らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

お散歩会~

   
追記
27日、お散歩会中止になりました。
代替日は6月1・2・3日くらいになるかも?です。
今夜連絡が来ます。
よろしくお願いします。
お仕事、お休みなど都合付けてもらったのにすみません。
ビディ家~~~残念な感じだよお~~。


おはようございます。
27日のお散歩会ですがお天気が悪いみたいで
日程変更になりそうです。
詳細が決まりましたらまたお知らせします。
色々ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

なかなか上手くいかないですね。。
すんません。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
27日のお散歩会中止、了解しました。
残念ですが天気だけはどうしようもありませんもんね。

代替日、参加できる日になると良いなぁ。
あらららら・・・・
そうなんですか。

週間天気を見ながら「やばいよね~」って話していましたが・・・
本当に天気ばかりは仕方がないですよね~

あちらにはいつも携帯は持って行きますんで、あまりの悔しさに撮影中に電話でもかけて邪魔しちゃうかも・・・

参加可能な皆さん、盛り上げて下さいね~
了解デス!
お天気ばかりはどうしようもないもんね~
変更してもエルじーちゃんは元気に参加予定です

アオイ家さま。
アオイ家さん~~
すみません。
アオイママさんせっかくお休み取ってもらったのに。

6月2日で本決まりでいいと思います。
よろしくお願いします~
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
まさかの展開!
正式にお話を頂いてから即効でビディ家に日程の確認取ったのにい~~~
まさか6月にずれ込むとは・・・・・
ああ!残念ですわw。
電話って海外でも繋がるヤツ?
凄い~~~
マナーにしとこ♪(爆
エルママさま。
エルママ~~
お天気ねえ~~悔しいですわ。
しかも台風とかだし(爆
「27日仕事に来ます」と職場で言ったら爆笑された。

エル君に会えるのを楽しみにしてま~す。
先日はモコの誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しくて感謝感激でした(^-^)

らむママさん、とってもお忙しそうですね☆
でも、頑張りすぎないように~

そろそろ梅雨の走りで雨の日が
多くなりそうですね。

体調を崩されませんように☆
モコお母さま。
モコお母さん~~
モコちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも素敵なモコスマイル一杯見せて下さいね。

モコお母さん。。
実はねワタシ・・・・
ちょくちょくブログ拝見してたんですよ、ずっと。
スマイル君のことも心配だったしね。
でもなかなかコメント出来ずにいたんだけど
先日モコちゃんのお誕生日に記された素敵な話に思わず書かずにいられなくて
お祝いコメントさせてもらったんです。
そんな・・喜んで頂けたなんて・・・恐縮です。

毎日寒暖の差に振舞わされますね。
お互い身体に気を付けて日々楽しみましょう。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1075-92d03e2c
<< NEW | TOP | OLD>>
