らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

お知らせデス。

   
sIMG_5704.jpg
お知らせを2つ。
ひとつ目は本日物資発送致しました。
今回も大島のぷーさん宛てです。
ピレネーランドさんから提供して頂いた分のミートクッキー・Aちゃんママ作のカラー・リード
昨日お預かりしたドックフード等です。
ペットシーツ類は明後日以降岩手のLIAさんに発送の予定です。

もうひとつのお知らせは昨日の「蘭丸君もふもふ」のオンラインアルバムのお知らせです。
http://gallery.nikon-image.com/156826957/albums/2368722/
パスワードはワタシの名前です。
今回の見どころはラブカレ。さんのニパニパ顔と
ビディちゃん劇場が出来そうな「ビディちゃん登場から~~いや~ん♪まで」
今回ワタシ的にはももちゃんを激写しました。
あまりにスレンダーになってパインとももちゃんを間違えるほどでしたね。


関係ないけどメディアにれーずんの画像があったのでペッタン。
んん~~やっぱ可愛い♪
| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
またまたの物資発送、いつもいつもお疲れ様です。

アルバム、大笑いで鑑賞させていただきました。
歩いてきて目が合って急ブレーキがかかってスカート覗きをされて「いや~ん♪」。
頂きました。ありがとうございます。

れーずんちゃん、改めて、うん「可愛い!」。
私はご本人にはお目にかかっていないし、ビディママも病院でお会いしただけなので・・・
やっぱり美人さんですね~。
物資発送、ありがとうございました。
ネットでアチコチ見ていますが、物資募集を一時中断している所が多くなりましたね。


以前は『ぱーさん』と『ももちゃん』はスグに見分けがついたけど、ももちゃんがスリムになってて一瞬では見分けがつかない位ソックリになってましたね。
Biddyちゃんはワン友達に慣れてきてくれたようで、今回は自由行動をしている姿が多かったですしね。
こうして頻繁に会って親交を深める事も大切ですね。


れーちゃん、やっぱり可愛いなぁ(*^o^*)
まるでモデル犬みたい…。
先日のもふもふ会、ありがとうございました。
パインちゃん、ももちゃん、そして蘭丸君と
フラちゃんの可愛さに感激でした。
ランチの乾杯に参加できなかったのが残念です。

Biddyはみんなに会える事がとっても楽しくなってきているように思います。そちらへ向かう車の中の表情がルンルンって感じでした。

いつもながら、物資の荷作りから発送まで、結構重い作業だと思いますが、ありがとうございます。
何かお手伝いできる事があったら言ってください。

Biddyのいや~ん。すっごく楽しいショットをありがとうございます。ナイスでかわいい。

れーずんちゃん、すっごく美し~い。
超美人さんです。
たんこぶ?
ご心配いただきありがとうございます。

早速昨日病院に連れて行って検査してもらいました。
先生曰く、ワンコにはよくあることらしいのですが(水曜に打った狂犬病の注射の影響ではないみたいです)念の為、こぶの中の組織(血液が少し混ざった透明な液体でした)を検査してもらうことにしました。近日中に連絡がはいりますので、結果をご報告しますね。(結果を聞くまで心配ですが…。)
らむママさんに気づいてもらって…本当によかったです。ありがとうございました。

ところで…れーずんちゃん、超美形コギちゃんですね。可愛い過ぎです。蘭丸がれーずんちゃんに似てるって言ってくださいましたが…とんでもないですぅ。足元にもおよびませぬ。

ゴージャスれーちゃんだ~♪

皆いろんな変化や進歩があるんだね~。
おもしろいね♪

hitomiさん>お久し振りです♪蘭丸くんかわいく育ってますね(*^▽^*)
ところでコブの話ですが、獣医さんはなかなか認めたがりませんが、注射のあとコブのようになる子って多いですよ。場所が注射を打った場所であるなら
その可能性は大きいと思うんですけど・・・

物資発送、いつもいつもご苦労様です。

忙しい時間の合間に仕分けをして送ってくださってるようで、本当に頭がさがります。

からだには十分気をつけてね!

れーちゃん、やっぱり美人さん!
どの写真も絵になるね~♪

ビディ父さま。
ビディ父さん~~
いえいえ発送させてもらうくらいお安い御用です。

オンラインアルバムご覧になりました?(爆~
撮ったワタシ自身も大受けしてしまいました。
ビディちゃん登場からずっと撮っていましたが
期待を裏切らぬ可愛らしさ♪
たまりません!!!!!

れーずん、なかなかの美人さんでしょ?
むふふ♪
ワタシの一番自慢の娘。
性格もとっても良かったんですよ。
一度くらい会ってもらいたかったなあ~~。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
オンラインアルバムありがとうございました。
↑とりあえずここでお礼言っとこ。
ぱーさんとももちゃんも区別が付かないようなショットもありましたね。
1枚は本当にそっくりで表情もとても似てました。
やっぱり同胎ですね。

ビディちゃん、なんか会う度成長してるなあ~って思います。
今回はアオイちゃんのパパ・ママにとても懐いてましたね。

れーずんはとても大人しくてモデルってよりぬいぐるみみたいなコでした。
アオイ家ともBBPで一度ご一緒してますよね。
でもあまり印象にない子だったでしょう?

物資の発送先、ちょっと難しくなって来ましたね。
今お預かりしている物資は差し当たり急いで送る必要のある物はないんで
もうちょっと様子見てからにしましょうかね?
また情報お願いしますね。
ビディママさま。
ビディママ~~
日曜日はお疲れ様でした♪
お忙しい中来てくれてありがとう。
ビディママもフラッフィの魅力に引き込まれたかな?
蘭丸君をもふもふ出来て良かったねえ~
抱っこもしちゃったしね。

ビディちゃん、みんなと会うのが楽しみになって来たのかな?
これからも無理せずゆっくりジワジワ近づいて来て下さいね。(爆
今回ビディちゃんが登場した時点からずっとカメラを構えていたので
「ビディちゃん劇場」が出来ちゃいました。
ワタシも画像確認しながら一人笑いこけました。
本当に可愛いビディちゃん♪

物資の発送もちょっと落ち着いて来ました。
色々気に掛けてくれてありがとうね。

れーずんはやっぱり可愛い!!!
↑バカ親です。(汗
hitomiさま。
hitomiさん~~
蘭丸君、病院で診てっもらったんですね。
もしかして「たんこぶ」って言われた?
予防接種とは関係ないって?
そうなんだあ、でも怪しい~~。
↓ビーチママもコメントしてくれてるし
ランチの時もみんなそんな事言ってたよね。
まあ~検査してもらったんなら結果が出れば分かるからそれまで待つとしましょう。
また結果が分かったら連絡して下さいね。
何事もないのを祈ります♪

れーずん、美犬でしょう?
これで保護犬なんですからねえ~
捨てるヤツの顔が見てみたいもんですわ。
でも縁あってうちに来てくれて5年くらい一緒に暮らしました。
み~~んなを幸せな気分にしてくれる素敵な子でした。
毛質と毛色が蘭丸君ととっても似ています。
そして横顔もまた似てる~~~
ビーチママさま。
ビーチママ~~
れーずんは今もワタシの自慢の娘です。
我が家にれーずんを任せて下さったこと、感謝しています。

みんな会う度に成長したり色々あったりです。
ぱーさんも・・・・(汗

蘭丸君はとてもイケメンですよ。
そいでとってもいい子♪
予防接種との関連性、どうなんですかね?
もしそうなら放っておけばそのうち吸収されるって事ですよね。
ののママさま。
ののママ~~
今朝はメールありがとう♪です。

いえいえ、発送するだけですから♪
ただ先月と今月仕事がちょっと忙しくて・・・
職場から発送してもらっているんで
出勤前とお昼休みしか荷造りする時間がないんで、なかなか作業がはかどりません。
トロくて申し訳ないくらいです。

れーずん、やっぱり可愛いね♪
↑完全に頭やられてまふ~


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1051-fb54ca6f
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。