らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

てんころBBQ

   
てんころBBQに初参加させて頂きました。
今年で9回目にもなる由緒あるてんころBBQに
何故に新参者のワタシが参加させて頂く事になったのか?

それは・・・・
4月のとある土曜日の昼下がり。。。。
かつて中部コーギーズと言う500人以上ものサークルがありまして
我が家は確か会員ナンバーが500番で打ち切りのはずの502番とか?です。
オフ会も最後の1回しか参加した事もなく
「ちゃんとしたメンバーか?うち」状態でした。
ま、そんな中部コーギーズの「ぷち同窓会」ってのがあったわけですよ。
そいでそこにワタクシまさかの参加。(なんでやねん!の突っ込みも理解出来る
優しいポポママからお誘い頂いて厚かましくも行っちゃったんですよ。
その時の画像がコレ!

「ポポママ」「ポポママ」言うてますが
実はこの時ポポママと話したのはなんと2回目。
1回目は動物病院でワタシがポポママをナンパして少しお話させてもらいました。
201104160001.jpg

で、その時にてんころ母ちゃんから
「今度恒例のBBQやるかららむママも良かったらどうぞ~」
なんて誘ってもらっちゃたからそりゃ、調子に乗って行くわよ~~
「社交辞令に違いない。いやでも行ってやる~~~~~!絶対に行くど~~!」と。

実際BBQに参加させてもらって半数は知らない人ばかりでしたけどね。
でも~~~犬連れてれば何とかなるもでして(汗
美味しく楽しく過ごさせてもらいました。
本当!みなさんいい人♪
お世話になりました、ありがとうございました。

エルママブログより拝借

20110502194527922.jpg


L1vCaYQ1LqmJmawSCU03ks37sDZB01.jpg


20110502191837565.jpg


画像全てポポママ撮影。
ポポママにはたっくさんお写真撮って頂きました。
おいおいUPして行きたいと思います。
ポポママ~本当に色々お世話になりました。
ありがとうございました。
てんころ母ちゃんやみなさん本当にありがとうございました。
来年も誘って頂いたら(頂けたら)もうちょっと役に立てるよう頑張ります♪
それにしても・・・・
いつも必ずエルママの隣にはワタシ。
やっぱり「2個1」は健在。
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
コメント有難うございました、早速遊びに来てしまいました。
BBQいいですね、たしかに知らない人の中にでもワンコ連れてれば何とかなりますよね。
実は前から見ていたんですがなかなかコメントを残すことができませんでした。
昨日は138タワーへ行ってきたんですよ、らむママのブログで見てたんでもしかしたら会えないかな~と思って・・・
お会いできる機会があればぜひお会いしたいですね、これからもよろしくお願いします。
おつかれ~

楽しかったよね~(^O^)/
たまたま私が古くから知ってたってだけで
このご縁はあなた自身の人徳ってものなのよ~
楽しい仲間が増えるのは素敵な事よね♪

>やっぱり「2個1」は健在。
確かに(笑)!!
お互いに持ちつ持たれつ・・・ってことよ(*^。^*)
これからもヨロシクね。
さくらぱぱさま。
さくらぱぱさん~~
ようこそお出で下さいました。
って、うちのブログ見て下さってた?
おお!びっくり&嬉しい~~。
そしてワタシ、さくらぱぱさんところがブログをされてるって知らなくて・・・・
はなもこらちょびっとさんのとこで先日のオフ会の記事で知って早速伺ったんです。

この時期BBQは最高ですよね♪
そしてワンコさえいたらなんとな~~く自然に溶け込めますし。
楽しい時間を過ごさせて頂いたんですよ。

昨日!138タワーにいらしたんですか?
それは残念です。
ワタシ仕事でした。
今日は八開村や津島方面に犬なしで行って来ました。
本当!本当!是非お会いしたいです。
ちなみに8日は滋賀のドラゴンハットへ近畿インター(ドックショー)へお友達の応援に行きます。
お時間ありましたら如何ですか?
エルママさま。
エルママ~~
お疲れ様&楽しかったね。
やっぱりポポママのこともエルママが繋いでくれたご縁です。
感謝しています。
だってポポママ本当にいい人だし~~
お写真上手だし~~~~
みなさんのお仲間に入れて頂いて本当に有難かったです。

そう!やっぱり「2個1」だと思った~~
色々頼りにしてるしね。
資金協賛も即効でエルママに白羽の矢ですわ。
ありがとう~~。
ありがとうございます
遅くなりました(^^ゞ
度々の名前の登場に恐縮です。
しかもすごく褒めてもらってめちゃ真に受けて照れてますぅ
(幸か不幸か社交辞令という文字は私にはないんです。)

初めては病院でしたね。以前コギオフ会の時に
名刺交換させてもらってたのですぐに分かりました。
交流したいなぁって思うと気持ちって通じるんだなぁって
縁を感じます。ポポやらむちゃんに感謝です。

そう、この赤い糸に引っ掛かったらもう離しませんよ(笑)
いえいえ、私がついてゆきます♪
もちろん来年のBBQ人数にらむママさんも入ってますから。

近いうちにまた遊んでください!(^^)!。

ポポママさま。
ポポママ~~
奈良への遠征お疲れ様でした。
ポポママ不在の間も「ポポママ」を連呼したブログになっとりました。(笑

実はポポママの事はNDAの大会で何度かお見かけした事があって
病院で会った時も「??もしや?」と思ったわけですよ。
そいで小心者なんですが思い切って声掛けさせてもらったのですけど。
本当に縁って不思議だし繋げてくれたワンコに感謝です。

来年もBBQに呼んでもらえるんですか?
う、嬉しい~~
楽しみにしています。
またカメラマンにお願いしたいし
ランチ~♪なんぞもいかがでしょう?


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1060-4659566d
<< NEW | TOP | OLD>>
