らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

ワンたちは元気でっす。

   
ここのところ全然blogの更新が出来てません・・・・・
が、ワンたちは元気でっす。

先週末NDAの大会の応援にちょっとだけ行きました。
自宅から下道で30分程の会場木曽三川です。
ムサシ家の結果はいずれムサシママのHPにてUPされることでしょう。

じゃすまさんにデレデレで抱っこされるらむ。
一番好きなのは若い兄ちゃん、次は若い姉ちゃん・・・・どうよ?
じゃすまさん~~~らむが色々お世話になりました。

ムサシ家ご馳走さまでした。

s-s-DSC00091.jpg

s-DSC00094.jpg

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
元気でなにより~♪
ここのところ、らむ・れーちゃんに会ってないんだもんなぁ。
ブログだけでもUPしてよんo(*^▽^*)oエヘヘ!
あっ♪
らむちゃんとのらぶらぶ写真がテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
こちらこそお世話になりましたm(__)m
またもや?居酒屋む○しの亭主@成績の良し悪しはひとのせい にやられ?
失礼を多々・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
らむちゃんもれーちゃんもかわいかったあ♪
らむちゃん迷惑じゃなかったかしら。。
またあのふにふに♪が味わいた~い(>▽<)
こたちゃん~~~
らむ・れーは元気でやっております。
でも、ももちゃん元気じゃないんだよね(涙
またももちゃんが全快したら一緒に思い切り走らせましょう。
blogもねえ~~ネタがあるような、ないような??(汗
じゃすまさん~~~
おおおお!!早速のご訪問嬉しいでっす!
じゃすまさんのHPって掲示板ある??
先日のお礼に伺おうと思って探したんだけどなかったような・・・・
で、木曽三川でお会いできて嬉しかったっす!
あのお方がじゃすまさんだとは本当に驚き&感激でしたあ~~
なんだかびっくりしちゃって焦ってしまってまともに挨拶も出来てなかったような・・・
それにらむがキャンキャンうるさくてすんません。
たくさんペロペロさせてもらって大満足のらむでした♪
本当にありがとう~~~
また居酒屋む○しで会えるのを楽しみにしてま~す。
ほんっとに、ものスゴーーーーーく今頃だけど超多忙の中、木曽参戦大会黄鉛ありがとうね♪
差し入れ&ムサシパパへの応援ストラップありがと!
おかげで日曜日は初めてドギサバで決勝に残る事ができますた~
いつもありがとです♪

らむちゃん若いおねえちゃんが好きなんだね。。。
だからムサシママのことも大好きなのね~(即逃
ムサシママ~~
こっちのblogにもコメントありがとう~!
ってか暇?
いいのよん、アタクシなんぞ~~(実は感激だったりして。

いや~~~本当は朝から応援に行きたかったんだけどね。
ちゃんとした差し入れ持ってさ・・・
あのストラップが運を運んだかは別として日曜日の好成績おめでとう~~

らむは若い姉ちゃん好きです。
んで、綺麗なお姉さんはもっと好き♪

ムサシママが好きというよりムサシママのゴットハンドが好きなのかもね?(逃げ~

バディバディさんのお買い物あったら連絡くれえ~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/107-9a955790
<< NEW | TOP | OLD>>
