らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ルーキー君だよ!

   
先日パインの2歳のお誕生日にルーキーママがコメントをくれました。
ルーキー君はパインの同胎さんです。
思わず「ルーキー君のお写真送って!」ってお願いしちゃいました。
むふふ♪
届いたんですねえ~



じゃ~~~ん♪
とまとママとジャッキーパパの両方に似てる。

NEC_0100.jpg


え~~っと。。
これは昨年のBBPでの三姉妹~1歳です。
パインの顔のパーツはマハロちゃんとそっくりです。
ルーキー君の顔のパーツはももちゃんと似てるかもしれない。

ssDSCF0618-1.jpg


パインが一番似てるのはやっぱりフェイちゃんかな?

DSCF1208.jpg


でもフェイちゃんは蘭丸君とも似てるんですよ。

sIMG_7381.jpg


そいでももちゃんが最近スレンダーになって
びっくりするくらいパインにそっくりになってて
区別が付かないくらいでした。

sIMG_7381.jpg


これはもう~~~一同揃って見てみたいものですねえ。
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
イケメン!
 ルーキー君、イケメンワンコですね~!

 確かウチの嫁さんがダイスキな県にお住まいだと思うので機会があればラブを連れてお会いしたいものです。
似てる、似てる~~!
みんなソックリ♪
ルーキー君も大きくなって・・・(*^_^*)

ホント、みんなが揃ったところを見たい~~♪
らむママさんより紹介して頂いたルーキーママです。

らむママさ~ん、ありがとうございます。ルーキーママは嬉しいですょ。同胎さんみんな大きくなり、益々磨きがかかってますね。フィーちゃん、蘭丸くんは、弟&妹になるんですね。誰が誰だか最近見分けがつきませんね(*^^*)

らむママさん、コメント欄少し貸して頂きますね、すみませんm(__)m

ののママさん、ラブカレさん、ルーキーのお褒めのお言葉ありがとうございます。ののママさんのガーデン、本当に素晴らしく毎日お花のいいー香りが漂う、ののちゃんは幸せですね。ビーチママからのブログでののちゃんがおもちゃのバナナかじっている姿は、今でも覚えています。これからもビーチっ子の繋がり大切にしたいですね。よろしくお願いします。
またラブカレさん、ラブラブラブちゃんのお嫁さんは、ルーキーが住んでいる田舎街が好きなのですか? 今の季節『砂丘らっきょう』(^_^;)です。砂丘と書いて分かると思いますね。海の幸、山の幸豊富!田舎ならではってところです。こちらに来られる時には、是非ともご一緒させて頂きたく思います。会える時を楽しみにしてます。

らむママさん、ごめんなさい(汗)
また長くなりました(^_^;)
皆さんこれからもルーキー共によろしくお願いします。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
でしょ?
なかなかのイケメン君だよね。

みずきロードだっけな?
ワタシの代わりにルーキー君に会って来て~♪
ののママさま。
ののママ~~
似てるかなあ?
ルーキー君大きそうだよね。
みんなで揃ってみたいなあ~

のの家が一番ルーキー家と近いから会えるチャンスあるかも?
いいなあ~
ルーキーママさま。
ルーキーママ~~
ルーキー君のお写真送って下さってありがとう♪
めっちゃ嬉しかったです。
ルーキー君、イケメンです。
後から送ってもらった2枚も追加でUPしたいくらいです。
同胎のみんなももう2歳♪
それぞれ大きくなって個性も出て毎日幸せに暮らしているんだろうなあ~と思います。
フェイちゃんも蘭丸君も本当にいい子ですよ。
いつかみんなで会えたらいいですね~

ルーキーママとも素敵なご縁を頂いて嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね。
パインちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
出遅れてゴメンね。

暫くお邪魔しなかった間に
らむママ家には 色々あったのですね・・・

れーずんちゃんは お空に旅立ったのですか。
ママさん、辛かったでしょう~
私も先代犬を二匹亡くしているので
悲しく辛い気持ちよくわかります。

れーずんちゃん、お空にはウチのシャドーとマックが居るからね。
お友達になってやってね。

愛犬の同胎犬と会うのって 
飼い主同士も他人じゃ無いような気持ちになって 
直ぐにうち解けますよね~不思議です。
パパ似とママ似では同じ同胎犬でも違ってきますよね。

兄弟みんな勢揃いできると 楽しいでしょうね(*^-^*)
みんなそっくりでビックリですねwwww!!
去年の3コギそろっての記念写真、頂いても大丈夫ですか?
そういえば、あのときの集合写真って、どっかに掲載されてましたっけ?
こんなに時間がたってしまってますが、どうしてもブログにUPしたくて。。。
ご存知でしたら教えてください♪
パインちゃんはマハロそっくりです☆
素敵なつながり。
きゃいん♪可愛い♪
ルーキー君、蘭丸のお兄ちゃんですね。優しそうでカッコイイです。蘭丸の目標にさせていただきます(笑)

本当に…いつか皆さんにお会い出来たら楽しいでしょうね。会いたいな~♪(*^。^*)

とまとママ繋がりで写真の皆が似てるのは納得ですが、この写真のマハロちゃん、なんとなくラブちゃんにも似てる気がしますよ。
BBP以来マハロちゃんにお会いしていないので、大きくなった蘭丸をぜひ見ていただきたいですね。

本当にコーギーって…可愛い(#^.^#)
モコお母さま。
モコお母さん~~
お父さんの腰の具合はいかがですか?

パインに2歳のお祝いをありがとうございます。
同胎さんみんな元気に2歳のお誕生日を迎えていることと思います。
うちはらむには同胎さんは見つからず、れーずんは保護された子だったので
パインを迎えて初めて同胎さんに出会いました。
人間までが親戚にでもなったような気持ちになりますねえ。
直ぐに話が弾んでしまいますよね。

れーずんが亡くなって1年。
今頃はモコお母さんちの先代犬ちゃんたちと仲良く遊んでもらってる頃でしょうか?
賑やかにやっててくれたらいいのですが。(笑
アイ☆マハままさま。
アイ☆マハまま~~
みんな似てるよね♪
BBPの時のスリーショットいいでしょ?
これ、元画像が3枚くらいあります。
送りますので
lamuraisin@hotmail.co.jp
↑ここまでメール下さい。

マハロちゃんとパインはちょろちょろしたところとか性格も似てるんだよね~
お顔のパーツは本当にそっくり♪
hitomiさま。
hitomiさん~~
ルーキー君なかなかイケメン君ですよ♪
今年のBBPでもまたみんな集まれたらいいね。
あの時パピーちゃんだった蘭丸君もすっかり大きくなって・・・・
みんなで一緒に記念撮影しようね。

マハロちゃんとラブさんが似てるように感じるにはトライカラー同士だからかな?
ラブさんはねえ~
もっとアイラインがくっきりしてて目力がありますよん♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1080-64a35de8
<< NEW | TOP | OLD>>
