も~!と思いますが、
どう頭をひねっても、もうバラを植えるスペースはなさそうです。
皆さまのお庭で楽しませていただきますね♪
他の花でもということですので、
我が家一番の自慢の子、ハナミズキを見てください。
今年は天候の加減か、ハナと葉が同時に出てきてしまって今ひとつだったんですが、
きれいな年にはこんな感じです。

りゅうた.はは



凄く綺麗で上品な花ですね。
あまり手が掛からなくて育てやすいバラだと聞きました。

IMG_2259_.jpg



秋は花数は少ないけど色は濃くなるんですね。

091203_00.jpg


おお!りゅうた家のシンボルツリーですね。
真っ白な花が青空に映えますね。
080419_00.jpg


りゅうた.ははさんありがとうございました。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ヘリテージきれいですね~~♪
お花も葉っぱもすご~くきれい♪
四季咲きのバラって楽しめますよね!
りゅうた.ははさんのバラも拝見できてシアワセ~♪

これが噂のハナミズキ!
りっぱな木ですね!!
こんなに大きなハナミズキ初めて見ました!
お花の数もすごい♪
実物を見てみたいです!
ののママさま。
ののママ~~~
りゅうた母さんちのバラも綺麗だね~
葉っぱも凄く元気そうだし。
四季咲きのバラってお得感あるんだね。
一粒で何度も美味しいって感じで。

ハナミズキ、立派だね。
真っ白だし~
ピンクのもいいけどやっぱり白のハナミズキは青空に映えるね。
のの家にもあるの?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1081-9541fa1c
<< NEW | TOP | OLD>>
