らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

またまた「のの家」ですよ♪

   
こんばんは~
実は近畿インターから戻るとすぐにのの家から素敵な画像を頂いておりました。
もたもたしていてなかなご紹介出来ずにいました。
そして本日もまたののガーデンの画像頂きました。
う~っとりしながら眺めています。

近畿インターでショー観戦した後はみんなでドックランで遊びました。
木陰で涼しくてワンもまったりしてたよね。

その日のの家は京都泊。
「凄くいいところよ。みんなでお泊り会出来るよ~」なんてののママから聞きました。
むふ♪なかなかいい感じのペンションです。
4部屋しかないらしいので我が家は日帰り参加ですな(爆

NIkon_124[1]


そして翌朝はののパパの目的の竹林での撮影~
ののちゃん「和」もなかなか似合う女子でした。
NIkon_109[1]


家に戻るとのの家の庭のさくらんぼが真っ赤に色付き
慌てて収穫したそうな。
しばらくはデザートで楽しめたそうです。
美味しそうだね、さくらんぼ♪

NIkon_156[1]


次回に続く。

| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
らむママ~♪

アハ~~~♪♪

次回に続くですかぁ~?(汗、汗・・・笑!


お庭にこんなサクランボがなるなんて羨ましすぎですね~。
青いネットはサクランボを保護しているんでしょうか。
ホント美味しそうですよね~。

ののちゃん、お名前も和テイストなので竹林もよ~く似合ってますよ。

これこれっ。
ここのペンション、いつかは泊まりたいと思ってたんです~。
泊まられた皆さん、み~んな良いお宿だった~って言ってますもんねぇ。

お庭にさくらんぼですかっ。
優雅な時間が流れていそうなのの家さんですね♪
のの家さま。
のの家さん~~
すんません、根性なくて。
後半に続きます。
ビディ家さま。
今年は鳥に見つかる前にネットを張り、安心してお出かけしました。
たった3日しか経っていないのに、夕方帰ってみるとこの状態でした。疲れていましたが、のののデザート収穫!(かなりののパパの口の中に入りましたが・・・。)
京都の嵯峨野、竹林はずっと行ってみたい場所でした。朝5時すぎに散歩がてら出かけたら、竹林一人じめできました。とっても良い場所でしたよ~。
波留ママ様
はじめまして~、のの家です。
らむママの「のの家便り」にかき込みいただき、ありがとうございます。
K-yardさん、うわさどおりの良いお宿でした。コーギー大好きなオーナーさんで、ののをとってもかわいがっていただきました。お部屋もヤードも、もちろんお食事もとっても素晴らしかったです。我が家、間違いなくリピーターになることでしょう。

我が家にも以前ロン毛のコーギーがいたんですよ。
ブログ持たない我が家、らむママの手を煩わしてブログざんまいのような・・・。本当にごめんなさいです。
実は・・・ちょっと楽しみ~でっす!
ののパパさま。
ののパパ~~
実はワタシもコレ、楽しみだったりします♪
このペンション、以前からアオイ家もチェックしてたんですよ(^^)d
ネットでもかなり評判の良いペンションですよね。
いつかアオイ家もお泊りしなくては…。
その時はお友達ワンコが一緒だとより一層楽しめそうですね。

シリーズ『のの家便り』、毎回楽しませてもらっています。
さくらんぼ、赤々艶々としていて美味しそう…。
さくらんぼ好きなアオイママ、お庭でさくらんぼが収穫出来るなんて羨ましい…。
アオイ家さま。
このペンション、静かなうえにお部屋も綺麗で本当によかったです!

早起きしてお散歩したんだけど、渡月橋や竹林まで余裕で行けました!(静かでしたよ!)
みんなでお泊まりしたいですね♪

サクランボ、今年は豊作でした!
ちょっと小さめだけど瑞々しくておいしかったです♪
アオイママさん、いつかおすそ分けしたいです!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1073-5a9bdf0e
<< NEW | TOP | OLD>>
