らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

バラ~@のの家便り

   
先日ののママが行って来たという「小さなバラ園」の画像を頂きました。

「小さなバラ園」、全体がわかるような写真を送ります。
いろんな種類のバラがあってきれいでした~!
これだけの写真では伝えきれないのが残念です!
クレマチスやアマリリス、めずらしい草花もかわいく咲いていましたよ!

いつか一緒に行けたらいいのになぁ~♪

             ののママ

小さなバラ園1[1]


小さなバラ園3[1]


こんなに一杯のバラに囲まれてみたいなあ。
ののガーデンも、そしてこのバラ園も、ますます四国に行ってみたくなりました。






そしてラブカレ。さんからもバラ画像頂きました。
ののママのリクエストに応えてとの事。
メールの件名が「ツバメ」だったのでこのバラの名前がツバメなのかと(爆
んな、わけないよね。(汗
たぶんプリンセス・サヤコですかね?(清子様のバラかな?


P5250056.jpg 
もうひとつ・・・
バラではないんですけどねえ~
ののパパもびっくり!
ペニーレインのミステリィーボックス♪


らむママパン[1]
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
「小さなバラ園」て本当に癒される場所なんですよ!
持ち主のご夫婦もいい方達でお忙しい農作業の合間を縫ってバラの世話をされています!
めずらしいバラがい~っぱい♪
一緒に植えてる草花もこだわりがいっぱい♪です!

ラブカレ。さんのバラもやさしい色でいいですね~!

ペニーレインのミステリーボックス♪開けてびっくり、見てびっくり、食べてびっくり!!最高~~~においしいです!
らむママ、おごちそうさま・・・ing(*^_^*)
プリンセス・サヤコ
 こんばんは。さっそくのリクエストありがとうございました!

 プリンセス・サヤコ、1982年フランスのミッテラン大統領来日のおり、紀宮清子内親王殿下に贈ったことに由来しているんですって!

 直立系で香りも強く、色も鮮やかなピンクですよ♪

 「ツバメ」の話はまた今度。UPしてもらってもかまいませんよ~。
ののママさま。
ののママ~~~
小さなバラ園、いいなあ~~
もう少し近かったら無理しても行けるんだけどなあ。
珍しいバラが一杯??
こんな素敵な場所にいるだけで癒されそう~♪
バラと言えば岐阜の花フェスタ公園だよ~
ターシャの庭もあるし。
行きたいって思ってるだけでなかなか行けないんだけどね。

ペニーレインのパンは美味しいでしょ?
ののパパに食べ過ぎないようにね♪とお伝え下さい。(笑
学校にも持って行ったのかな?
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
画像送って頂いたんで紹介させて頂きましたが
こんな感じで良かったのでしょうか?

皇族の方の名前が付いたバラは花フェスタ公園にたくさんありましたね。
はあ~~~~
マジで行きたくなって来た。

ツバメの話は・・・・・
そちらのブログで
読ませていただきます。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1078-e1c51af7
<< NEW | TOP | OLD>>
