らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

久々イチデジ。

   
先日久々にイチデジで撮りました。


こなつちゃんらしい美人なお顔が撮れました。
気に入ってます。

sIMG_7379.jpg



ラブカレ。さんちに「うちの子」が増えた瞬間ですね(爆
もう何頭になりますかね?

sIMG_7332.jpg


ビディお嬢様、パパとママの間を「ランラン~♪」とお散歩中
見知らぬ子が視界に入り固まった瞬間。
分かり易~い子です。

sIMG_7350.jpg



パインと見分けが付かないくらいそっくりになったももちゃん♪
パインとももちゃんを間違える人もいたね。
この日はどちらもピンクのリードだったから余計分かりにくかったね。
sIMG_7388.jpg

いつもながら大人気のアオイパパさん。
ビディちゃんの目がののちゃんになっとります。

sIMG_7363.jpg 


次回は「とっておきのお散歩会」になりそうです。
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
短い春。
 素敵な画像ありがとうございます!ホント何頭目なんでしょ?

 ウチのコというより、親戚のおっちゃん感覚?みんな良い子ばっかりなので会うたびに愛しいし、もっとこのコのこと知りたい!って思っちゃうんですよね~。

 飼い主さんの目の前で「ウチのコ」って言うこと自体、失礼極まりないですけど。

 蘭丸君、すごく素直なコでした。マッサージでメロメロにしたつもりだったんですけど、Aパパさんにが登場してからは完敗!短い春でした。
「のの目」のBiddy。
笑いました。
と言うより、恥ずかしい・・・
欠食児童(私より若い人はわからんかも。あんた何歳?って言われそう)じゃああるまいし、何だ、その必死の形相は・・・

ももちゃんとぱーさんと間違えたのは私です。
申し訳ありません。
よく見りゃあわかるんですけどね。
とっさに「ももちゃ~ん」って言っちゃいました。

「とっておきのお散歩会」楽しみにしていま~す。
こなつちゃん、ほんと美人さんですね。
大好きなママのそばにいつもいて、可愛い~。

ラブカレさん家の蘭丸くんですね (^^)
なにやら気持ち良さそうにしていますね~。

またまた急ブレーキのBiddy、正面の子は蘭丸君ですよね。ふかふかお耳が可愛い~。

パインちゃんとももちゃん、やっぱり似てますね。走るのはどちらの子が速いでしょうか。
パインちゃんかなあ。
一度ドッグレースなんていかがでしょうか。

アオイパパさんはいつもワンちゃん達に囲まれていて、みんなのアイドルですね。うらやましい~。

ほんとBiddyのお目々、ののちゃんですね、おもしろ~い、気がつかなかったです。

たくさんの楽しいお写真、ありがとうございます。
うちもがんばります。
素敵なお写真
ホントにホントに素敵な画像です。

この間も言いましたが、遊んでいただいたコギちゃん達全員が超がつく美形コギちゃんでした。
もし私が男のコーギーだったら(←設定にかなり妄想が)目移りして、一人に決められなくて、浮気なオトコになって、結局美女子に総スカンをくらってしまいそう・・・。
あ~蘭丸、気をつけねば!(笑)

お散歩会、ぜひご一緒させていただきたいです。


まだ例のポッコリちゃんの検査結果の連絡がありません。連休前には、と言われていたのですが・・・ちょっぴり心配です。(本人はめちゃめちゃ元気なのでご心配なく、デス。)




こなつちゃん、美人さんですね!
ウットリしますよ~♪

ビディちゃん、その固まり方っていったい・・・「のの」と一緒じゃないですか!(笑
なんと目まで「のの」とは!
おやつには目がないもので・・・すいません!(笑

楽しい写真をありがとう♪







ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~~
蘭丸君との再会を心から喜ぶラブカレ。さんを激写させてもらいました。
何枚も撮らせてもらいましたがどれもいいお顔をされてますね。

もう何頭になるのでしょうか?ラブカレ。さんの「うちの子」は。
ここでもっふもふの蘭丸君が現れぱーさんの立場が非常~に危うい!
可愛がって頂いて「うちの子」って呼んでもらって有難く感じこそすれ失礼と思う人はいらっしゃらないと思いますよ♪

短い春でしたか?
まあ「花より団子」って事でしょうね。
ビディ父さま。
ははは!「欠食児童」ですか?
なんとなく聞き覚えのある言葉。
ワタシの場合は年齢的に知ってて然るべき言葉のはずですが知識として浅過ぎですね(汗

ビディちゃんは・・・
そりゃあ~人参よりもっと芳しい動物性たんぱく質の臭いがムンムンのおやつに釘付けになってるはず!
うちだって間違いなくロックオンされます。
ただどれだけ頑張っても「ののちゃんの目」にはなれません、目が小さくて(爆

いえいえ、ビディ父さん以外にも間違えた人いましたよ。
そしてワタシもブログの画像UPしながら
「これ、パインじゃなかろか?」と怖々です。
この画像の場合の確認はリードがハーネスの位置から出てる所です。
顔も横顔だとあんまり分からん。。。

「とっておきのお散歩会」日程が合うといいなあ~と思いビディママに連絡させてもらいました。
正式に決まりましたらまたママに連絡させてもらいますね。
ボツになってたらすんません。(泣
ビディママさま。
ビディママ~~
こなつちゃん美人さんでしょう?!
そうそう。。いつもママの傍にいるよね。
か~~~わいいよね♪
soyちゃんともよく似てるんだよ。

ラブカレ。さんはマッサージしてたんだってね。
だから蘭丸君もうっとりだったんだね。
また一人ラブカレ。さんちの子が増えた~~

ビディちゃん、蘭丸君が視界に入った途端に急ブレーキよ。
もう可笑しくて可愛かった!

パインとももちゃんは同じような速度で並走して走るんですよ。
だから顔が近くてガウガウってなってしまう。
この日もぱーさんがももちゃんのお鼻を齧ってしまってももちゃんに申し訳なかったです。

アオイパパさんは一緒に走ってくれたりお散歩してくれたりおやつくれたり・・・
とても面倒見がいいんです。
だからいつもみ~んなに大人気ですね。

ビディちゃんのお目目がののちゃんになってて可愛いでしょ?
やっぱり姉妹だよね。
hitomiさま。
hitomiさん~~
いや、蘭丸君のナイスなショットが撮れてませんでした。
すみません。
次回チャレンジしてみます。

どの子もみ~んなそれぞれ可愛いですよね。
蘭丸君もお姉さまたちと上手く交流持てたし
男の子同士でも上手に関わる事が出来ててとてもいい子ですね。
色々な女子を掛け持ちしてもて遊んでやって下さい。
女子の関係がもつれたりしないと思いますので、大丈夫♪

検査結果はまだなんですね。
心配だと思うけど「良い」と思い込んで連休は楽しく過ごしましょう。
お散歩会、是非参加して下さい。
また連絡させてもらいますね。
ののママさま。
ののママ~~
こなつちゃんは本当に美人さん。
ワタシの好みです♪

ののちゃんも固まってしまうのですか?
そんなところまで似てるのですね、姉妹で。
ビディちゃんがお目目くりくりになると益々ののちゃんに似るんだね。

おやつに目がないのはみ~んな同じだね♪
どの子も可愛い♪


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1055-67a56b76
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。