らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する



   
| - | - | page top |

のの家便り@春

   
のの家から素敵な画像が届きました。
今日届いたののパパのメールの件名は「可愛いののとバラ」でした。
親バカを通り越して「バカ親」ですなあ~~~。
あっ!失礼。


桜草の原種だそうです。

sNIkon_2090.jpg


クリスマスローズ、ルーセブラックです。
神秘的だよね~

sNIkon_2097.jpg


粉粧楼、素敵な薔薇です♪

sNIkon_2095.jpg


チューリップもたくさんあるね。

sNIkon_2098.jpg 

モッコウ薔薇とかわいいののちゃん♪


sNIkon_2101.jpg 


むふふふ!!可愛い~ののちゃん♪


nonog.jpg


8日に会えるのを楽しみにしています。
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
メールの件名は訂正した方がいいかと・・・
「可愛いののとバラと素敵なののパパ」
ですね。
しっかり写り込んでます。

ホント素敵なお庭ですね。
あとはここに赤レンジャーが加われば完璧ですね。

我が家の色気のない庭も何とかしなくては・・・

いや~、それにしても相変わらず太い・・・もとい、可愛いののちゃんですね~。
うんうん、こ~んな可愛い子がいたらバカ親・・・もとい、親バカになるのも無理ないですね~。

日曜日、楽しみにしていますよ~。
相変わらず『可愛いののちゃん』と『素敵なののガーデン』ですね(^o^)

それにしても、いつになったらののガーデン参りが出来るのだろうか…。
高速道路の(上限)割引が廃止になる前には…。


日曜日、楽しみですね。
待ち遠しいです。
いろんなお花がたくさん咲いていて、ほんとうにステキなお庭ですね。
ののお嬢様もお庭のお散歩は、ルンルン気分でしょうね。どのお花も私に良く合っているわ~って感じでしょうか。
ぱぱさんに抱っこされてる、ちょっぴりペロッ!のののお嬢様がいつにもまして可愛い~です。
ハグハグしたいです。
8日にお会いできることを楽しみにしています。
タイトルに偽りなし!
 自分のブログでお庭紹介したのが恥ずかしくなるぐらい立派なイングリッシュガーデンですね~。ため息がでちゃう!

 実際、ののちゃんと花達がイキイキしてて、かわいいんだからタイトルに偽りなし!

 これはののママさん、ののパパさんがののちゃんと花達を自分の子供のように愛情一杯に育てた証拠だと思います。

 まだまだ愛情が足りないやっ。バカ親に認定されるようにがんばろっと!週末お会いできるのを楽しみにしてますね~!

バカ親!?
写っちゃってますねー、バカ親間違いなし!

のの少ーしリバウンド。
ちょっと痩せてたのに、証拠写真なし!

日曜日お会いできますね~!
楽しみです。
アオイちゃん来れる?
ののガーデン、爆発寸前ですよ。
例年と比べて少し遅れてるかな?
バラが咲き始めると、クリスマスローズ終わってて良かったって思います。

6月、本当に上限撤廃になるんでしょうか?
のの家大打撃!!です。

日曜日遊んで下さいね。
竜王でお会いしましょう
ビディママさん、この写真撮れた瞬間、らむママに速攻で送りました。
ブログを持たない我が家、らむママにご迷惑をおかけしてると思いながらも、送ってしまいました。

お庭の写真、真実は・・・?写真ですから。

日曜日お会いできますね~。
イングリッシュ??
らむママのコメントと同じで、写真の腕がいいんですよ!?

ののパパのシーズンまっ最中、庭の草引きが手抜きになるとアッという間に草達が偉そうに出張ってきます。

ののの走路は芝が禿げましたが、雑草も生えてきません。これがいいかも?

週末楽しみで~す!


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1066-1ee71212
<< NEW | TOP | OLD>>
