らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

蘭丸君に乾杯~♪

   
やっとやっと念願の蘭丸君と会えました。
再会ですけどね。
苦節何ヶ月でしょうか?
ランチの時思わず「蘭丸君に会えた事に乾杯~♪」って。

蘭丸君はパインやももちゃんの弟なんです。
今9ヶ月のイケメンです。
ふぇいちゃんとは同胎でやっぱりそっくりでした♪


hitomiさん、蘭丸君に会わせてくれてありがとう~~~~!
みんな大喜びでした。

sIMG_7381.jpg 













http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah
| comments(13) | trackbacks(0) | page top |
うわ~っ、いいないいな~♪
ワタシも会いたかった~!

蘭丸君おおきくなって~♪
うんうん、ほんとイケメン君だね~♪

楽しい一日になってよかったね!!
お疲れ様でした~
お陰様で、念願のもふもふができました!

午後はご一緒できず残念でした。
また遊んでください~。

のの家のみなさん
羨ましいでしょ~~~(^o^)
らむママさん
そういえば、私のアルバムの4~8枚目を見てみて下さい。
「ブツ」をぱっくりとくわえていて、慌てて口から取り出しましたよね。
あの証拠写真がありました。
メチャ楽しかったです。
昨日はホントに本当に楽しかったです。
ありがとうございました!

初めて行った一宮タワーの公園、すごく良い所ですね。ランチのお店もバディバディさんもGOOD!
蘭丸はモチロン、私も幸せな一日でした。
帰りはこなつママさんの誘導の下、無事帰宅しました。これで極度の方向音痴な私も大丈夫です。(道順を忘れる前にぜひまたお誘いお願いします。うふっ)

PS…ご紹介いただいたフード、夜早速与えました…ところ、当然の如く秒速で完食(笑)今朝のうん○も…完璧な状態(驚)しばらく混ぜ合わせながら徐々に変えていこうかなと思っています。

本当に色々ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。



昨日はお疲れ様でした。
お陰様で楽しい時間が過ごせました。

蘭丸君にアオイを会わせてあげられなかった事と、ひめちゃんに会えなかった事が悔やまれますが、アオイのお出掛け自粛期間がめでたく終了した暁には、是非また皆で集まりましょう。

写真、調子に乗ってパシャパシャ撮ってたらスゴイ枚数になってしまい、まだ整理が出来ていません。
今晩にはアップしますので、それまでお待ち下さい。
かっわいい~♪
あ~、もふもふしたかったデス。。。

日々成長中の蘭丸クン。
いつか会えるかな~~~~~~
保護者気分。
 昨日はありがとうございました!

 一足先にオンラインアルバム見れたので画像もらっちゃいました♪蘭丸君抱いてニコニコしてますねぇ~。エロいですねぇ~。

 蘭丸君はホントに素直ないい子でした。成長が楽しみですねってもう保護者気分です♪

 
ののママさま。
ののママ~~~
でしょう?来たかったよね。
もうちょっと近ければね。

蘭丸君ね、もうすっかり大きくて落ち着いてていい子だったよ。
抜群のイケメンです♪
今年のBBPでまた会えるから楽しみにしましょう~
ビディ父さま。
ビディ父さん~~
お忙しい日にお誘いしちゃってすみません。
あの後のスケジュールはもっと大切~な事でしたもんね。
ビディちゃんは来ないものと思ってたんで
一緒に来てくれて嬉しかったなあ。
念願の蘭丸君にやっと会えましたね。

ああああああああ!!
まさに証拠写真ですわ!
リック君が「あ~あ。。そんなモン二人で食べて」って冷めた目で見てますね。
蘭丸君と仲良くブツをクンクンしてて仲良し姉弟ですな(汗
hitomiさま。
hitomiさん~~
やっとやっと蘭丸君に会えました。
でも、すっかり大きくなってた。
とてもイケメンだしお利口さんだったし。

遠いところまで来て頂いてすみません。
138タワーはとてもいいところなんですけど
いいだけにゴールデンウイークなんかはめっちゃ混みます。
そこが難点です。
また一緒に遊んで下さいね。

ドックフード良かったですね。
やっぱりうん○がいい状態でしょ?
うちもかれこれ2年くらい食べさせてます。

で、蘭丸君の尻尾はどうなったのかな?
大丈夫だった?
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
お疲れ様でした。
そしてアオイママさんにはぱーさんのお世話をして頂いて感謝しています。
やっとやっと蘭丸君に会えましたね。
アオイちゃんと会わせてあげられなくて残念でしたけど。

アオイパパさんはカメラ片手に犬を両手に大変でしたね。
相変わらずのモテモテ振りでした。

またアオイちゃんがお出かけ解禁になったら
今度は・・・・・ひめちゃんも?
一緒に遊びましょう♪
エルママさま。
エルママ~~
昨日は残念でした。
アオイ家さんにはひめちゃんのお世話をお願いしておたんで
ひめちゃんに会えるのを楽しみにしてくれてたみたいです。
またいつか都合が合えばね。

蘭丸君はイケメンだよ~ん。
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~
昨日はお疲れ様でした。
短い暗号のような連絡ですんません。

蘭丸君のもふもふとラブちゃんのちゅるちゅるが一緒に出来て良かったですね。

アルバム、バラバラだったでしょう?
あれから並べ直したんですよ。
で、今の表紙はラブカレ。さんになっとります。


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1050-449f17f3
<< NEW | TOP | OLD>>
