らむ・れーずん・パインの3頭のコーギーと暮らしています。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

らむママ

Author:らむママ
FC2ブログへようこそ!
現在「職人」と呼ばれる仕事をしています。
以前ガイドヘルパーのお仕事もしていました。
「人」と係わる仕事から「物」と係わる仕事へ変わり
日々ワンコに癒され暮らしています。
2010年1月愛玩動物飼養管理士1級合格しました♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

発表会~(;^_^A アセアセ…

   
今日はついにドックダンスの発表会。
たくさんの仲間が応援に来てくれました。
つ~~~~う事は、、、
たくさんの人の前で恥ずかしい姿を晒したってことでもあります。
まあ、、最初なんでこんなモンかも?です。


恥ずかしながら思い切って動画をUPしてみました。
まあ、半分以上飛び跳ねとりますな。(爆
えらい事になっとります!



応援に来てくれたみなさん~ありがとうございます♪
差し入れまでしてくれた方、ベリーサンクスです。
支援物資もお預かりさせて頂きました。
また発送先等、色々検索して送らせてもらいますね。
| comments(28) | trackbacks(0) | page top |
らむママ、お疲れさま!
ぱーちゃんといいコンビだよ♪

何回も動画見ちゃいました!
笑いながら・・・ねっ♪
ぱーちゃんはマイペースのようなんだけど、いつの間にか踊ってんだよね~!(このダンスむずかしいよね。)
らむママの汗が見えてきそう・・・(笑

ぱーちゃんは最高にかわいかったです♪

次回は生で見たいでーす♪





かわいー★
終始、にやにやしながら観てしまいましたw

ほっこりしちゃいます^^

あぁ・・住んでる場所が近ければなー
デビューおめでとうございます!
 デビューおめでとうございます!応援に行けず残念でしたが、こうやって動画で見られてすっごくうれしいです!

 パーさん、あんたサイコー!ひゃくまんてんあげましゅ!

 個人的にはもうひとつのブログで書かれているコマンドがどのように反映されてるのか大変参考になりましたよ!

 ラブにも覚えさせてみよっと!

 

 
デビューお疲れさまでした♪
ぱーさん半分飛び跳ねてるって言われても
ドッグダンスに詳しくない私にはそういう
振り付けなのかとも見えるので(^^;
「らむママさん、&パインちゃんすご~い」
と思ってカメラで連写してました。
運動会、参加したら楽しかったし。
こなつブログに今日の写真アップのお知らせの
せました(^^)>
かわいぃ~!
らむママさん、パインちゃん、今日はお疲れ様でした。
動画、めちゃ可愛かったですよ、もち、らむママさんも!
愛犬との素敵な時間ですね。
こちらまで幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

もちろん100万点です。
可愛い~♪
ぱーさん、楽しそうだし
ママも焦りつつも可愛い我が子と楽しそうで
とーーってもいいね(^_-)-☆

今度こそ応援に行きたいよ~!!
らむママ&ぱーさん、ドッグダンスデビューおめでとう \(^o^)/
応援に行けなくてゴメンなさい。

動画、しっかり楽しませてもらいました。
なかなか練習通りには行かなかったかもしれないけど、何よりぱーさんが楽しそうにしている様子がとても良かったですよ。

次は必ず応援に行きますからね p(>o<)q
パソコンの前に張り付いてキャ~キャ~言ってるアホ夫婦がここに・・・(;・_・)
あのビーチパパも大変喜んでおりました(*≧m≦*)

パイン偉いな~。最後までちゃんとこなしたじゃん♪私的にはらむママの足にタッチタップ・・・の予定が「らむママのダンスを座って見る」に急遽変更したパインがかわいくて♪

独特の雰囲気の中、よ~く頑張ったパインと鉄砲玉のようなパインを曲の間中なんとかママに集中させたらむママに拍手♪

当日は友人の出陣式(選挙)でどうしても行かれなくて残念でしたけど、次回チアガール(チアおばガール?)軍団で応援しちゃうからね~。
え?いらない?遠慮せんでよろしい♪
ドッグダンスデビューおめでとう。
ほとんど飛び跳ねているって書いてありますが、私もドッグダンスってどういうものかよく知りません。
パインちゃんがとってもうれしそうにママと踊っているのを、ほほえましく見ました。
これから練習でどんどん上達していくよ~。
ののママさま。
ののママ~~
もうエライこっちゃでした。(汗
ののママ、笑えたでしょう?
冷や汗タラタラです~~
パインは勝手に自分のいいようにやってくれますわ。

今度のBBPまでには上達してみんなの前でちゃんと出来るようになりたいです。
uaママさま。
uaママ~~
ピョンピョン跳ねてるだけでしょう。
パインは終始楽しそうなんだけど
私は必死ですよ(爆

本当!近かったらねえ~
って、じかに見られたら恥ずかしい~~
ラブカレ。さま。
ラブカレ。さん~
いやあ~これは見ない方が良かったですよ(笑
ぱーさん、初めての場所で匂い嗅ぎに忙しくてなかなか集中してくれません。

コマンドがちゃんと出来てるものがほとんどなくて
「??」だと思いますよ。
予定していた構成はぶっ飛んでますし。
ラブちゃんなら全て難なくこなせるトリックばかりだと思います~
ご無沙汰です~

いやーなんともめんこいパインちゃん♪
ドッグダンス、詳しくないけど、こういう振り付けなのかしら?と思ってみたので、何とも元気のいい振り付けなんだねえ~って感じでしたよ。

クルタともたまとも、訓練競技会に出てますが、やっぱりわんことの2人5脚な感じがね、たまらーんですよね(^^)v

次回も楽しみです^^
こなつママさま。
こなつママ~
昨日は応援に来てくれてありがとう♪
運動会も楽しかったね。
写真もたくさん撮って下さってありがとうデス♪

え~~っとね。。。
「こんな感じの振付なの?」の、こなつママに衝撃の事実をお伝えしますね。
パインが2本足でするコマンドは最後のピタッと私に前足を掛ける時、その時だけです。
それ以外で2本足で跳ねたりステップしたりは一切ないの。(汗
だ・か・ら・・・・
飼い主、冷や汗もんでした。
これから毎日練習してちゃんと出来るように頑張ります~~
また遊んでね♪
hitomiさま。
hitomiさん~~
いやあ~もうめっちゃ恥ずかしいですわ。
もともとは躾で始めたドックダンスなんですけど
アイコンタクトさえ取れなかったパインがどんどん私に集中して色々なトリックが出来るようになって来るのが楽しくて仕方ありません。
本番ではこんなドタバタ喜劇になりましたけど
一緒に取り組むのは本当に楽しいです。
今度のBBPではも少し格好良く出来るように頑張りますね~
昨日の発表会、とても楽しかったです。

パインちゃん&らむママさんのダンス、とってもかわいったし何より2人の絆を感じていいなあと思って見てました。
1つ1つの積み重ねがダンスになるんですね。
すごいなあ。

お昼ご飯、お邪魔してしまいましてすみませんでした。
エルママさま。
エルママ~~
いやあ~もう焦りまくりました。
全く準備は整わず・・・・
始まってもぱーさん全然駄目だし。
でもまあ~パインは楽しそうにしてたのでヨシ!だな。
今度は発表会は秋にあるみたいです。
その時はもうちょっとマシになる予定~
よろしくです。
アオイ家さま。
アオイ家さん~~
いや、来なくて正解だったかも?ですよ~~
まあ。。予想はしてたんですがね。。
まるでドタバタ喜劇でした。
でもまあ~パインは楽しそうにしてたんで
ま、いいか。。って感じですが。

また今度の発表会には是非来て下さいね。
↑いいのか?誘って・・・(汗
ビーチママさま。
ビーチママ~
ビーチパパも見た?(汗
夫婦で笑い転げとる姿が目に浮かびますがな。

あああああ!!確かにタッチタップせずに
「母ちゃん頑張れ!」的にぼへ~~っとパインが母を見とりました。
必死に構成を頭に入れ練習していたのに
現実って恐ろしい~~~
匂い嗅ぎで忙しいぱーさんに翻弄され
「おやつクレクレ」と飛び跳ねられ焦りまくりだし。
予定してたトリックの半分も出来なかった。
また日々頑張ります~~

あの・・・チアガールは遠慮しときます。
普通に、普通に見に来て下さったら。。。
アンまろさま。
アンまろさん~
お恥ずかしいところお見せ致しました。(汗
ドックダンスって、、、あんなモンじゃありません(笑
パインはピョンピョン飛び跳ねてるだけでして・・・
予定通りちゃんと出来れば初心者の私とパインでももうちょっとマシな感じです。

パインは練習でも本番でもい~っつも楽しそうにしてます。
これから頑張ってまた練習しま~す。
もうちょっと上達しなくちゃ!ね。
お疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ
パーさん始めてなのに
くるくるとがんばって(゜ーÅ)ホロリ

うちのふぇいにも見習わせなければ!!

パーさんが頑張って
少しでもダンス出来てることもあれですが、
なにより暖かくその成長を見守る
らむママさんに感動ですよ★( ゚∀゚)bオレモミナラワネバ!!
ほんとにお疲れさまでしたー♪
クルタ母さま。
ご無沙汰しています。
で、この話題に乗った?(汗

あのぉ~~
ドックダンス、あの元気のいい振付ではけっしてありません(爆
でも結局あんな感じの出来です(泣
練習ではもうちょっとだけマシだったんですけどね。
現実は厳しい~~~~~!
でもワンコと一緒に何かをする!ってた~~のしいですね。
2人5脚ね♪なるほど。
クルタ母さんも訓練競技会頑張って下さいね。
ビディママさま。
ビディママ~~
昨日は遠くまで応援に来てくれてありがとう♪
交差点で怪しい動きのビディ父さんに遭遇してラッキーでした。
あの時ビディ父さんに遭わなければずっとドックランを探していた事でしょう。(爆

いや~~~本当に「吉本か?」って突っ込みを入れたくなるくらいの出来でしたが
たくさんの仲間が応援に来てくれて本当に心強かったです。
ありがとう~~~~
ドックダンスはトリックの組み合わせで構成されるのです。
だからたくさんのトリックが出来れば見ごたえのある素晴らしいものになるんですよね。

そして!運動会ではビディちゃんの走りがめっちゃ早いって事が分かりましたね。
いつかぱーさんと一緒に走ってくれたらいいなあ。

こちらこそお昼までご一緒してもらって申し訳なかったです。
私はビディ家がいてくれて良かったデス。
また何処かで遊びましょう♪
ふぇいパパさま。
ふぇいパパさん~~
恥ずかしながらドックダンスデビューしてしまいましたよ。(爆
ぱーさん、色々やってくれちゃってピョンピョン丸で飼い主冷や汗物でした。
でもパインはいつも楽しそうにしてくれるんで
こちらも幸せな気分になります。
頑張ってこれからも練習していきます。
今年のBBPでは上達してちょっといいところが見せられるようにならないとね♪
発表会お疲れ様でした♪間に合うようにいけてよかったです。一足早くご無礼しましてすいません。。。

パインちゃん、2足歩行は演技じゃなかったのね♪ぴょんぴょんかわいかったのに♪

早く撮りすぎだし、ズームできんし、バッテリーきれそうであせっている姿は動画では分からなさそうね。。。
あんた下手くそって言ってもらってよいですよ?(^^;;;

スゴイ!と思った技があって昨日オージとルーガでやってみたけど。。。無理だな!
SOYママ頑張れ!(と、ここでいってみる)
デビューお疲れさまでした~
同席できて二人ともラブラブで最高でした♪
らむママの構成と違う動きだと聞いたけど
素人の私が見たところ、めちゃ楽しくて良かったですよ

写真、少しですがアルバム作りました
PCでの閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/p?p=FrSsTjhxjEi
携帯での閲覧はこちら http://www.imagegateway.net/m?m=FrSsTjhxjEi
パスワードはpopopain

良かったら自由にお使い下さい。
ジョルノママさま。
ジョルノママ~
日曜日は来てくれてありがとう♪
そして動画も撮ってくれてありがとうね。
へたくそ?
そんな事ないよ、ちゃんと上手く撮れてるよ。
早めに撮り始めてるからドタバタがまる分かりだけど
これも記念です(笑

2本足での演技はありません~~
今度から2足歩行も演技に入れたいとこだけどコーギーだからねえ、止めとこ。
凄いと思ったのはウイーブかな?
それしかやれてないんだけど。
これなら簡単に出来るようになるよ~
soyちゃんも何かチャレンジしてるのかな?
ポポママさま。
ポポママ~~
記念すべきデビュー戦に立ち合ってくれてありがとう♪
そしてアルバム、ありがとう♪
ちょっと覗いて来たけどみんなの楽しそうな顔まで写ってる。
頂いてまたブログで使わせてもらいますね~

本来の構成とは全然違うけどパインの楽しそうな様子に「まあ。。いいかっ!」です。(笑


この記事のトラックバックURL:
http://biog333rumy.blog55.fc2.com/tb.php/1045-769e738d
<< NEW | TOP | OLD>>
