らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

動画です。

   
ドックショーの記事もUP出来ないままですが
いきなりドックショーの帰りにみんなで立ち寄った高速SAのドックランでのひとこまです。
ちょっとだけ動画を撮ったのでUPします。


この日、ののちゃんにとっても好かれたパイン。
でも本犬全然気にもとめてなくて終始マイペースな感じでした。




ビディちゃんの「ワン」のひと吠えが可愛い。





パインがお姉ちゃんぽく見えて笑える。






いつ何をやらかすか分からないパインを呼び戻すために常におやつを手に持ってるせいで
一緒にいるワンコには可哀想な事をしてしまいます。
「おやつ持ってますね!下さい!」と、遊びに集中出来ないよね。
ごめんね。。。。




ドックショーのご挨拶にも伺えずすみません。
ご無礼をお許し下さいまし。

| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
うわ~、すごい!!
みんなにまた会えた~♪
らむママ、楽しい動画をありがとう!

そして、ドッグショーでも色々お世話になってありがとう!
楽しかったです~!

それにしても、みんなとってもかわいい~♪



らむママさん、いつの間に動画撮ってたんですか?
ワタクシ、写真撮影に夢中で全く気が付いておりませんでした。
「ワン」の一声を発した歴史的瞬間が記録されていますね。

楽しい時間をありがとうございました!
頑張ります!
 Biddyちゃんの第一声は私のとなりだったんですね~。

 そしておそらくカメラを構えているらむママさんの足元にロックオンして動画に写っていない犬がいますね~。Biddyちゃんのかわいいワンとは正反対に野太くずっとワンワン言ってる犬がいてごめんなさ~い。

 金曜行けるようなんとか調整してみます。また会ってお話(自慢?)したいこともあるので頑張ります!
可愛い動画
可愛い~(^^♪
動画もいいですね。コギちゃん達、動いてるし(←当たり前)
ホント、可愛いとしか言えないですぅ。

うんうん、パインちゃんはしっかりお姉ちゃんしてますね。付いて回るののちゃんもラブリー。

金曜日…残念です。蘭丸だけでも派遣したいくらい(笑)楽しいお話、期待していますね。
またぜひお声かけて下さいね~。
飼い主共々遊んでやってください。


遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

ドッグランでの様子、動画で撮ってみえたんですね。
みんな、嬉しそうにはしゃいでいる姿が可愛い~(#^o^#)

アオイはヒートが終わるか否かギリギリのタイミングだったので、ショーに出場するどころか当日連れて行けるか心配でしたが、何とかみんなと会わせてあげられて良かったです。
久しぶりのお出掛け&オフ会でとても満足な一日でした。

それでは、金曜日、宜しくお願いしますね。
ののママさま。
ののママ~~
ののママの「みんなにまた会えた~♪ 」に1票!
ワタシもそう思った。
ワンも人も写ってるからリアルにあの時の事思い出すね。
みんなの声も入ってるしね。

こちらこそ竜王ではお世話になりました。
みんなで食べたソフトクリームもいい思い出です。

この日ののちゃんがパインを気に入ってくれたみたで嬉しかったデス♪
ののパパが送ってくれたののちゃんのお写真も可愛かったです。
また紹介させて下さい~。
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
え?知らなかった??
デジカメで動画撮ってましたのよ♪
いいのいいの~♪
ビディ父はカメラでバシバシ撮って下さってて。
有難かったです、たくさんの写真。

ビディちゃんのこの「ワン♪」は想定外でした。
これより(たぶん)後で「ワンワン」言った時は
「ビディちゃんでも吠えるんだ~」とみんなで盛り上がったけどね。
動画再生して「あれ?!ビディちゃんじゃん!」
って事でブログにupしなくっちゃ!と思った次第です。
確かに歴史的瞬間ですなあ~

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
なかなかお礼にも伺えずすみません。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
ビディちゃんの歴史的瞬間はラブカレ。さんの隣から出てますね、確かに♪

あの野太い声はラブさんですか?
一番目の動画ですよね?
ワタシの足元にいる感じの吠えじゃないような気もしますが。
いずれにしてもラブさんにはワタシがおやつを持ってるせいで可哀想なことしました、ごめんなさい。

来週の金曜日お天気が良いといいですけどね。
あっ!でもゆっくり自慢話聞いてる時間あるかどうか分かりませんよ(笑
色々お世話かけます、すみません。
hitomiさま。
hitomiさん~~
いいでしょう?動画(爆~
ここに蘭丸君がいたら最高なんだけどなあ~。

本当はね、ののちゃんの方がお姉ちゃんなんだけどね、
活動的でマイペースなパインにののちゃんやビディちゃんが
「何々??」って感じ付いて来てるんだよ。
か~わいい♪
以前はパインは絶対的にアオイちゃんと仲良しだったんだよ。
でも最近あまり他のワンコに興味を示さない時もあったりして。。

金曜日、残念です。
蘭丸君だけでもレンタルしたいくらいです(爆
また遊んで下さい~~~
楽しみにしています。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
竜王ではまたまたお世話になりました。
おかげで楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました。

そうです!この時動画を撮ってたんですよ。
ののちゃんがパインにくっ付いて歩いてるのが可愛くて♪
「これは動画だわ!」ってね。
改めて見るとあの時を思い出してまたニンマリしてしまいます。
みんなまったりしてましたね。
ワタシは何故か落ち葉が頭にのってしまってボロボロでしたけど。(爆

アオイちゃんのショーが見られなかったのは残念だったけど久しぶりに会えたアオイちゃんはますます可愛かったなあ。

金曜日お世話かけますがよろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1070-b1c1d05f
<< NEW | TOP | OLD>>
