らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ののガーデン♪

   
のの家からののガーデンの画像が届きました。
ワタシの「薔薇撮って送って♪」のリクエストに応えてくれたのねん。
ありがとうございま~す。
みなさんもののガーデン見て是非癒されて下さい。


今年の我が家のバラは最悪です。春の嵐(こちら地方独特の「やまじ風」)が多いせいです。
それでも薔薇たちはけなげに咲いてくれています。

アーチに「キングローズ」を這わせ、ピエール・ドゥ・ロンサールも追いついて大きくなってきました。
下からは3種類のクレマチスが顔を出しています。
まだまだ素人で、冬の間の剪定が下手くそです。

一番の残念は、ののによるドッグラン状態の芝が無くなってきたことです。
今年の冬は庭のデザイン変更!予定?・・です。

                ののパパ





NIkon_2050[1]


NIkon_2052[1]


NIkon_2051[1]


「犬走り」ならぬ「のの走り」が出来上がっとりますなあ~
デザイン変更したお庭♪
んん~~~~楽しみ。。
| comments(11) | trackbacks(0) | page top |
いつ拝見しても素敵なお庭ですね~

ののパパさん、デザイン変更なんてしなくったっていいじゃないですか。

ののちゃんの「ドッグラン状態の芝」がなくなってきたのなら、「ドッグラン状態の土地」を用意してあげればいいんです。

でもお庭に「ドッグラン状態」になるだけの面積があることだけで羨ましい限りです。

あ、犬走りなら我が家にもありますよ (;_;)
アート作品。
 私もステキなお庭だなぁ~って思います。

 ののちゃんのアート作品、いい味出してますよ~。

 ウチはプリンセス・サヤコが咲き、ピースがつぼみ状態です♪
Happy Birthday
日付が変わりました。

パインちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2歳ですね。
ますますかわいさアップで、元気いっぱい!
ダンスにも磨きをかけてくださいね~
ホント、いつ見ても素敵なお庭 (#^o^#)
こんなお庭を走り回れて、ののちゃんが羨ましい。

アオイ家のバラ(ほんのちょっとですが…)もようやく咲き始めました。
お天気の時に写真に撮ってアップしなくては…。


ぱーさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
また一緒に遊ぼうね。
パーちゃん、おたんじょうびおめでとう~!!

かわいさに益々磨きをかけてね♪

また遊んでね!
ビディ父様
お褒めいただいてありがとうございます!

でも、実際はそんなに広くないお庭に欲張っていろんなものをい~っぱい植えてるだけなんです!

田舎ですので「ドッグラン状態の土地」はたくさんあります(近所の田んぼ)が・・・貸してくれるかなぁ~?(^^;)

犬走り・・実は我が家には、なんとありません~(>_<)


ラブカレ。様
ありがとうございます!

いい味出してますか~?
いつか土が掘れて溝ができそうです(>_<)

プリンセス・サヤコどんなバラか見たいです~!
ピースってやさしい色でいいですよね♪

我が家の「ラブ」やっと咲きました♪
ラブちゃんのように、とってもかわいいです!
アオイ家様
ありがとうございます!

ののは走りながらすっぱいワイルドストロベリーを見つけて食べてます(>_<)
あま~いイチゴを食べてるアオイちゃんが羨ましいです!

アオイ家さんちのバラも見たいです~♪
らむママ~!

いつもありがとうございます!

みんなを癒せるほど手入れの行き届いたお庭じゃないけど、あちこちに食材だけは植わってます(^^;)
食いしん坊な我が家の趣味です(笑

ピエール・ドゥ・ロンサール、お嫁に行けるようにがんばるね~~♪
おめでとう♪
パインちゃんおめでとう♪
もう2歳。パインちゃん、大きくならないで~(^^ゞ
また、楽しくって素敵なダンスを見せて下さいね。

のの家の庭、素晴らしいですね。
うっ私は、花が育てられません(>_<)途中で水やりを忘れて、枯らしてしまうのです。。。
観葉植物もヤバイんです(笑)

でも!食べ物となると、水やりが続く(笑)
今、ゴーヤ、なす、とまと、きゅうり、トウモロコシをちょっとだけ、育ててます。
難しい苗は無理(^_^;)
ビディ家・アオイ家・のの家・てんそら・さま
みなさん~~
パインにお祝いのメッセージをありがとうございます。
ビディ家は一番乗りでしたね。

いつまでもお子ちゃまなパインですけど
もう2歳なんですね。
パインのおかげで素敵な仲間が出来ました。
これからもみんなと仲良くしてもらえたら嬉しいです。

本当にありがとうございます。
またみんなで遊ぼうね。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1076-90a7a1e3
<< NEW | TOP | OLD>>
